[一覧表示に戻る]
◇┳[ありえる?]プラント大好き(6/13-18:32)No.15075
 ┗┳[Re:ありえる?]ライガーマニア大阪(6/13-20:56)No.15077
  ┗┳[Re:ありえる?]KAI(6/13-21:13)No.15078
   ┗┳[Re:ありえる?]火炎連砲マニア(6/13-22:24)No.15079
    ┣━[Re:ありえる?]ロードランナーマニア奈良(6/13-23:48)No.15083
    ┗┳[Re:ありえる?]ロードランナーマニア奈良(6/13-23:53)No.15084
     ┗┳[Re:ありえる?]プラント大好き(6/14-07:37)No.15091
      ┗┳[Re:ありえる?]火炎連砲マニア(6/14-12:46)No.15095
       ┗┳[Re:ありえる?]YOHJIRA(6/14-17:57)No.15098
        ┗┳[Re:ありえる?]KEN(6/14-20:54)No.15104
         ┗┳[Re:ありえる?]YOHJIRA(6/15-12:43)No.15114
          ┗┳[Re:ありえる?]SMA(6/15-13:28)No.15116
           ┗━[Re:ありえる?]プラント大好き(6/15-19:49)No.15119

[ありえる?]プラント大好き(6/13-18:32)No.15075

 すいません。プラント大好きです。
 聞きたいことがあります。
 うちの友達が始めてから五年間で(ゲームの中の)
 ライフ以外(ライフは650)
 999のハム王子持ってました。5年ですよ?ありえます?
 バグ使ってんではないでしょうか。でもここにいる人なら
 楽にいった人もたくさんいるかなー。うん。
[Re:ありえる?]ライガーマニア大阪(6/13-20:56)No.15077
記事番号15075へのコメント
プラント大好きさんは No.15075「ありえる?」で書きました。
>
> すいません。プラント大好きです。
> 聞きたいことがあります。
> うちの友達が始めてから五年間で(ゲームの中の)
> ライフ以外(ライフは650)
> 999のハム王子持ってました。5年ですよ?ありえます?
> バグ使ってんではないでしょうか。でもここにいる人なら
> 楽にいった人もたくさんいるかなー。うん。

5年!?それは絶対に不可能ですよ。バナナでも5年は無理です。
 色々と準備するのにも結構かかるし・・・。

[Re:ありえる?]KAI(6/13-21:13)No.15078
記事番号15077へのコメント
ライガーマニア大阪さんは No.15077「Re:ありえる?」で書きました。
>プラント大好きさんは No.15075「ありえる?」で書きました。
>>
>> すいません。プラント大好きです。
>> 聞きたいことがあります。
>> うちの友達が始めてから五年間で(ゲームの中の)
>> ライフ以外(ライフは650)
>> 999のハム王子持ってました。5年ですよ?ありえます?
>> バグ使ってんではないでしょうか。でもここにいる人なら
>> 楽にいった人もたくさんいるかなー。うん。
>
> 5年!?それは絶対に不可能ですよ。バナナでも5年は無理です。
> 色々と準備するのにも結構かかるし・・・。
>

前ここで「最速殿堂入り」を聞いたことがあって、ここにいる人でも
最速6年という事です。
しかもバナナは5年で発売しませんし、薬物系も買えません。
絶っっ対無理です!!!改造してます。

[Re:ありえる?]火炎連砲マニア(6/13-22:24)No.15079
記事番号15078へのコメント
KAIさんは No.15078「Re:ありえる?」で書きました。
>ライガーマニア大阪さんは No.15077「Re:ありえる?」で書きました。
>>プラント大好きさんは No.15075「ありえる?」で書きました。
>>>
>>> すいません。プラント大好きです。
>>> 聞きたいことがあります。
>>> うちの友達が始めてから五年間で(ゲームの中の)
>>> ライフ以外(ライフは650)
>>> 999のハム王子持ってました。5年ですよ?ありえます?
>>> バグ使ってんではないでしょうか。でもここにいる人なら
>>> 楽にいった人もたくさんいるかなー。うん。
>>
>> 5年!?それは絶対に不可能ですよ。バナナでも5年は無理です。
>> 色々と準備するのにも結構かかるし・・・。
>>
>
>前ここで「最速殿堂入り」を聞いたことがあって、ここにいる人でも
>最速6年という事です。
>しかもバナナは5年で発売しませんし、薬物系も買えません。
>絶っっ対無理です!!!改造してます。

その友達と、前に言ってた、『火炎連砲を覚えてるヒノトリ』を持ってる友達って
同一人物ですか?
だとしたら、やっぱり火炎連砲も改造でしょうかね〜。
ううう〜ん………。
[Re:ありえる?]ロードランナーマニア奈良(6/13-23:48)No.15083
記事番号15079へのコメント
火炎連砲マニアさんは No.15079「Re:ありえる?」で書きました。
>KAIさんは No.15078「Re:ありえる?」で書きました。
>>ライガーマニア大阪さんは No.15077「Re:ありえる?」で書きました。
>>>プラント大好きさんは No.15075「ありえる?」で書きました。
>>>>
>>>> すいません。プラント大好きです。
>>>> 聞きたいことがあります。
>>>> うちの友達が始めてから五年間で(ゲームの中の)
>>>> ライフ以外(ライフは650)
>>>> 999のハム王子持ってました。5年ですよ?ありえます?
>>>> バグ使ってんではないでしょうか。でもここにいる人なら
>>>> 楽にいった人もたくさんいるかなー。うん。
>>>
>>> 5年!?それは絶対に不可能ですよ。バナナでも5年は無理です。
>>> 色々と準備するのにも結構かかるし・・・。
>>>
>>
>>前ここで「最速殿堂入り」を聞いたことがあって、ここにいる人でも
>>最速6年という事です。
>>しかもバナナは5年で発売しませんし、薬物系も買えません。
>>絶っっ対無理です!!!改造してます。
>
>その友達と、前に言ってた、『火炎連砲を覚えてるヒノトリ』を持ってる友達って
>同一人物ですか?
>だとしたら、やっぱり火炎連砲も改造でしょうかね〜。
>ううう〜ん………。

[Re:ありえる?]ロードランナーマニア奈良(6/13-23:53)No.15084
記事番号15079へのコメント
火炎連砲マニアさんは No.15079「Re:ありえる?」で書きました。
>KAIさんは No.15078「Re:ありえる?」で書きました。
>>ライガーマニア大阪さんは No.15077「Re:ありえる?」で書きました。
>>>プラント大好きさんは No.15075「ありえる?」で書きました。
>>>>
>>>> すいません。プラント大好きです。
>>>> 聞きたいことがあります。
>>>> うちの友達が始めてから五年間で(ゲームの中の)
>>>> ライフ以外(ライフは650)
>>>> 999のハム王子持ってました。5年ですよ?ありえます?
>>>> バグ使ってんではないでしょうか。でもここにいる人なら
>>>> 楽にいった人もたくさんいるかなー。うん。
>>>
>>> 5年!?それは絶対に不可能ですよ。バナナでも5年は無理です。
>>> 色々と準備するのにも結構かかるし・・・。
>>>
>>
>>前ここで「最速殿堂入り」を聞いたことがあって、ここにいる人でも
>>最速6年という事です。
>>しかもバナナは5年で発売しませんし、薬物系も買えません。
>>絶っっ対無理です!!!改造してます。
>
>その友達と、前に言ってた、『火炎連砲を覚えてるヒノトリ』を持ってる友達って
>同一人物ですか?
>だとしたら、やっぱり火炎連砲も改造でしょうかね〜。
>ううう〜ん………。

多分改造でしょうけど。
そんな中途半端な改造するより
ALL999にした方が絶対にいいと僕は・・・。
別に良くはないですけどね・・・。
(僕は改造経験者)
改造でのALL999は5体ぐらいあります。
バグったけど・・・・・。


[Re:ありえる?]プラント大好き(6/14-07:37)No.15091
記事番号15084へのコメント
ロードランナーマニア奈良さんは No.15084「Re:ありえる?」で書きました。
>火炎連砲マニアさんは No.15079「Re:ありえる?」で書きました。
>>KAIさんは No.15078「Re:ありえる?」で書きました。
>>>ライガーマニア大阪さんは No.15077「Re:ありえる?」で書きました。
>>>>プラント大好きさんは No.15075「ありえる?」で書きました。
>>>>>
>>>>> すいません。プラント大好きです。
>>>>> 聞きたいことがあります。
>>>>> うちの友達が始めてから五年間で(ゲームの中の)
>>>>> ライフ以外(ライフは650)
>>>>> 999のハム王子持ってました。5年ですよ?ありえます?
>>>>> バグ使ってんではないでしょうか。でもここにいる人なら
>>>>> 楽にいった人もたくさんいるかなー。うん。
>>>>
>>>> 5年!?それは絶対に不可能ですよ。バナナでも5年は無理です。
>>>> 色々と準備するのにも結構かかるし・・・。
>>>>
>>>
>>>前ここで「最速殿堂入り」を聞いたことがあって、ここにいる人でも
>>>最速6年という事です。
>>>しかもバナナは5年で発売しませんし、薬物系も買えません。
>>>絶っっ対無理です!!!改造してます。
>>
>>その友達と、前に言ってた、『火炎連砲を覚えてるヒノトリ』を持ってる友達って
>>同一人物ですか?
>>だとしたら、やっぱり火炎連砲も改造でしょうかね〜。
>>ううう〜ん………。
>
>多分改造でしょうけど。
>そんな中途半端な改造するより
>ALL999にした方が絶対にいいと僕は・・・。
>別に良くはないですけどね・・・。
>(僕は改造経験者)
>改造でのALL999は5体ぐらいあります。
>バグったけど・・・・・。

火炎連砲マニアさん。同一人物ではありません。
 それとそのひとは5年で資金も25000000G
 いってました。(泣)
>
>

[Re:ありえる?]火炎連砲マニア(6/14-12:46)No.15095
記事番号15091へのコメント
プラント大好きさんは No.15091「Re:ありえる?」で書きました。
>ロードランナーマニア奈良さんは No.15084「Re:ありえる?」で書きました。
>>火炎連砲マニアさんは No.15079「Re:ありえる?」で書きました。
>>>KAIさんは No.15078「Re:ありえる?」で書きました。

ちょっと削除。

>>>>前ここで「最速殿堂入り」を聞いたことがあって、ここにいる人でも
>>>>最速6年という事です。
>>>>しかもバナナは5年で発売しませんし、薬物系も買えません。
>>>>絶っっ対無理です!!!改造してます。
>>>
>>>その友達と、前に言ってた、『火炎連砲を覚えてるヒノトリ』を持ってる友達って
>>>同一人物ですか?
>>>だとしたら、やっぱり火炎連砲も改造でしょうかね〜。
>>>ううう〜ん………。
>>
>>多分改造でしょうけど。
>>そんな中途半端な改造するより
>>ALL999にした方が絶対にいいと僕は・・・。
>>別に良くはないですけどね・・・。
>>(僕は改造経験者)
>>改造でのALL999は5体ぐらいあります。
>>バグったけど・・・・・。
>
> 火炎連砲マニアさん。同一人物ではありません。
> それとそのひとは5年で資金も25000000G
> いってました。(泣)

同一人物じゃないんですか。
でもやっぱり、改造じゃない、と決まったわけでもないですね。(火炎連砲)
というより、どうやって覚えたのか、どうにかして聞き出してくださいよ〜。
[Re:ありえる?]YOHJIRA(6/14-17:57)No.15098
記事番号15095へのコメント
火炎連砲マニアさんは No.15095「Re:ありえる?」で書きました。
>プラント大好きさんは No.15091「Re:ありえる?」で書きました。
>>ロードランナーマニア奈良さんは No.15084「Re:ありえる?」で書きました。
>>>火炎連砲マニアさんは No.15079「Re:ありえる?」で書きました。
>>>>KAIさんは No.15078「Re:ありえる?」で書きました。
>
>ちょっと削除。
>
>>>>>前ここで「最速殿堂入り」を聞いたことがあって、ここにいる人でも
>>>>>最速6年という事です。
>>>>>しかもバナナは5年で発売しませんし、薬物系も買えません。
>>>>>絶っっ対無理です!!!改造してます。
>>>>
>>>>その友達と、前に言ってた、『火炎連砲を覚えてるヒノトリ』を持ってる友達って
>>>>同一人物ですか?
>>>>だとしたら、やっぱり火炎連砲も改造でしょうかね〜。
>>>>ううう〜ん………。
>>>
>>>多分改造でしょうけど。
>>>そんな中途半端な改造するより
>>>ALL999にした方が絶対にいいと僕は・・・。
>>>別に良くはないですけどね・・・。
>>>(僕は改造経験者)
>>>改造でのALL999は5体ぐらいあります。
>>>バグったけど・・・・・。
>>
>> 火炎連砲マニアさん。同一人物ではありません。
>> それとそのひとは5年で資金も25000000G
>> いってました。(泣)
>
>同一人物じゃないんですか。
>でもやっぱり、改造じゃない、と決まったわけでもないですね。(火炎連砲)
>というより、どうやって覚えたのか、どうにかして聞き出してくださいよ〜。

5年というのを聞くだけではわかりませんが、
5年で25000000Gというのは、普通にやったら無理でしょう。
毎週10000G稼いだとしても、5年で2400000ですから。
(10000G×(一ヶ月)4週×12ヶ月×5年=2400000G)
毎週10000G稼ぐというのも無理だと思いますが(笑)。

[Re:ありえる?]KEN(6/14-20:54)No.15104
記事番号15098へのコメント
>>ちょっと削除。
>>
>>>>>>前ここで「最速殿堂入り」を聞いたことがあって、ここにいる人でも
>>>>>>最速6年という事です。
>>>>>>しかもバナナは5年で発売しませんし、薬物系も買えません。
>>>>>>絶っっ対無理です!!!改造してます。
>>>>>
>>>>>その友達と、前に言ってた、『火炎連砲を覚えてるヒノトリ』を持ってる友達って
>>>>>同一人物ですか?
>>>>>だとしたら、やっぱり火炎連砲も改造でしょうかね〜。
>>>>>ううう〜ん………。
>>>>
>>>>多分改造でしょうけど。
>>>>そんな中途半端な改造するより
>>>>ALL999にした方が絶対にいいと僕は・・・。
>>>>別に良くはないですけどね・・・。
>>>>(僕は改造経験者)
>>>>改造でのALL999は5体ぐらいあります。
>>>>バグったけど・・・・・。
>>>
>>> 火炎連砲マニアさん。同一人物ではありません。
>>> それとそのひとは5年で資金も25000000G
>>> いってました。(泣)
>>
>>同一人物じゃないんですか。
>>でもやっぱり、改造じゃない、と決まったわけでもないですね。(火炎連砲)
>>というより、どうやって覚えたのか、どうにかして聞き出してくださいよ〜。
>
>5年というのを聞くだけではわかりませんが、
>5年で25000000Gというのは、普通にやったら無理でしょう。
>毎週10000G稼いだとしても、5年で2400000ですから。
>(10000G×(一ヶ月)4週×12ヶ月×5年=2400000G)
>毎週10000G稼ぐというのも無理だと思いますが(笑)。
>
資金面では「アルバイト」があるから根気があれば大丈夫(笑)。
[Re:ありえる?]YOHJIRA(6/15-12:43)No.15114
記事番号15104へのコメント
>>5年というのを聞くだけではわかりませんが、
>>5年で25000000Gというのは、普通にやったら無理でしょう。
>>毎週10000G稼いだとしても、5年で2400000ですから。
>>(10000G×(一ヶ月)4週×12ヶ月×5年=2400000G)
>>毎週10000G稼ぐというのも無理だと思いますが(笑)。
>>
>資金面では「アルバイト」があるから根気があれば大丈夫(笑)。

しまった、たしかに理論的には可能ですね(笑)。
本当にアルバイトで稼いでいたら、それはそれで尊敬してしまいます。


[Re:ありえる?]SMA(6/15-13:28)No.15116
記事番号15114へのコメント
YOHJIRAさんは No.15114「Re:ありえる?」で書きました。
>>>5年というのを聞くだけではわかりませんが、
>>>5年で25000000Gというのは、普通にやったら無理でしょう。
>>>毎週10000G稼いだとしても、5年で2400000ですから。
>>>(10000G×(一ヶ月)4週×12ヶ月×5年=2400000G)
>>>毎週10000G稼ぐというのも無理だと思いますが(笑)。
>>>
>>資金面では「アルバイト」があるから根気があれば大丈夫(笑)。
>
>しまった、たしかに理論的には可能ですね(笑)。
>本当にアルバイトで稼いでいたら、それはそれで尊敬してしまいます。
>
>
アルバイト一万回くらいやらないとそこまでいかないのでは?
いくらなんでもそれは根気がもたないかと・・・

[Re:ありえる?]プラント大好き(6/15-19:49)No.15119
記事番号15116へのコメント
SMAさんは No.15116「Re:ありえる?」で書きました。
>YOHJIRAさんは No.15114「Re:ありえる?」で書きました。
>>>>5年というのを聞くだけではわかりませんが、
>>>>5年で25000000Gというのは、普通にやったら無理でしょう。
>>>>毎週10000G稼いだとしても、5年で2400000ですから。
>>>>(10000G×(一ヶ月)4週×12ヶ月×5年=2400000G)
>>>>毎週10000G稼ぐというのも無理だと思いますが(笑)。
>>>>
>>>資金面では「アルバイト」があるから根気があれば大丈夫(笑)。
>>
>>しまった、たしかに理論的には可能ですね(笑)。
>>本当にアルバイトで稼いでいたら、それはそれで尊敬してしまいます。
>>
>>
>アルバイト一万回くらいやらないとそこまでいかないのでは?
>いくらなんでもそれは根気がもたないかと・・・

でも、始めてから一週間でいってましたよ。
>