[一覧表示に戻る]
◇┳[OFF会やらない?]せーき(6/9-09:29)No.14968
 ┣━[う〜ん]せーき(6/9-09:32)No.14969
 ┣┳[Re:OFF会やらない?]アーケロ命(旧)(6/9-11:48)No.14970
 ┃┗┳[Re:OFF会やらない?]ライガーマニア大阪(6/9-17:34)No.14974
 ┃ ┗┳[Re:OFF会やらない?]神竜(6/9-17:59)No.14976
 ┃  ┗┳[わたしは・・・・]プラント大好き(6/9-18:15)No.14977
 ┃   ┗━[Re:わたしは・・・・]斬技烈斗(6/9-23:39)No.14987
 ┣━[OFF会とは・・・]せーき(6/9-18:23)No.14978
 ┣━[Re:OFF会やらない?]ピクシー大好き(6/11-11:59)No.15025
 ┗┳[Re:OFF会やらない?]せーき(6/12-11:00)No.15050
  ┣┳[Re:OFF会やらない?]アーケロ命(旧)(6/12-17:16)No.15053
  ┃┗┳[Re:OFF会やらない?]ロードランナーマニア奈良(6/13-23:44)No.15082
  ┃ ┗┳[でも・・・]プラント大好き(6/14-18:50)No.15101
  ┃  ┗━[Re:でも・・・]アーケロ命(旧)(6/14-19:09)No.15102
  ┗━[Re:OFF会やらない?]アーケロ命(旧)(6/12-17:16)No.15053

[OFF会やらない?]せーき(6/9-09:29)No.14968
タイトル通りです。

最近、MFのイベント予定もないみたいだし折角育てたんだから
集まって対戦する機会があっても良いのでないかと・・・
[う〜ん]せーき(6/9-09:32)No.14969
記事番号14968へのコメント
せーきさんは No.14968「OFF会やらない?」で書きました。
>タイトル通りです。
>
>最近、MFのイベント予定もないみたいだし折角育てたんだから
>集まって対戦する機会があっても良いのでないかと・・・

あ、でも未成年が多いし、私じゃ適当な会場知らないし、難しいかな?

(ちなみに私は東京在住の大学生だったりします。)

[Re:OFF会やらない?]アーケロ命(旧)(6/9-11:48)No.14970
記事番号14968へのコメント
せーきさんは No.14968「OFF会やらない?」で書きました。
>タイトル通りです。
>
>最近、MFのイベント予定もないみたいだし折角育てたんだから
>集まって対戦する機会があっても良いのでないかと・・・
こんにちは、アーケロ命(旧)です。
僕は、友達にMF2持ってる奴いないんですよね・・
オフ会、やりたいですね。





[Re:OFF会やらない?]ライガーマニア大阪(6/9-17:34)No.14974
記事番号14970へのコメント
アーケロ命(旧)さんは No.14970「Re:OFF会やらない?」で書きました。
>せーきさんは No.14968「OFF会やらない?」で書きました。
>>タイトル通りです。
>>
>>最近、MFのイベント予定もないみたいだし折角育てたんだから
>>集まって対戦する機会があっても良いのでないかと・・・
>こんにちは、アーケロ命(旧)です。
>僕は、友達にMF2持ってる奴いないんですよね・・
>オフ会、やりたいですね。
>
うちの友人は結構持ってるなぁ。
 オフ会やってみたいですね。一度皆の顔を見てみたい。

[Re:OFF会やらない?]神竜(6/9-17:59)No.14976
記事番号14974へのコメント
ライガーマニア大阪さんは No.14974「Re:OFF会やらない?」で書きました。
>アーケロ命(旧)さんは No.14970「Re:OFF会やらない?」で書きました。
>>せーきさんは No.14968「OFF会やらない?」で書きました。
>>>タイトル通りです。
>>>
>>>最近、MFのイベント予定もないみたいだし折角育てたんだから
>>>集まって対戦する機会があっても良いのでないかと・・・
>>こんにちは、アーケロ命(旧)です。
>>僕は、友達にMF2持ってる奴いないんですよね・・
>>オフ会、やりたいですね。
>>
> うちの友人は結構持ってるなぁ。
> オフ会やってみたいですね。一度皆の顔を見てみたい。
>
僕もオフ会やってみたいな〜
[わたしは・・・・]プラント大好き(6/9-18:15)No.14977
記事番号14976へのコメント
神竜さんは No.14976「Re:OFF会やらない?」で書きました。
>ライガーマニア大阪さんは No.14974「Re:OFF会やらない?」で書きました。
>>アーケロ命(旧)さんは No.14970「Re:OFF会やらない?」で書きました。
>>>せーきさんは No.14968「OFF会やらない?」で書きました。
>>>>タイトル通りです。
>>>>
>>>>最近、MFのイベント予定もないみたいだし折角育てたんだから
>>>>集まって対戦する機会があっても良いのでないかと・・・
>>>こんにちは、アーケロ命(旧)です。
>>>僕は、友達にMF2持ってる奴いないんですよね・・
>>>オフ会、やりたいですね。
>>>
>> うちの友人は結構持ってるなぁ。
>> オフ会やってみたいですね。一度皆の顔を見てみたい。
>>
>僕もオフ会やってみたいな〜

 す、すいません・・・。私は馬鹿なので(泣きながら)
 オフ会の意味がわかりません・・・。だれか教えて・・。

[Re:わたしは・・・・]斬技烈斗(6/9-23:39)No.14987
記事番号14977へのコメント
プラント大好きさんは No.14977「わたしは・・・・」で書きました。
>神竜さんは No.14976「Re:OFF会やらない?」で書きました。
>>ライガーマニア大阪さんは No.14974「Re:OFF会やらない?」で書きました。
>>>アーケロ命(旧)さんは No.14970「Re:OFF会やらない?」で書きました。
>>>>せーきさんは No.14968「OFF会やらない?」で書きました。
>>>>>タイトル通りです。
>>>>>
>>>>>最近、MFのイベント予定もないみたいだし折角育てたんだから
>>>>>集まって対戦する機会があっても良いのでないかと・・・
>>>>こんにちは、アーケロ命(旧)です。
>>>>僕は、友達にMF2持ってる奴いないんですよね・・
>>>>オフ会、やりたいですね。
>>>>
>>> うちの友人は結構持ってるなぁ。
>>> オフ会やってみたいですね。一度皆の顔を見てみたい。
>>>
>>僕もオフ会やってみたいな〜
>
> す、すいません・・・。私は馬鹿なので(泣きながら)
> オフ会の意味がわかりません・・・。だれか教えて・・。
オフ会とは
オフライン(つまり直接あう)集まりのことです
明日も対戦会だ(^^;、毎週やってるようなきがする・・・
では〜

[OFF会とは・・・]せーき(6/9-18:23)No.14978
記事番号14968へのコメント
OFF会
 「電源OFF」つまりネット上で会うのではなく、実際に集まって
  ワイワイ騒ぐことです。
[Re:OFF会やらない?]ピクシー大好き(6/11-11:59)No.15025
記事番号14968へのコメント
せーきさんは No.14968「OFF会やらない?」で書きました。
>タイトル通りです。
>
>最近、MFのイベント予定もないみたいだし折角育てたんだから
>集まって対戦する機会があっても良いのでないかと・・・

結果は、どうなの?やるのかな?  

[Re:OFF会やらない?]せーき(6/12-11:00)No.15050
記事番号14968へのコメント
う〜ん、どーしよ。
仮にやるとしたら、来てくれる方何人いますか?
(会場は私の地元の「東京の小田急線の町田駅/鶴川駅」周辺)

6〜7の希望があれば頑張って会場探してみるけど・・・・



あ、それと大会開くに当たってこんな方式を考えてみました。

特別スイスドロー形式
・試合数は4会戦まで行う (参加人数により前後します)
・試合に使うモンスターは自由です (ヴォージ可)
・第一回戦は対戦相手をランダムに決めます
・試合に勝った方は「自分モンスターのガッツ回復値」だけ点数を貰えます
・負けた方は「0」点です
・試合終了後自分と点数が近いもの同士で次の対戦を行います
・対戦と対戦の間に申告すれば、使用モンスターの変更を認めます
(ただし、変更するとペナルティとして「1」点減点されます)
・全試合終了した時点で点数が高い順に成績を付けます

どうでしょう?これなら一般に強いとされるモンスター(メタ/ヴァージ)が
不利になるので、盛り上がるのではないかと・・・・
[Re:OFF会やらない?]アーケロ命(旧)(6/12-17:16)No.15053
記事番号15050へのコメント
せーきさんは No.15050「Re:OFF会やらない?」で書きました。
>う〜ん、どーしよ。
>仮にやるとしたら、来てくれる方何人いますか?
>(会場は私の地元の「東京の小田急線の町田駅/鶴川駅」周辺)
>
>6〜7の希望があれば頑張って会場探してみるけど・・・・
>
>
>
>あ、それと大会開くに当たってこんな方式を考えてみました。
>
> 特別スイスドロー形式
> ・試合数は4会戦まで行う (参加人数により前後します)
> ・試合に使うモンスターは自由です (ヴォージ可)
> ・第一回戦は対戦相手をランダムに決めます
> ・試合に勝った方は「自分モンスターのガッツ回復値」だけ点数を貰えます
> ・負けた方は「0」点です
> ・試合終了後自分と点数が近いもの同士で次の対戦を行います
> ・対戦と対戦の間に申告すれば、使用モンスターの変更を認めます
> (ただし、変更するとペナルティとして「1」点減点されます)
> ・全試合終了した時点で点数が高い順に成績を付けます
>
>どうでしょう?これなら一般に強いとされるモンスター(メタ/ヴァージ)が
>不利になるので、盛り上がるのではないかと・・・・
参加したいです!!対戦したいです!!!
ただ一つ問題なのは・・・・まだ・・・完成してないんだよね・・・・
ただ今急いでピンクジャム作成中です!!


[Re:OFF会やらない?]ロードランナーマニア奈良(6/13-23:44)No.15082
記事番号15053へのコメント
アーケロ命(旧)さんは No.15053「Re:OFF会やらない?」で書きました。
>せーきさんは No.15050「Re:OFF会やらない?」で書きました。
>>う〜ん、どーしよ。
>>仮にやるとしたら、来てくれる方何人いますか?
>>(会場は私の地元の「東京の小田急線の町田駅/鶴川駅」周辺)
>>
>>6〜7の希望があれば頑張って会場探してみるけど・・・・
>>
>>
>>
>>あ、それと大会開くに当たってこんな方式を考えてみました。
>>
>> 特別スイスドロー形式
>> ・試合数は4会戦まで行う (参加人数により前後します)
>> ・試合に使うモンスターは自由です (ヴォージ可)
>> ・第一回戦は対戦相手をランダムに決めます
>> ・試合に勝った方は「自分モンスターのガッツ回復値」だけ点数を貰えます
>> ・負けた方は「0」点です
>> ・試合終了後自分と点数が近いもの同士で次の対戦を行います
>> ・対戦と対戦の間に申告すれば、使用モンスターの変更を認めます
>> (ただし、変更するとペナルティとして「1」点減点されます)
>> ・全試合終了した時点で点数が高い順に成績を付けます
>>
>>どうでしょう?これなら一般に強いとされるモンスター(メタ/ヴァージ)が
>>不利になるので、盛り上がるのではないかと・・・・
>参加したいです!!対戦したいです!!!
>ただ一つ問題なのは・・・・まだ・・・完成してないんだよね・・・・
>ただ今急いでピンクジャム作成中です!!
>
そのやり方いいですねぇ。
ヴァージなんて最悪じゃないですか。
僕も行きてー!!
でも東京ですよねぇ?じゃあ無理かも・・・。

[でも・・・]プラント大好き(6/14-18:50)No.15101
記事番号15082へのコメント
ロードランナーマニア奈良さんは No.15082「Re:OFF会やらない?」で書きました。
>アーケロ命(旧)さんは No.15053「Re:OFF会やらない?」で書きました。
>>せーきさんは No.15050「Re:OFF会やらない?」で書きました。
>>>う〜ん、どーしよ。
>>>仮にやるとしたら、来てくれる方何人いますか?
>>>(会場は私の地元の「東京の小田急線の町田駅/鶴川駅」周辺)
>>>
>>>6〜7の希望があれば頑張って会場探してみるけど・・・・
>>>
>>>
>>>
>>>あ、それと大会開くに当たってこんな方式を考えてみました。
>>>
>>> 特別スイスドロー形式
>>> ・試合数は4会戦まで行う (参加人数により前後します)
>>> ・試合に使うモンスターは自由です (ヴォージ可)
>>> ・第一回戦は対戦相手をランダムに決めます
>>> ・試合に勝った方は「自分モンスターのガッツ回復値」だけ点数を貰えます
>>> ・負けた方は「0」点です
>>> ・試合終了後自分と点数が近いもの同士で次の対戦を行います
>>> ・対戦と対戦の間に申告すれば、使用モンスターの変更を認めます
>>> (ただし、変更するとペナルティとして「1」点減点されます)
>>> ・全試合終了した時点で点数が高い順に成績を付けます
>>>
>>>どうでしょう?これなら一般に強いとされるモンスター(メタ/ヴァージ)が
>>>不利になるので、盛り上がるのではないかと・・・・
>>参加したいです!!対戦したいです!!!
>>ただ一つ問題なのは・・・・まだ・・・完成してないんだよね・・・・
>>ただ今急いでピンクジャム作成中です!!

>>
>そのやり方いいですねぇ。
>ヴァージなんて最悪じゃないですか。
>僕も行きてー!!
>でも東京ですよねぇ?じゃあ無理かも・・・。

 でも僕って小6ですよ?行っていいんでしょうか・・・。
>

[Re:でも・・・]アーケロ命(旧)(6/14-19:09)No.15102
記事番号15101へのコメント
プラント大好きさんは No.15101「でも・・・」で書きました。
>ロードランナーマニア奈良さんは No.15082「Re:OFF会やらない?」で書きました。
>>アーケロ命(旧)さんは No.15053「Re:OFF会やらない?」で書きました。
>>>せーきさんは No.15050「Re:OFF会やらない?」で書きました。
>>>>う〜ん、どーしよ。
>>>>仮にやるとしたら、来てくれる方何人いますか?
>>>>(会場は私の地元の「東京の小田急線の町田駅/鶴川駅」周辺)
>>>>
>>>>6〜7の希望があれば頑張って会場探してみるけど・・・・
>>>>
>>>>
>>>>
>>>>あ、それと大会開くに当たってこんな方式を考えてみました。
>>>>
>>>> 特別スイスドロー形式
>>>> ・試合数は4会戦まで行う (参加人数により前後します)
>>>> ・試合に使うモンスターは自由です (ヴォージ可)
>>>> ・第一回戦は対戦相手をランダムに決めます
>>>> ・試合に勝った方は「自分モンスターのガッツ回復値」だけ点数を貰えます
>>>> ・負けた方は「0」点です
>>>> ・試合終了後自分と点数が近いもの同士で次の対戦を行います
>>>> ・対戦と対戦の間に申告すれば、使用モンスターの変更を認めます
>>>> (ただし、変更するとペナルティとして「1」点減点されます)
>>>> ・全試合終了した時点で点数が高い順に成績を付けます
>>>>
>>>>どうでしょう?これなら一般に強いとされるモンスター(メタ/ヴァージ)が
>>>>不利になるので、盛り上がるのではないかと・・・・
>>そのやり方いいですねぇ。
>>ヴァージなんて最悪じゃないですか。
>>僕も行きてー!!
>>でも東京ですよねぇ?じゃあ無理かも・・・。
>
> でも僕って小6ですよ?行っていいんでしょうか・・・。
僕も小6です!!
恐らく問題無いでしょう!!
(多分!!)

[](1/1-09:00)No.