[一覧表示に戻る]
◇┳[ディノのしっぽ]ピクシー大好き(6/15-20:20)No.15121
 ┗┳[Re:ディノのしっぽ]ピクシー好き(6/15-20:21)No.15122
  ┗┳[Re:ディノのしっぽ]三者凡退(6/15-21:41)No.15128
   ┗┳[Re:ディノのしっぽ]トンヌラ(6/15-22:49)No.15132
    ┗━[Re:ディノのしっぽ]YOHJIRA(6/16-18:32)No.15141

[ディノのしっぽ]ピクシー大好き(6/15-20:20)No.15121
ディノのしっぽって毎月1週目に、疲労―1%でしょ、持ってる意味あるのかな?
他の物も。
[Re:ディノのしっぽ]ピクシー好き(6/15-20:21)No.15122
記事番号15121へのコメント
ピクシー大好きさんは No.15121「ディノのしっぽ」で書きました。
>ディノのしっぽって毎月1週目に、疲労―1%でしょ、持ってる意味あるのかな?
>他の物も。

ごめんなさい。名前直すの忘れました。

[Re:ディノのしっぽ]三者凡退(6/15-21:41)No.15128
記事番号15122へのコメント
ピクシー好きさんは No.15122「Re:ディノのしっぽ」で書きました。
>ピクシー大好きさんは No.15121「ディノのしっぽ」で書きました。
>>ディノのしっぽって毎月1週目に、疲労―1%でしょ、持ってる意味あるのかな?
>>他の物も。
>
>ごめんなさい。名前直すの忘れました。
>
私的には少なくとも必要ありません。
即売りですね♪
だんろ石なんかたしか5000Gだったし
結構いい値段ですよ♪

[Re:ディノのしっぽ]トンヌラ(6/15-22:49)No.15132
記事番号15128へのコメント
三者凡退さんは No.15128「Re:ディノのしっぽ」で書きました。
>ピクシー好きさんは No.15122「Re:ディノのしっぽ」で書きました。
>>ピクシー大好きさんは No.15121「ディノのしっぽ」で書きました。
>>>ディノのしっぽって毎月1週目に、疲労―1%でしょ、持ってる意味あるのかな?
>>>他の物も。
>>
>>ごめんなさい。名前直すの忘れました。
>>
>私的には少なくとも必要ありません。
>即売りですね♪
>だんろ石なんかたしか5000Gだったし
>結構いい値段ですよ♪

ディノのしっぽよりはアルテミス像の方がイイですね。
ディノより効果は大きいし、高く売れるし、簡単に手に入るから。
[Re:ディノのしっぽ]YOHJIRA(6/16-18:32)No.15141
記事番号15132へのコメント
トンヌラさんは No.15132「Re:ディノのしっぽ」で書きました。
>三者凡退さんは No.15128「Re:ディノのしっぽ」で書きました。
>>ピクシー好きさんは No.15122「Re:ディノのしっぽ」で書きました。
>>>ピクシー大好きさんは No.15121「ディノのしっぽ」で書きました。
>>>>ディノのしっぽって毎月1週目に、疲労―1%でしょ、持ってる意味あるのかな?
>>>>他の物も。
>>>
>>>ごめんなさい。名前直すの忘れました。
>>>
>>私的には少なくとも必要ありません。
>>即売りですね♪
>>だんろ石なんかたしか5000Gだったし
>>結構いい値段ですよ♪
>
>ディノのしっぽよりはアルテミス像の方がイイですね。
>ディノより効果は大きいし、高く売れるし、簡単に手に入るから。

モンスターの忠誠度をあげやすくするためにも、
ふたごの水差しはいくつかあった方がいいと思います。
あとはアイテムの空きに余裕があればアルテミス像もいくつかあればよいかと。