[一覧表示に戻る]
◇┳[かしこさ1]N,Sam(仮)(6/11-08:53)No.15022
 ┗┳[Re:かしこさ1]海人隊プップスー(6/11-13:54)No.15026
  ┗┳[Re:かしこさ1]SMA(6/11-17:33)No.15029
   ┗┳[Re:かしこさ1]ロードランナーマニア奈良(6/12-23:16)No.15064
    ┗━[Re:かしこさ1]SMA(6/13-14:55)No.15070

[かしこさ1]N,Sam(仮)(6/11-08:53)No.15022
クラッシュバンディクー3を再生するとかしこさ1のハムライガーになりますよ
ね。(笑)
あれは偶然ですか。説明書にはクラッシュのこと「脳みそ筋肉」とか書いてあるけ
ど。
[Re:かしこさ1]海人隊プップスー(6/11-13:54)No.15026
記事番号15022へのコメント
N,Sam(仮)さんは No.15022「かしこさ1」で書きました。
>クラッシュバンディクー3を再生するとかしこさ1のハムライガーになりますよ
>ね。(笑)
>あれは偶然ですか。説明書にはクラッシュのこと「脳みそ筋肉」とか書いてあるけ
>ど。
偶然ではありません。
俺もそうなりました。
[Re:かしこさ1]SMA(6/11-17:33)No.15029
記事番号15026へのコメント
海人隊プップスーさんは No.15026「Re:かしこさ1」で書きました。
>N,Sam(仮)さんは No.15022「かしこさ1」で書きました。
>>クラッシュバンディクー3を再生するとかしこさ1のハムライガーになりますよ
>>ね。(笑)
>>あれは偶然ですか。説明書にはクラッシュのこと「脳みそ筋肉」とか書いてあるけ
>>ど。
>偶然ではありません。
>俺もそうなりました。

意図的でしょう
JUDY AND MARYの「くじら12号」使うと
ステータスALL12の激弱なピンクグジラが出てきますし。
タイトルやゲームの内容に引っ掛けたステータスというのも
少しだけど、存在するようですよ


[Re:かしこさ1]ロードランナーマニア奈良(6/12-23:16)No.15064
記事番号15029へのコメント
SMAさんは No.15029「Re:かしこさ1」で書きました。
>海人隊プップスーさんは No.15026「Re:かしこさ1」で書きました。
>>N,Sam(仮)さんは No.15022「かしこさ1」で書きました。
>>>クラッシュバンディクー3を再生するとかしこさ1のハムライガーになりますよ
>>>ね。(笑)
>>>あれは偶然ですか。説明書にはクラッシュのこと「脳みそ筋肉」とか書いてあるけ
>>>ど。
>>偶然ではありません。
>>俺もそうなりました。
>
>意図的でしょう
>JUDY AND MARYの「くじら12号」使うと
>ステータスALL12の激弱なピンクグジラが出てきますし。
>タイトルやゲームの内容に引っ掛けたステータスというのも
>少しだけど、存在するようですよ
>
どのCDかわすれたけど、
全部2ケタのアーケロが出てきました。
でも、ALL12のピンクグジラかぁ・・・・。
見てみたいなぁ・・・・。


[Re:かしこさ1]SMA(6/13-14:55)No.15070
記事番号15064へのコメント
ロードランナーマニア奈良さんは No.15064「Re:かしこさ1」で書きました。
>SMAさんは No.15029「Re:かしこさ1」で書きました。
>>海人隊プップスーさんは No.15026「Re:かしこさ1」で書きました。
>>>N,Sam(仮)さんは No.15022「かしこさ1」で書きました。
>>>>クラッシュバンディクー3を再生するとかしこさ1のハムライガーになりますよ
>>>>ね。(笑)
>>>>あれは偶然ですか。説明書にはクラッシュのこと「脳みそ筋肉」とか書いてあるけ
>>>>ど。
>>>偶然ではありません。
>>>俺もそうなりました。
>>
>>意図的でしょう
>>JUDY AND MARYの「くじら12号」使うと
>>ステータスALL12の激弱なピンクグジラが出てきますし。
>>タイトルやゲームの内容に引っ掛けたステータスというのも
>>少しだけど、存在するようですよ
>>
>どのCDかわすれたけど、
>全部2ケタのアーケロが出てきました。
>でも、ALL12のピンクグジラかぁ・・・・。
>見てみたいなぁ・・・・。
>
>
全部2ケタのアーケロは、安室奈美恵のCD「181920」ですね
あと笑えるのはSSソフト「リアルサウンド」(WARP)
ライフ、ちから、かしこさがそれぞれなんと1、7、7!
・・・いや笑えるけどどーすんねん、そんなの