[一覧表示に戻る]
◇┳[『2』はToと読む]グジラ☆ハンター(6/10-23:58)No.15012
 ┗━[はは・・・]三者凡退(6/11-19:50)No.15032

[『2』はToと読む]グジラ☆ハンター(6/10-23:58)No.15012
「CDからモンスター」のMFですが、
みなさんは、お気に入りのアーティストとか、オススメのアルバムって
ありますか?
僕は、「ジ・アーティスト」こと「プリンス」の
『レイヴ・アン・2・ザ・ジョイ・ファンタスティック』を
超、超、超〜〜オススメします!
再生して出てくるのはバスニャーなんですけど、
アルバムの出来がすごくイイ!
『ゴールド・エクスペリエンス』(こっちはプライヤロックス)と並ぶ
名盤ですよ、きっと。 是非、御一聴を!!
[はは・・・]三者凡退(6/11-19:50)No.15032
記事番号15012へのコメント
グジラ☆ハンターさんは No.15012「『2』はToと読む」で書きました。
> 「CDからモンスター」のMFですが、
>みなさんは、お気に入りのアーティストとか、オススメのアルバムって
>ありますか?
>僕は、「ジ・アーティスト」こと「プリンス」の
>『レイヴ・アン・2・ザ・ジョイ・ファンタスティック』を
>超、超、超〜〜オススメします!
>再生して出てくるのはバスニャーなんですけど、
>アルバムの出来がすごくイイ!
>『ゴールド・エクスペリエンス』(こっちはプライヤロックス)と並ぶ
>名盤ですよ、きっと。 是非、御一聴を!!

タイトルと全然関係ないような・・・・・・
ところで、自分のお気に入りのCDから出るモンスターが
コロペンドラとかアーケロとか言う
ありふれたやつが出てくると、ちょっとむかつくかも・・・・
つのだ☆ひろとかけっこうすきなんだけど、
メリージェーンからコロペン出てきたときは
まじでキレましたよ・・・ほんとに・・・・・・