[一覧表示に戻る]
◇┳[バナナ]モンタ(6/10-10:58)No.14997
 ┗┳[Re:バナナ]ライガーマニア大阪(6/10-14:23)No.15000
  ┗┳[Re:バナナ]アロハノさいこー(6/10-19:11)No.15004
   ┗━[Re:バナナ]ロードランナーマニア奈良(6/11-00:56)No.15016

[バナナ]モンタ(6/10-10:58)No.14997
バナナって1回目に失敗したら、2回目からぜんぜん成功しなくなると思いません?
それと、ぼくは馬鹿なので変な思い込みするんですが、バナナをあげて、ジョイ
が、ばたばたばたと出てくる瞬間にスタートボタンを押すと成功する気がする。
みなさんも、こうしたら成功する気がする、なんてことありませんか?
[Re:バナナ]ライガーマニア大阪(6/10-14:23)No.15000
記事番号14997へのコメント
モンタさんは No.14997「バナナ」で書きました。
>バナナって1回目に失敗したら、2回目からぜんぜん成功しなくなると思いません?
>それと、ぼくは馬鹿なので変な思い込みするんですが、バナナをあげて、ジョイ
>が、ばたばたばたと出てくる瞬間にスタートボタンを押すと成功する気がする。
>みなさんも、こうしたら成功する気がする、なんてことありませんか?
 
 確かに一回失敗するとドミノ倒しのように失敗しまくる気がします。
 そんな時はバナナを買い足したり、他のバナナを使ったりしてます。
 意味無いけどね。(笑)
[Re:バナナ]アロハノさいこー(6/10-19:11)No.15004
記事番号15000へのコメント
ライガーマニア大阪さんは No.15000「Re:バナナ」で書きました。
>モンタさんは No.14997「バナナ」で書きました。
>>バナナって1回目に失敗したら、2回目からぜんぜん成功しなくなると思いません?
>>それと、ぼくは馬鹿なので変な思い込みするんですが、バナナをあげて、ジョイ
>>が、ばたばたばたと出てくる瞬間にスタートボタンを押すと成功する気がする。
>>みなさんも、こうしたら成功する気がする、なんてことありませんか?
> 
> 確かに一回失敗するとドミノ倒しのように失敗しまくる気がします。
> そんな時はバナナを買い足したり、他のバナナを使ったりしてます。
> 意味無いけどね。(笑)

修学旅行から帰ってきたばかりで、久しぶりに来たら、更新しすぎですべてみるのが大変で困っ
ているアロハノさいこーです。おいらも思い込み激しいので、思うのですが、残り四本になると
連続で成功する気がする。です。(最後日本語変)

[Re:バナナ]ロードランナーマニア奈良(6/11-00:56)No.15016
記事番号15004へのコメント
アロハノさいこーさんは No.15004「Re:バナナ」で書きました。
>ライガーマニア大阪さんは No.15000「Re:バナナ」で書きました。
>>モンタさんは No.14997「バナナ」で書きました。
>>>バナナって1回目に失敗したら、2回目からぜんぜん成功しなくなると思いません?
>>>それと、ぼくは馬鹿なので変な思い込みするんですが、バナナをあげて、ジョイ
>>>が、ばたばたばたと出てくる瞬間にスタートボタンを押すと成功する気がする。
>>>みなさんも、こうしたら成功する気がする、なんてことありませんか?
>> 
>> 確かに一回失敗するとドミノ倒しのように失敗しまくる気がします。
>> そんな時はバナナを買い足したり、他のバナナを使ったりしてます。
>> 意味無いけどね。(笑)
>
>修学旅行から帰ってきたばかりで、久しぶりに来たら、更新しすぎですべてみるのが大変で困っ
>ているアロハノさいこーです。おいらも思い込み激しいので、思うのですが、残り四本になると
>連続で成功する気がする。です。(最後日本語変)
>
僕も、なんかジョイがバナナあげる瞬間に□ボタン連打
したらメッチャ成功率上がった様な気が・・・・・。
いや・・・・これは多分マジだったと思います。