[一覧表示に戻る]
◇┳[決めました。]神竜(6/10-18:41)No.15003
 ┗┳[Re:決めました。]三者凡退(6/11-19:45)No.15031
  ┗┳[Re:決めました。]ライガーマニア大阪(6/11-23:03)No.15039
   ┗━[Re:決めました。]三者凡退(6/16-22:16)No.15149

[決めました。]神竜(6/10-18:41)No.15003
初のALL999にするモンスターを決めました。
そのモンスターはテクノドラゴンにしました。
みんなのアドバイスお願いします。
[Re:決めました。]三者凡退(6/11-19:45)No.15031
記事番号15003へのコメント
神竜さんは No.15003「決めました。」で書きました。
>初のALL999にするモンスターを決めました。
>そのモンスターはテクノドラゴンにしました。
>みんなのアドバイスお願いします。

たしかテクノドラゴンって、全部の適性がC以上だったよね?
バナナには適しているんで、はじめてのフルパラモンスターとしては
やりやすくていいんでない?
そういえば、アーマードラゴンでやった人もいたような・・・・・
ドラゴンってフルパラモンスターとしては人気あるみたいだね〜♪
[Re:決めました。]ライガーマニア大阪(6/11-23:03)No.15039
記事番号15031へのコメント
三者凡退さんは No.15031「Re:決めました。」で書きました。
>神竜さんは No.15003「決めました。」で書きました。
>>初のALL999にするモンスターを決めました。
>>そのモンスターはテクノドラゴンにしました。
>>みんなのアドバイスお願いします。
>
>たしかテクノドラゴンって、全部の適性がC以上だったよね?
>バナナには適しているんで、はじめてのフルパラモンスターとしては
>やりやすくていいんでない?
>そういえば、アーマードラゴンでやった人もいたような・・・・・
>ドラゴンってフルパラモンスターとしては人気あるみたいだね〜♪
 
 それは私の事さ!(謎)
 テクノの親方は育てやすいよ。初期時点でヨイやし、育成にも苦労しないと思い
ます。
 本日未明、洗濯ばさみ予備軍が全滅したので新たな部隊を結成しないと。
 犯人は巨大猛獣プレーリードッグ0歳2ヶ月と共犯の凶暴犬1歳1ヶ月。
[Re:決めました。]三者凡退(6/16-22:16)No.15149
記事番号15039へのコメント
ライガーマニア大阪さんは No.15039「Re:決めました。」で書きました。
>三者凡退さんは No.15031「Re:決めました。」で書きました。
>>神竜さんは No.15003「決めました。」で書きました。
>>>初のALL999にするモンスターを決めました。
>>>そのモンスターはテクノドラゴンにしました。
>>>みんなのアドバイスお願いします。
>>
>>たしかテクノドラゴンって、全部の適性がC以上だったよね?
>>バナナには適しているんで、はじめてのフルパラモンスターとしては
>>やりやすくていいんでない?
>>そういえば、アーマードラゴンでやった人もいたような・・・・・
>>ドラゴンってフルパラモンスターとしては人気あるみたいだね〜♪
> 
> それは私の事さ!(謎)
> テクノの親方は育てやすいよ。初期時点でヨイやし、育成にも苦労しないと思い
>ます。
> 本日未明、洗濯ばさみ予備軍が全滅したので新たな部隊を結成しないと。
> 犯人は巨大猛獣プレーリードッグ0歳2ヶ月と共犯の凶暴犬1歳1ヶ月。

そいつぁケルベロスとモノアイだなぁ!