[一覧表示に戻る]
◇┳[はう とぅ ちゅーず?]三者凡退(6/9-21:04)No.14984
 ┗┳[Re:はう とぅ ちゅーず?]ピクシー大好き(6/9-21:46)No.14985
  ┗┳[Re:はう とぅ ちゅーず?]ロードランナーマニア奈良(6/9-23:13)No.14986
   ┗┳[Re:はう とぅ ちゅーず?]斬技烈斗(6/9-23:43)No.14988
    ┗┳[Re:はう とぅ ちゅーず?]プラント大好き(6/10-08:11)No.14990
     ┗┳[Re:はう とぅ ちゅーず?]モンタ(6/10-10:46)No.14995
      ┗┳[Re:はう とぅ ちゅーず?]火炎連砲マニア(6/10-22:57)No.15010
       ┗┳[正体ばればれ]AM.PM.(6/11-00:32)No.15013
        ┗┳[Re:正体ばればれ]トンヌラ(6/11-07:00)No.15018
         ┗┳[Re:正体ばればれ]AM.PM.(6/11-07:42)No.15019
          ┗┳[え…?]トンヌラ(6/11-23:49)No.15043
           ┗┳[Re:え…?]AM.PM.(6/14-01:06)No.15087
            ┗━[Re:え…?]トンヌラ(6/14-06:10)No.15088

[はう とぅ ちゅーず?]三者凡退(6/9-21:04)No.14984
2連発投稿だぁぁぁぁぁぁ!!!!
ところで、みなさんは育てるモンスターを選ぶ時に、
強いの選びますか?それとも好きなの選びますか?
僕は、両方見て選びます♪
[Re:はう とぅ ちゅーず?]ピクシー大好き(6/9-21:46)No.14985
記事番号14984へのコメント
三者凡退さんは No.14984「はう とぅ ちゅーず?」で書きました。
>2連発投稿だぁぁぁぁぁぁ!!!!
>ところで、みなさんは育てるモンスターを選ぶ時に、
>強いの選びますか?それとも好きなの選びますか?
>僕は、両方見て選びます♪

好きなのです。強くても嫌いなモンスターは、嫌ですから。
[Re:はう とぅ ちゅーず?]ロードランナーマニア奈良(6/9-23:13)No.14986
記事番号14985へのコメント
ピクシー大好きさんは No.14985「Re:はう とぅ ちゅーず?」で書きました。
>三者凡退さんは No.14984「はう とぅ ちゅーず?」で書きました。
>>2連発投稿だぁぁぁぁぁぁ!!!!
>>ところで、みなさんは育てるモンスターを選ぶ時に、
>>強いの選びますか?それとも好きなの選びますか?
>>僕は、両方見て選びます♪
>
>好きなのです。強くても嫌いなモンスターは、嫌ですから。

僕は、強いのと好きなのと、両方1匹ずつ育てます。
例えば、ケンタウロス系なら
「フェリオス」と「チャリオット」とか・・・・・。

[Re:はう とぅ ちゅーず?]斬技烈斗(6/9-23:43)No.14988
記事番号14986へのコメント
ロードランナーマニア奈良さんは No.14986「Re:はう とぅ ちゅーず?」で書きまし
た。
>ピクシー大好きさんは No.14985「Re:はう とぅ ちゅーず?」で書きました。
>>三者凡退さんは No.14984「はう とぅ ちゅーず?」で書きました。
>>>2連発投稿だぁぁぁぁぁぁ!!!!
>>>ところで、みなさんは育てるモンスターを選ぶ時に、
>>>強いの選びますか?それとも好きなの選びますか?
>>>僕は、両方見て選びます♪
>>
>>好きなのです。強くても嫌いなモンスターは、嫌ですから。
>
>僕は、強いのと好きなのと、両方1匹ずつ育てます。
>例えば、ケンタウロス系なら
>「フェリオス」と「チャリオット」とか・・・・・。
>
私は関東圏で活動しているので、持ちモンがかぶるとほかの人と
間違われたりするので(実際ダックンでダックン使いの人と間違われた)
あんまり見ないという意味のレアモンを育てます
これが意外と受ける、特に本当のレアモンとか(笑)
では〜


[Re:はう とぅ ちゅーず?]プラント大好き(6/10-08:11)No.14990
記事番号14988へのコメント
斬技烈斗さんは No.14988「Re:はう とぅ ちゅーず?」で書きました。
>ロードランナーマニア奈良さんは No.14986「Re:はう とぅ ちゅーず?」で書きまし
>た。
>>ピクシー大好きさんは No.14985「Re:はう とぅ ちゅーず?」で書きました。
>>>三者凡退さんは No.14984「はう とぅ ちゅーず?」で書きました。
>>>>2連発投稿だぁぁぁぁぁぁ!!!!
>>>>ところで、みなさんは育てるモンスターを選ぶ時に、
>>>>強いの選びますか?それとも好きなの選びますか?
>>>>僕は、両方見て選びます♪
>>>
>>>好きなのです。強くても嫌いなモンスターは、嫌ですから。
>>
>>僕は、強いのと好きなのと、両方1匹ずつ育てます。
>>例えば、ケンタウロス系なら
>>「フェリオス」と「チャリオット」とか・・・・・。
>>
>私は関東圏で活動しているので、持ちモンがかぶるとほかの人と
>間違われたりするので(実際ダックンでダックン使いの人と間違われた)
>あんまり見ないという意味のレアモンを育てます
>これが意外と受ける、特に本当のレアモンとか(笑)
>では〜

 僕は好きなモンスターで。
 好きなモンスターに好きな技。それが両方あるモンスターです。
>
>

[Re:はう とぅ ちゅーず?]モンタ(6/10-10:46)No.14995
記事番号14990へのコメント
プラント大好きさんは No.14990「Re:はう とぅ ちゅーず?」で書きました。
>斬技烈斗さんは No.14988「Re:はう とぅ ちゅーず?」で書きました。
>>ロードランナーマニア奈良さんは No.14986「Re:はう とぅ ちゅーず?」で書きまし
>>た。
>>>ピクシー大好きさんは No.14985「Re:はう とぅ ちゅーず?」で書きました。
>>>>三者凡退さんは No.14984「はう とぅ ちゅーず?」で書きました。
>>>>>2連発投稿だぁぁぁぁぁぁ!!!!
>>>>>ところで、みなさんは育てるモンスターを選ぶ時に、
>>>>>強いの選びますか?それとも好きなの選びますか?
>>>>>僕は、両方見て選びます♪
>>>>
>>>>好きなのです。強くても嫌いなモンスターは、嫌ですから。
>>>
>>>僕は、強いのと好きなのと、両方1匹ずつ育てます。
>>>例えば、ケンタウロス系なら
>>>「フェリオス」と「チャリオット」とか・・・・・。
>>>
>>私は関東圏で活動しているので、持ちモンがかぶるとほかの人と
>>間違われたりするので(実際ダックンでダックン使いの人と間違われた)
>>あんまり見ないという意味のレアモンを育てます
>>これが意外と受ける、特に本当のレアモンとか(笑)
>>では〜
>
> 僕は好きなモンスターで。
> 好きなモンスターに好きな技。それが両方あるモンスターです。
>>
>>
>嫌いなモンスターはないので、強いのを育てます。でもドクロカブリ(ジール×ジョーカー)だけ
はお断りです。やっぱり嫌い・…

[Re:はう とぅ ちゅーず?]火炎連砲マニア(6/10-22:57)No.15010
記事番号14995へのコメント
モンタさんは No.14995「Re:はう とぅ ちゅーず?」で書きました。
>プラント大好きさんは No.14990「Re:はう とぅ ちゅーず?」で書きました。
>>斬技烈斗さんは No.14988「Re:はう とぅ ちゅーず?」で書きました。
>>>ロードランナーマニア奈良さんは No.14986「Re:はう とぅ ちゅーず?」で書きまし
>>>た。
>>>>ピクシー大好きさんは No.14985「Re:はう とぅ ちゅーず?」で書きました。
>>>>>三者凡退さんは No.14984「はう とぅ ちゅーず?」で書きました。
>>>>>>2連発投稿だぁぁぁぁぁぁ!!!!
>>>>>>ところで、みなさんは育てるモンスターを選ぶ時に、
>>>>>>強いの選びますか?それとも好きなの選びますか?
>>>>>>僕は、両方見て選びます♪
>>>>>
>>>>>好きなのです。強くても嫌いなモンスターは、嫌ですから。
>>>>
>>>>僕は、強いのと好きなのと、両方1匹ずつ育てます。
>>>>例えば、ケンタウロス系なら
>>>>「フェリオス」と「チャリオット」とか・・・・・。
>>>>
>>>私は関東圏で活動しているので、持ちモンがかぶるとほかの人と
>>>間違われたりするので(実際ダックンでダックン使いの人と間違われた)
>>>あんまり見ないという意味のレアモンを育てます
>>>これが意外と受ける、特に本当のレアモンとか(笑)
>>>では〜
>>
>> 僕は好きなモンスターで。
>> 好きなモンスターに好きな技。それが両方あるモンスターです。
>>>
>>>
>>嫌いなモンスターはないので、強いのを育てます。でもドクロカブリ(ジール×ジョーカー)だけ
>はお断りです。やっぱり嫌い・…

好きなモンスターはヒノトリ。好きな技は火炎連砲。
ということで、火炎連砲を覚えた(覚えることが出来る)ヒノトリが育てたいですっ!
名前かえてもボクの正体バレバレ?
[正体ばればれ]AM.PM.(6/11-00:32)No.15013
記事番号15010へのコメント
火炎連砲マニアさんは No.15010「Re:はう とぅ ちゅーず?」で書きました。
>モンタさんは No.14995「Re:はう とぅ ちゅーず?」で書きました。
>>プラント大好きさんは No.14990「Re:はう とぅ ちゅーず?」で書きました。
>>>斬技烈斗さんは No.14988「Re:はう とぅ ちゅーず?」で書きました。
>>>>ロードランナーマニア奈良さんは No.14986「Re:はう とぅ ちゅーず?」で書きまし
>>>>た。
>>>>>>三者凡退さんは No.14984「はう とぅ ちゅーず?」で書きました。
>>>>>>>2連発投稿だぁぁぁぁぁぁ!!!!
>>>>>>>ところで、みなさんは育てるモンスターを選ぶ時に、
>>>>>>>強いの選びますか?それとも好きなの選びますか?
>>>>>>>僕は、両方見て選びます♪
>>>>>
>>>>私は関東圏で活動しているので、持ちモンがかぶるとほかの人と
>>>>間違われたりするので(実際ダックンでダックン使いの人と間違われた)
>>>>あんまり見ないという意味のレアモンを育てます
>>>>これが意外と受ける、特に本当のレアモンとか(笑)
>>>>では〜
>>>
>>> 僕は好きなモンスターで。
>>> 好きなモンスターに好きな技。それが両方あるモンスターです。
>>>>
>>>>
>>>嫌いなモンスターはないので、強いのを育てます。でもドクロカブリ(ジール×ジョーカー)だけ
>>はお断りです。やっぱり嫌い・…
>
>好きなモンスターはヒノトリ。好きな技は火炎連砲。
>ということで、火炎連砲を覚えた(覚えることが出来る)ヒノトリが育てたいですっ!
>名前かえてもボクの正体バレバレ?

僕は好きなモンスターの中で強いモンスターを育てる事が多いです。
火炎連砲マニアさん
あなたトンヌラさんでしょ。

[Re:正体ばればれ]トンヌラ(6/11-07:00)No.15018
記事番号15013へのコメント
AM.PM.さんは No.15013「正体ばればれ」で書きました。
>火炎連砲マニアさんは No.15010「Re:はう とぅ ちゅーず?」で書きました。
>>好きなモンスターはヒノトリ。好きな技は火炎連砲。
>>ということで、火炎連砲を覚えた(覚えることが出来る)ヒノトリが育てたいですっ!
>>名前かえてもボクの正体バレバレ?
>
>僕は好きなモンスターの中で強いモンスターを育てる事が多いです。
>火炎連砲マニアさん
>あなたトンヌラさんでしょ。

いやぁ、バレちゃいましたね。はっはっは。
以前、火炎連砲マニアに変えちゃおうか、などとちょろっと書いたこともありますし、実はメルアドも同じだし…。
もうひとひねりくらいしておけばよかったかな…。
[Re:正体ばればれ]AM.PM.(6/11-07:42)No.15019
記事番号15018へのコメント
トンヌラさんは No.15018「Re:正体ばればれ」で書きました。
>AM.PM.さんは No.15013「正体ばればれ」で書きました。
>>火炎連砲マニアさんは No.15010「Re:はう とぅ ちゅーず?」で書きました。
>>>好きなモンスターはヒノトリ。好きな技は火炎連砲。
>>>ということで、火炎連砲を覚えた(覚えることが出来る)ヒノトリが育てたいですっ!
>>>名前かえてもボクの正体バレバレ?
>>
>>僕は好きなモンスターの中で強いモンスターを育てる事が多いです。
>>火炎連砲マニアさん
>>あなたトンヌラさんでしょ。
>
>いやぁ、バレちゃいましたね。はっはっは。
>以前、火炎連砲マニアに変えちゃおうか、などとちょろっと書いたこともありますし、実はメルアドも同じだし…。
>もうひとひねりくらいしておけばよかったかな…。

同じPCでやっていた場合もう一ひねりしてもプロバが同じなのでばれますよ。
1度ネットやめてもう1度ネットはじめた場合は別ですが...

[え…?]トンヌラ(6/11-23:49)No.15043
記事番号15019へのコメント
AM.PM.さんは No.15019「Re:正体ばればれ」で書きました。
>トンヌラさんは No.15018「Re:正体ばればれ」で書きました。
>>AM.PM.さんは No.15013「正体ばればれ」で書きました。
>>>火炎連砲マニアさんは No.15010「Re:はう とぅ ちゅーず?」で書きました。
>>>>好きなモンスターはヒノトリ。好きな技は火炎連砲。
>>>>ということで、火炎連砲を覚えた(覚えることが出来る)ヒノトリが育てたいですっ!
>>>>名前かえてもボクの正体バレバレ?
>>>
>>>僕は好きなモンスターの中で強いモンスターを育てる事が多いです。
>>>火炎連砲マニアさん
>>>あなたトンヌラさんでしょ。
>>
>>いやぁ、バレちゃいましたね。はっはっは。
>>以前、火炎連砲マニアに変えちゃおうか、などとちょろっと書いたこともありますし、実はメルアドも同じだし…。
>>もうひとひねりくらいしておけばよかったかな…。
>
>同じPCでやっていた場合もう一ひねりしてもプロバが同じなのでばれますよ。
>1度ネットやめてもう1度ネットはじめた場合は別ですが...

メルアドを書かなくてもバレちゃうんですか?
どうやって?
[Re:え…?]AM.PM.(6/14-01:06)No.15087
記事番号15043へのコメント
トンヌラさんは No.15043「え…?」で書きました。
>AM.PM.さんは No.15019「Re:正体ばればれ」で書きました。
>>トンヌラさんは No.15018「Re:正体ばればれ」で書きました。
>>>AM.PM.さんは No.15013「正体ばればれ」で書きました。
>>>>
>>>>僕は好きなモンスターの中で強いモンスターを育てる事が多いです。
>>>>火炎連砲マニアさん
>>>>あなたトンヌラさんでしょ。
>>>
>>>いやぁ、バレちゃいましたね。はっはっは。
>>>以前、火炎連砲マニアに変えちゃおうか、などとちょろっと書いたこともありますし、実はメルアドも同じだし…。
>>>もうひとひねりくらいしておけばよかったかな…。
>>
>>同じPCでやっていた場合もう一ひねりしてもプロバが同じなのでばれますよ。
>>1度ネットやめてもう1度ネットはじめた場合は別ですが...
>
>メルアドを書かなくてもバレちゃうんですか?
>どうやって?

全てのネットバイダーにはリモートホストという誰かを見分けるための暗号のようなものをもらっており荒らしたりした人などをプロバ
などに報告するときにハンドルネームを変えていたら誰が荒らしたのかわかりませんがリモートホストがあれば
「リモートホスト○○○○...がHPアドレス○○のページを荒らしています。」
と報告する事ができたとえハンドルネームをかえたところで誰が荒らしたかばれてしまうのです。
ただ報告しても串入れをされていたら接続停止にならない。
ちなみにそれ以外にもいろんな事に利用されてるらしいです。
つまりリモートホストがわかれば誰か見分けられるという事です。
ちなみにリモートホストは掲示板やチャットなどで書きこんだときにメモ帳に自然に書きこまれます。
ちなみにメモ帳の見方はまず右クリックをしてソースの表示を選べば見れます。
ちなみにどれが個人のリモートホストか見分ける事は困難です。
掲示板に書きこまれた事やその他情報も書きこまれているので...

[Re:え…?]トンヌラ(6/14-06:10)No.15088
記事番号15087へのコメント
AM.PM.さんは No.15087「Re:え…?」で書きました。
>トンヌラさんは No.15043「え…?」で書きました。
>>AM.PM.さんは No.15019「Re:正体ばればれ」で書きました。
>>>同じPCでやっていた場合もう一ひねりしてもプロバが同じなのでばれますよ。
>>>1度ネットやめてもう1度ネットはじめた場合は別ですが...
>>
>>メルアドを書かなくてもバレちゃうんですか?
>>どうやって?
>
>全てのネットバイダーにはリモートホストという誰かを見分けるための暗号のようなものをもらっており荒らしたりした人などをプロバ
>などに報告するときにハンドルネームを変えていたら誰が荒らしたのかわかりませんがリモートホストがあれば
>「リモートホスト○○○○...がHPアドレス○○のページを荒らしています。」
>と報告する事ができたとえハンドルネームをかえたところで誰が荒らしたかばれてしまうのです。
>ただ報告しても串入れをされていたら接続停止にならない。
>ちなみにそれ以外にもいろんな事に利用されてるらしいです。
>つまりリモートホストがわかれば誰か見分けられるという事です。
>ちなみにリモートホストは掲示板やチャットなどで書きこんだときにメモ帳に自然に書きこまれます。
>ちなみにメモ帳の見方はまず右クリックをしてソースの表示を選べば見れます。
>ちなみにどれが個人のリモートホストか見分ける事は困難です。
>掲示板に書きこまれた事やその他情報も書きこまれているので...

なるほど。よく分かんないけど(おいおい…)バレちゃうんですね。
でも、HN変えても、どのHNと同じ人なのかを調べよう、なんていう物好きはあまりいないと思うので、まずバレないと思うんですけど…。