[一覧表示に戻る]
◇┳[What’s?]神竜(6/15-20:24)No.15123
 ┗┳[Re:What’s?]三者凡退(6/15-21:43)No.15129
  ┗┳[Re:What’s?]プラント大好き(6/16-07:12)No.15135
   ┗┳[Re:What’s?]SMA(6/16-08:55)No.15137
    ┗┳[Re:What’s?]AM.PM.(6/18-00:42)No.15170
     ┗┳[Re:What’s?]SMA(6/18-10:06)No.15175
      ┗━[Re:What’s?]SMA(6/18-10:15)No.15178

[What’s?]神竜(6/15-20:24)No.15123
神々の石版ってどういうこうかがあるんですか?

[Re:What’s?]三者凡退(6/15-21:43)No.15129
記事番号15123へのコメント
神竜さんは No.15123「What’s?」で書きました。
>神々の石版ってどういうこうかがあるんですか?
>
一言でいえば・・・・・
    「ない!」

[Re:What’s?]プラント大好き(6/16-07:12)No.15135
記事番号15129へのコメント
三者凡退さんは No.15129「Re:What’s?」で書きました。
>神竜さんは No.15123「What’s?」で書きました。
>>神々の石版ってどういうこうかがあるんですか?
>>
>一言でいえば・・・・・
>    「ない!」

そうなんですよねー。名前が凄いので
 重要なアイテムかと思いきや効果が無いんですよねー。
>

[Re:What’s?]SMA(6/16-08:55)No.15137
記事番号15135へのコメント
プラント大好きさんは No.15135「Re:What’s?」で書きました。
>三者凡退さんは No.15129「Re:What’s?」で書きました。
>>神竜さんは No.15123「What’s?」で書きました。
>>>神々の石版ってどういうこうかがあるんですか?
>>>
>>一言でいえば・・・・・
>>    「ない!」
>
> そうなんですよねー。名前が凄いので
> 重要なアイテムかと思いきや効果が無いんですよねー。
>>
>
僕も持ってて意味が無いのは知っているんですが
売ったらもう手に入らないので売るのに抵抗があります
他にも「古びたサヤ」とか「大きな足跡」とかまだ持ってたりして
倉庫の邪魔でしかないんだけどなぁ・・・



[Re:What’s?]AM.PM.(6/18-00:42)No.15170
記事番号15137へのコメント
SMAさんは No.15137「Re:What’s?」で書きました。
>プラント大好きさんは No.15135「Re:What’s?」で書きました。
>>三者凡退さんは No.15129「Re:What’s?」で書きました。
>>>神竜さんは No.15123「What’s?」で書きました。
>>>>神々の石版ってどういうこうかがあるんですか?
>>>>
>>>一言でいえば・・・・・
>>>    「ない!」
>>
>> そうなんですよねー。名前が凄いので
>> 重要なアイテムかと思いきや効果が無いんですよねー。
>>>
>>
>僕も持ってて意味が無いのは知っているんですが
>売ったらもう手に入らないので売るのに抵抗があります
>他にも「古びたサヤ」とか「大きな足跡」とかまだ持ってたりして
>倉庫の邪魔でしかないんだけどなぁ・・・
>
ただの石の塊。(おい)
あとSMAさん
神々の石版は古びたサヤや大きな足跡と違いいくつでも手に入ります。

[Re:What’s?]SMA(6/18-10:06)No.15175
記事番号15170へのコメント
AM.PM.さんは No.15170「Re:What’s?」で書きました。
>SMAさんは No.15137「Re:What’s?」で書きました。
>>プラント大好きさんは No.15135「Re:What’s?」で書きました。
>>>三者凡退さんは No.15129「Re:What’s?」で書きました。
>>>>神竜さんは No.15123「What’s?」で書きました。
>>>>>神々の石版ってどういうこうかがあるんですか?
>>>>>
>>>>一言でいえば・・・・・
>>>>    「ない!」
>>>
>>> そうなんですよねー。名前が凄いので
>>> 重要なアイテムかと思いきや効果が無いんですよねー。
>>>>
>>>
>>僕も持ってて意味が無いのは知っているんですが
>>売ったらもう手に入らないので売るのに抵抗があります
>>他にも「古びたサヤ」とか「大きな足跡」とかまだ持ってたりして
>>倉庫の邪魔でしかないんだけどなぁ・・・
>>
>ただの石の塊。(おい)
>あとSMAさん
>神々の石版は古びたサヤや大きな足跡と違いいくつでも手に入ります。
>
そうだったんですか!?
では売り払ってもOKですね
でもパレパレジャングルと違ってカウレアってあまり行く事無いから
やっぱり二度と手に入らないような気がしますな
ははははは(同じ寿命使うなら黄金モモ取りに行っちゃいます)

[Re:What’s?]SMA(6/18-10:15)No.15178
記事番号15175へのコメント
SMAさんは No.15175「Re:What’s?」で書きました。
>AM.PM.さんは No.15170「Re:What’s?」で書きました。
>>SMAさんは No.15137「Re:What’s?」で書きました。
>>>プラント大好きさんは No.15135「Re:What’s?」で書きました。
>>>>三者凡退さんは No.15129「Re:What’s?」で書きました。
>>>>>神竜さんは No.15123「What’s?」で書きました。
>>>>>>神々の石版ってどういうこうかがあるんですか?
>>>>>>
>>>>>一言でいえば・・・・・
>>>>>    「ない!」
>>>>
>>>> そうなんですよねー。名前が凄いので
>>>> 重要なアイテムかと思いきや効果が無いんですよねー。
>>>>>
>>>>
>>>僕も持ってて意味が無いのは知っているんですが
>>>売ったらもう手に入らないので売るのに抵抗があります
>>>他にも「古びたサヤ」とか「大きな足跡」とかまだ持ってたりして
>>>倉庫の邪魔でしかないんだけどなぁ・・・
>>>
>>ただの石の塊。(おい)
>>あとSMAさん
>>神々の石版は古びたサヤや大きな足跡と違いいくつでも手に入ります。
>>
>そうだったんですか!?
>では売り払ってもOKですね
>でもパレパレジャングルと違ってカウレアってあまり行く事無いから
>やっぱり二度と手に入らないような気がしますな
>ははははは(同じ寿命使うなら黄金モモ取りに行っちゃいます)
            ↑
そこまで知るか、それはおまえの勝手だろ(と一人つっこみ)