[一覧表示に戻る]
◇┳[ピーク期は・・・]try(6/12-22:51)No.15062
 ┗┳[Re:ピーク期は・・・]トンヌラ(6/12-23:06)No.15063
  ┗━[Re:ピーク期は・・・]ライガーマニア大阪(6/13-15:29)No.15072

[ピーク期は・・・]try(6/12-22:51)No.15062
成長のタイプが、「普通」のモンスターは、
ピークらしいピークがないんですか?

ウサギソウとかはピークらしいピークはなかったような気がするんですが・・・

[Re:ピーク期は・・・]トンヌラ(6/12-23:06)No.15063
記事番号15062へのコメント
tryさんは No.15062「ピーク期は・・・」で書きました。
>成長のタイプが、「普通」のモンスターは、
>ピークらしいピークがないんですか?
>
>ウサギソウとかはピークらしいピークはなかったような気がするんですが・・・


すえきすえぞー以外はどんなモンスターもピークはありますよ。
寿命や成長のタイプによってピーク期が違うだけで。
[Re:ピーク期は・・・]ライガーマニア大阪(6/13-15:29)No.15072
記事番号15063へのコメント
トンヌラさんは No.15063「Re:ピーク期は・・・」で書きました。
>tryさんは No.15062「ピーク期は・・・」で書きました。
>>成長のタイプが、「普通」のモンスターは、
>>ピークらしいピークがないんですか?
>>
>>ウサギソウとかはピークらしいピークはなかったような気がするんですが・・・
>
>
>すえきすえぞー以外はどんなモンスターもピークはありますよ。
>寿命や成長のタイプによってピーク期が違うだけで。

 うちも普通タイプのモンスターを育成してたら、ピークがなかなか来ませんでした。
 でも絶対にピークは来ますので育成してたら来ますよ。