[一覧表示に戻る]
◇┳[あれば便利かも?]グジラ☆ハンター(6/8-00:07)No.14942
 ┗┳[Re:あれば便利かも?]try(6/8-22:26)No.14963
  ┣┳[Re:あれば便利かも?]アロハノさいこー(6/9-20:19)No.14979
  ┃┗━[Re:あれば便利かも?]三者凡退(6/9-21:01)No.14983
  ┗━[Re:あれば便利かも?]アロハノさいこー(6/9-20:20)No.14980

[あれば便利かも?]グジラ☆ハンター(6/8-00:07)No.14942
 そういえば、今巷に『CD−R』というものが出回ってます。
CD−ROMや、音楽CDをコピーできるという代物なのですが。
あれをMFで再生すると、どうなるんでしょう。
コピー元と同じモンスターが出るんですかね?
誰か知ってる方はいますか?
[Re:あれば便利かも?]try(6/8-22:26)No.14963
記事番号14942へのコメント
グジラ☆ハンターさんは No.14942「あれば便利かも?」で書きました。
> そういえば、今巷に『CD−R』というものが出回ってます。
>CD−ROMや、音楽CDをコピーできるという代物なのですが。
>あれをMFで再生すると、どうなるんでしょう。
>コピー元と同じモンスターが出るんですかね?
>誰か知ってる方はいますか?

僕は何も入っていないCD−Rを再生してみたんだけど、
「CDをセットしてください。」のままで、再生できませんでした。

[Re:あれば便利かも?]アロハノさいこー(6/9-20:19)No.14979
記事番号14963へのコメント
tryさんは No.14963「Re:あれば便利かも?」で書きました。
>グジラ☆ハンターさんは No.14942「あれば便利かも?」で書きました。
>> そういえば、今巷に『CD−R』というものが出回ってます。
>>CD−ROMや、音楽CDをコピーできるという代物なのですが。
>>あれをMFで再生すると、どうなるんでしょう。
>>コピー元と同じモンスターが出るんですかね?
>>誰か知ってる方はいますか?
>
>僕は何も入っていないCD−Rを再生してみたんだけど、
>「CDをセットしてください。」のままで、再生できませんでした。
>
炊いたニックでは出ました(コピーで)

[Re:あれば便利かも?]三者凡退(6/9-21:01)No.14983
記事番号14979へのコメント
アロハノさいこーさんは No.14979「Re:あれば便利かも?」で書きました。
>tryさんは No.14963「Re:あれば便利かも?」で書きました。
>>グジラ☆ハンターさんは No.14942「あれば便利かも?」で書きました。
>>> そういえば、今巷に『CD−R』というものが出回ってます。
>>>CD−ROMや、音楽CDをコピーできるという代物なのですが。
>>>あれをMFで再生すると、どうなるんでしょう。
>>>コピー元と同じモンスターが出るんですかね?
>>>誰か知ってる方はいますか?
>>
>>僕は何も入っていないCD−Rを再生してみたんだけど、
>>「CDをセットしてください。」のままで、再生できませんでした。
>>
>炊いたニックでは出ました(コピーで)
>
焼けば出るってことですか??????????

[Re:あれば便利かも?]アロハノさいこー(6/9-20:20)No.14980
記事番号14963へのコメント
tryさんは No.14963「Re:あれば便利かも?」で書きました。
>グジラ☆ハンターさんは No.14942「あれば便利かも?」で書きました。
>> そういえば、今巷に『CD−R』というものが出回ってます。
>>CD−ROMや、音楽CDをコピーできるという代物なのですが。
>>あれをMFで再生すると、どうなるんでしょう。
>>コピー元と同じモンスターが出るんですかね?
>>誰か知ってる方はいますか?
>
>僕は何も入っていないCD−Rを再生してみたんだけど、
>「CDをセットしてください。」のままで、再生できませんでした。
>
タイタニックでは出ました(コピーで)