[一覧表示に戻る]
◇┳[ばなな]せーき(6/12-17:08)No.15052
 ┗┳[Re:ばなな]ゲル好き(6/12-17:23)No.15054
  ┗┳[Re:ばなな]ライガーマニア大阪(6/12-17:50)No.15055
   ┗━[Re:ばなな]カービィ(6/14-15:36)No.15096

[ばなな]せーき(6/12-17:08)No.15052
バナナ育成って中毒性ない?
なんかこー、「時間があるからとりあえずやる。」
みたいに、特別面白くもないのにやってしまう・・・
[Re:ばなな]ゲル好き(6/12-17:23)No.15054
記事番号15052へのコメント
せーきさんは No.15052「ばなな」で書きました。
>バナナ育成って中毒性ない?
>なんかこー、「時間があるからとりあえずやる。」
>みたいに、特別面白くもないのにやってしまう・・・
はい。健在中毒中です。 ←訳わからない・・・
[Re:ばなな]ライガーマニア大阪(6/12-17:50)No.15055
記事番号15054へのコメント
ゲル好きさんは No.15054「Re:ばなな」で書きました。
>せーきさんは No.15052「ばなな」で書きました。
>>バナナ育成って中毒性ない?
>>なんかこー、「時間があるからとりあえずやる。」
>>みたいに、特別面白くもないのにやってしまう・・・
>はい。健在中毒中です。 ←訳わからない・・・
 
 これぞ博士が提案した「バナナ中毒の法則」です。(謎)
 初期症状として、
 @バナナ育成を放棄したくなる→A放棄する→B再び始める→@に戻る
 この症状が進行していくと最終的にバナナ中毒に慣れてしまいます。
 まさに毒を盛って毒を制す。慣れは怖いね、ご注意を。

[Re:ばなな]カービィ(6/14-15:36)No.15096
記事番号15055へのコメント
ライガーマニア大阪さんは No.15055「Re:ばなな」で書きました。
>ゲル好きさんは No.15054「Re:ばなな」で書きました。
>>せーきさんは No.15052「ばなな」で書きました。
>>>バナナ育成って中毒性ない?
>>>なんかこー、「時間があるからとりあえずやる。」
>>>みたいに、特別面白くもないのにやってしまう・・・
>>はい。健在中毒中です。 ←訳わからない・・・
> 
> これぞ博士が提案した「バナナ中毒の法則」です。(謎)
> 初期症状として、
> @バナナ育成を放棄したくなる→A放棄する→B再び始める→@に戻る
> この症状が進行していくと最終的にバナナ中毒に慣れてしまいます。
> まさに毒を盛って毒を制す。慣れは怖いね、ご注意を。
>
なれると1、2がなくなります。
ひたすらバナナを与え続ける・・・これがバナナ中毒・・・恐ろしい。