[一覧表示に戻る]
◇┳[いらない技]フェニックス(6/8-06:02)No.14944
 ┣━[Re:いらない技]三者凡退(6/8-20:44)No.14954
 ┗┳[Re:いらない技] モノアイ、 ビンチョ−大好き!(6/8-22:16)No.14962
  ┗┳[Re:いらない技]フェニックス(6/9-06:15)No.14965
   ┗┳[Re:いらない技]ピクシー大好き(6/9-14:39)No.14971
    ┗━[Re:いらない技]ピクシー大好き(6/9-14:44)No.14972

[いらない技]フェニックス(6/8-06:02)No.14944
ウンディーネのいらない技は、なんですか?(できれば全て教えて下さい。)



[Re:いらない技]三者凡退(6/8-20:44)No.14954
記事番号14944へのコメント
フェニックスさんは No.14944「いらない技」で書きました。
>ウンディーネのいらない技は、なんですか?(できれば全て教えて下さい。)
>
使う人の好みや戦法によっていろいろ変わってきますので、
一概にどれがいらないとかは言えない気がします。
役に立たなくてごめん!でもほんとにそう思った。

[Re:いらない技] モノアイ、 ビンチョ−大好き!(6/8-22:16)No.14962
記事番号14944へのコメント
フェニックスさんは No.14944「いらない技」で書きました。
>ウンディーネのいらない技は、なんですか?(できれば全て教えて下さい。)
>
>あの〜、ウンディ〜ネが好きなんですか?
>

[Re:いらない技]フェニックス(6/9-06:15)No.14965
記事番号14962へのコメント
モノアイ、 ビンチョ−大好き!さんは No.14962「Re:いらない技」で書きました。
>フェニックスさんは No.14944「いらない技」で書きました。
>>ウンディーネのいらない技は、なんですか?(できれば全て教えて下さい。)
>>
>>あの〜、ウンディ〜ネが好きなんですか?
>>好きではないんですけど、ガッツ回復、クリティカル・命中が多い技から育てたいんで
す。
>

[Re:いらない技]ピクシー大好き(6/9-14:39)No.14971
記事番号14965へのコメント
フェニックスさんは No.14965「Re:いらない技」で書きました。
> モノアイ、 ビンチョ−大好き!さんは No.14962「Re:いらない技」で書きました。
>>フェニックスさんは No.14944「いらない技」で書きました。
>>>ウンディーネのいらない技は、なんですか?(できれば全て教えて下さい。)
>>>
>>>あの〜、ウンディ〜ネが好きなんですか?
>>>好きではないんですけど、ガッツ回復、クリティカル・命中が多い技から育てたいんで
>す。
>>
>
好きじゃないのに、育ててるの?

[Re:いらない技]ピクシー大好き(6/9-14:44)No.14972
記事番号14971へのコメント
ピクシー大好きさんは No.14971「Re:いらない技」で書きました。
>フェニックスさんは No.14965「Re:いらない技」で書きました。
>> モノアイ、 ビンチョ−大好き!さんは No.14962「Re:いらない技」で書きました。
>>>フェニックスさんは No.14944「いらない技」で書きました。
>>>>ウンディーネのいらない技は、なんですか?(できれば全て教えて下さい。)
>>>>
>>>>あの〜、ウンディ〜ネが好きなんですか?
>>>>好きではないんですけど、ガッツ回復、クリティカル・命中が多い技から育てたいんで
>>す。
>>>
>>
>好きじゃないのに、育ててるの?
>
本題に入るの忘れてましたね。いらない技は、力技だと思う。
ウンディーネは、力が上がりにくいので。