[一覧表示に戻る]
◇┳[お礼の言葉]しょしんしゃ(6/11-23:11)No.15040
 ┗━[Re:お礼の言葉]トンヌラ(6/11-23:43)No.15042

[お礼の言葉]しょしんしゃ(6/11-23:11)No.15040
私の悩みを聞いてくれた方々心からお礼を言わせてもらいます本当にありがとうご
ざいましたところで僕の普通のデータはヴァ―ジアハピが二歳でやっとSランクを
制覇したところなのですがこのメッセージを見た人達どう思いますか?
[Re:お礼の言葉]トンヌラ(6/11-23:43)No.15042
記事番号15040へのコメント
しょしんしゃさんは No.15040「お礼の言葉」で書きました。
>私の悩みを聞いてくれた方々心からお礼を言わせてもらいます本当にありがとうご
>ざいましたところで僕の普通のデータはヴァ―ジアハピが二歳でやっとSランクを
>制覇したところなのですがこのメッセージを見た人達どう思いますか?

それで普通だと思います。
けど、どこぞの沙也加さんのヴァージ“ニ”アハピは、弱かったので売るっぱらったらし
いです。
そういえば、最近来ないなあの方。モンファーあきちゃったのかな…。