[一覧表示に戻る]
◇┳[3つの願い]三者凡退(6/11-20:06)No.15035
 ┗┳[Re:3つの願い]神竜(6/11-21:23)No.15036
  ┗┳[Re:3つの願い]ライガーマニア大阪(6/11-22:47)No.15037
   ┗┳[Re:3つの願い]トンヌラ(6/11-23:17)No.15041
    ┗┳[Re:3つの願い]AM.PM.(6/12-00:03)No.15044
     ┣━[Re:3つの願い]YOHJIRA(6/12-00:24)No.15045
     ┗┳[Re:3つの願い]ロードランナーマニア奈良(6/14-00:14)No.15086
      ┗┳[Re:3つの願い]三者凡退(6/15-21:19)No.15125
       ┗━[Re:3つの願い]ロードランナーマニア奈良(6/16-00:20)No.15133

[3つの願い]三者凡退(6/11-20:06)No.15035
「3」のBBSできたみたいだけど、
返事こないし個人的にツリーが好きなんでここにかきます。
「3」への要望・・・
その1.火炎連砲を修得可能にしてほしい!(俺が書くべきじゃないかな?)
その2.技に属性とかをつけて、モンスターの弱点とかを作ってほしい!
    (そうすれば、絶対的に強いモンスターがいなくなるから)
最後に.フルパラ育成をもっと楽にしてほしい!!!!!!!!!
    (これ絶対に!!!!!!)
と、まあこんなとこです。 
[Re:3つの願い]神竜(6/11-21:23)No.15036
記事番号15035へのコメント
三者凡退さんは No.15035「3つの願い」で書きました。
>「3」のBBSできたみたいだけど、
>返事こないし個人的にツリーが好きなんでここにかきます。
>「3」への要望・・・
>その1.火炎連砲を修得可能にしてほしい!(俺が書くべきじゃないかな?)
>その2.技に属性とかをつけて、モンスターの弱点とかを作ってほしい!
>    (そうすれば、絶対的に強いモンスターがいなくなるから)
>最後に.フルパラ育成をもっと楽にしてほしい!!!!!!!!!
>    (これ絶対に!!!!!!)
>と、まあこんなとこです。 
2番目のポ○モンみたいですね
[Re:3つの願い]ライガーマニア大阪(6/11-22:47)No.15037
記事番号15036へのコメント
神竜さんは No.15036「Re:3つの願い」で書きました。
>三者凡退さんは No.15035「3つの願い」で書きました。
>>「3」のBBSできたみたいだけど、
>>返事こないし個人的にツリーが好きなんでここにかきます。
>>「3」への要望・・・
>>その1.火炎連砲を修得可能にしてほしい!(俺が書くべきじゃないかな?)
>>その2.技に属性とかをつけて、モンスターの弱点とかを作ってほしい!
>>    (そうすれば、絶対的に強いモンスターがいなくなるから)
>>最後に.フルパラ育成をもっと楽にしてほしい!!!!!!!!!
>>    (これ絶対に!!!!!!)
>>と、まあこんなとこです。 
>2番目のポ○モンみたいですね
 
 テクモは意地が悪いので難しくなる可能性が高そうです。
 もしかしたらフルパラが作れなくなるかも。(ほなアホな)
 フルパラができなくなる事は大袈裟か・・・。
 でも運以上に難しい事は無いし・・・。

[Re:3つの願い]トンヌラ(6/11-23:17)No.15041
記事番号15037へのコメント
ライガーマニア大阪さんは No.15037「Re:3つの願い」で書きました。
>神竜さんは No.15036「Re:3つの願い」で書きました。
>>三者凡退さんは No.15035「3つの願い」で書きました。
>>>「3」のBBSできたみたいだけど、
>>>返事こないし個人的にツリーが好きなんでここにかきます。
>>>「3」への要望・・・
>>>その1.火炎連砲を修得可能にしてほしい!(俺が書くべきじゃないかな?)
>>>その2.技に属性とかをつけて、モンスターの弱点とかを作ってほしい!
>>>    (そうすれば、絶対的に強いモンスターがいなくなるから)
>>>最後に.フルパラ育成をもっと楽にしてほしい!!!!!!!!!
>>>    (これ絶対に!!!!!!)
>>>と、まあこんなとこです。 
>>2番目のポ○モンみたいですね
> 
> テクモは意地が悪いので難しくなる可能性が高そうです。
> もしかしたらフルパラが作れなくなるかも。(ほなアホな)
> フルパラができなくなる事は大袈裟か・・・。
> でも運以上に難しい事は無いし・・・。

その1は絶対絶対お願いッ!
いや、それより、モンファー2がザ・ベストで出るんなら、その時になんとかして欲しいです。
その2は……それだと対戦相手によってはかなり不利になったりしてイヤですよ。
ほのお+ひこうタイプのヒノトリの相手が、いわタイプのゴーレムだったりしたら……ただでさ
えちからが高いのに、さらにダメージ4倍で瞬殺されかねないですよぉ。
フルパラは、今回のと同じくらいで十分だと思います。
[Re:3つの願い]AM.PM.(6/12-00:03)No.15044
記事番号15041へのコメント
トンヌラさんは No.15041「Re:3つの願い」で書きました。
>ライガーマニア大阪さんは No.15037「Re:3つの願い」で書きました。
>>神竜さんは No.15036「Re:3つの願い」で書きました。
>>>三者凡退さんは No.15035「3つの願い」で書きました。
>>>>「3」のBBSできたみたいだけど、
>>>>返事こないし個人的にツリーが好きなんでここにかきます。
>>>>「3」への要望・・・
>>>>その1.火炎連砲を修得可能にしてほしい!(俺が書くべきじゃないかな?)
>>>>その2.技に属性とかをつけて、モンスターの弱点とかを作ってほしい!
>>>>    (そうすれば、絶対的に強いモンスターがいなくなるから)
>>>>最後に.フルパラ育成をもっと楽にしてほしい!!!!!!!!!
>>>>    (これ絶対に!!!!!!)
>>>>と、まあこんなとこです。 
>>>2番目のポ○モンみたいですね
>> 
>> テクモは意地が悪いので難しくなる可能性が高そうです。
>> もしかしたらフルパラが作れなくなるかも。(ほなアホな)
>> フルパラができなくなる事は大袈裟か・・・。
>> でも運以上に難しい事は無いし・・・。
>
>その1は絶対絶対お願いッ!
>いや、それより、モンファー2がザ・ベストで出るんなら、その時になんとかして欲しいです。
>その2は……それだと対戦相手によってはかなり不利になったりしてイヤですよ。
>ほのお+ひこうタイプのヒノトリの相手が、いわタイプのゴーレムだったりしたら……ただでさ
>えちからが高いのに、さらにダメージ4倍で瞬殺されかねないですよぉ。
>フルパラは、今回のと同じくらいで十分だと思います。

1:火炎連砲は裏技や改造をしなくても覚えられるらしいんだけどわからないから3でヒノトリが登場し
て火炎連砲という技があるならもっと覚えやすくしてほしい。
2:これは反対。
理由はトンヌラさんと同じ。
3:テクモの意地の悪さから考えて楽にはならないと思う。

[Re:3つの願い]YOHJIRA(6/12-00:24)No.15045
記事番号15044へのコメント
長いので、前のは消しました。

私はフルパラをつくるのを、もっと難しくしてほしいです。
いまのバナナ育成に、あまり苦労を感じないので。
時間さえかければ、確実にALL999になりますし。


[Re:3つの願い]ロードランナーマニア奈良(6/14-00:14)No.15086
記事番号15044へのコメント
AM.PM.さんは No.15044「Re:3つの願い」で書きました。
>トンヌラさんは No.15041「Re:3つの願い」で書きました。
>>ライガーマニア大阪さんは No.15037「Re:3つの願い」で書きました。
>>>神竜さんは No.15036「Re:3つの願い」で書きました。
>>>>三者凡退さんは No.15035「3つの願い」で書きました。

長かったので消しました。

その1は当然賛成!!
その2は自分的には反対です。
モンスターファームは「ぽ○もん」とは違う!!
その3は出来たらそうして欲しい。
でも多分無理ですよねぇ・・・・。

[Re:3つの願い]三者凡退(6/15-21:19)No.15125
記事番号15086へのコメント
ロードランナーマニア奈良さんは No.15086「Re:3つの願い」で書きました。
>AM.PM.さんは No.15044「Re:3つの願い」で書きました。
>>トンヌラさんは No.15041「Re:3つの願い」で書きました。
>>>ライガーマニア大阪さんは No.15037「Re:3つの願い」で書きました。
>>>>神竜さんは No.15036「Re:3つの願い」で書きました。
>>>>>三者凡退さんは No.15035「3つの願い」で書きました。
>
>長かったので消しました。
>
>その1は当然賛成!!
>その2は自分的には反対です。
>モンスターファームは「ぽ○もん」とは違う!!
>その3は出来たらそうして欲しい。
>でも多分無理ですよねぇ・・・・。
>
みなさんコメントありがとうございま〜す♪
なんか2を反対する人が多いみたいだけど・・・
よくよく考えたら僕も2は反対です♪(激爆)
だけど、ガッツ回復が早いモンスターの弱点っぽいものはつけてほしいなあ
なんて思っただけです。
だって、ベニヒメソウとかメタルナーみたいに
一種類のモンスターばっかりが大会とかにでてきまくったら
なんかいやじゃないですか・・・・
または、ガッツ回復の遅いモンスターを
何らかの形で強くしてほしい・・・・・・などなど♪

[Re:3つの願い]ロードランナーマニア奈良(6/16-00:20)No.15133
記事番号15125へのコメント
三者凡退さんは No.15125「Re:3つの願い」で書きました。
>ロードランナーマニア奈良さんは No.15086「Re:3つの願い」で書きました。
>>AM.PM.さんは No.15044「Re:3つの願い」で書きました。
>>>トンヌラさんは No.15041「Re:3つの願い」で書きました。
>>>>ライガーマニア大阪さんは No.15037「Re:3つの願い」で書きました。
>>>>>神竜さんは No.15036「Re:3つの願い」で書きました。
>>>>>>三者凡退さんは No.15035「3つの願い」で書きました。
>>
>>長かったので消しました。
>>
>>その1は当然賛成!!
>>その2は自分的には反対です。
>>モンスターファームは「ぽ○もん」とは違う!!
>>その3は出来たらそうして欲しい。
>>でも多分無理ですよねぇ・・・・。
>>
>みなさんコメントありがとうございま〜す♪
>なんか2を反対する人が多いみたいだけど・・・
>よくよく考えたら僕も2は反対です♪(激爆)
>だけど、ガッツ回復が早いモンスターの弱点っぽいものはつけてほしいなあ
>なんて思っただけです。
>だって、ベニヒメソウとかメタルナーみたいに
>一種類のモンスターばっかりが大会とかにでてきまくったら
>なんかいやじゃないですか・・・・
>または、ガッツ回復の遅いモンスターを
>何らかの形で強くしてほしい・・・・・・などなど♪
>
それだったら賛成です。
でも、何か技のタイプとかって付けるのはちょっと・・・・。