[一覧表示に戻る]
◇┳[う〜ん・・・]三者凡退(6/10-13:26)No.14999
 ┗┳[Re:う〜ん・・・]アロハノさいこー(6/10-19:15)No.15005
  ┗━[Re:う〜ん・・・]try(6/10-22:24)No.15009

[う〜ん・・・]三者凡退(6/10-13:26)No.14999
なんかついにMF3のページが出来ましたね♪
ところで、ここに書いたコメントとか意見とかって
実際のゲームの内容に反映されるんですかねぇ・・・?
 
ついにMF3か・・・・
発売したらソッコーで買おうっと♪
[Re:う〜ん・・・]アロハノさいこー(6/10-19:15)No.15005
記事番号14999へのコメント
三者凡退さんは No.14999「う〜ん・・・」で書きました。
>なんかついにMF3のページが出来ましたね♪
>ところで、ここに書いたコメントとか意見とかって
>実際のゲームの内容に反映されるんですかねぇ・・・?
> 
>ついにMF3か・・・・
>発売したらソッコーで買おうっと♪

反映するんだったらおいらもどんどん書きたいですなー♪
[Re:う〜ん・・・]try(6/10-22:24)No.15009
記事番号15005へのコメント
アロハノさいこーさんは No.15005「Re:う〜ん・・・」で書きました。
>三者凡退さんは No.14999「う〜ん・・・」で書きました。
>>なんかついにMF3のページが出来ましたね♪
>>ところで、ここに書いたコメントとか意見とかって
>>実際のゲームの内容に反映されるんですかねぇ・・・?
>> 
>>ついにMF3か・・・・
>>発売したらソッコーで買おうっと♪
>
>反映するんだったらおいらもどんどん書きたいですなー♪

僕はもう書いてきました。
ただ一言、「ゲンキは出すな!」と。