[一覧表示に戻る]
◇┳[潜在能力]try(6/15-22:43)No.15131
 ┗┳[Re:潜在能力]三者凡退(6/16-22:27)No.15151
  ┗┳[1.5(十点満点で)]アーケロ命(旧)(6/17-12:34)No.15157
   ┗┳[Re:1.5(十点満点で)]プラント大好き(6/17-12:48)No.15158
    ┗━[え〜と・・・]SMA(6/18-10:34)No.15181

[潜在能力]try(6/15-22:43)No.15131
ほかのページで「潜在能力が高いのは・・・」などと書いてありましたけど、
それが高いと何かあるんですか?
[Re:潜在能力]三者凡退(6/16-22:27)No.15151
記事番号15131へのコメント
tryさんは No.15131「潜在能力」で書きました。
>ほかのページで「潜在能力が高いのは・・・」などと書いてありましたけど、
>それが高いと何かあるんですか?

洗剤能力が高いと、
洗濯機の消費エネルギーが少なくてすむんです!!!
省エネだから電子ちゃんにもばっちりですな♪
そのうえ、洗った衣類の汚れの落ち方が
ハンパじゃなくきれいなんです。
こいつぁすごいですねぇ♪
・・・・・・・・・・・・・誰かつっこんで・・・・

[1.5(十点満点で)]アーケロ命(旧)(6/17-12:34)No.15157
記事番号15151へのコメント
三者凡退さんは No.15151「Re:潜在能力」で書きました。
>tryさんは No.15131「潜在能力」で書きました。
>>ほかのページで「潜在能力が高いのは・・・」などと書いてありましたけど、
>>それが高いと何かあるんですか?
>
>洗剤能力が高いと、
>洗濯機の消費エネルギーが少なくてすむんです!!!
>省エネだから電子ちゃんにもばっちりですな♪
>そのうえ、洗った衣類の汚れの落ち方が
>ハンパじゃなくきれいなんです。
>こいつぁすごいですねぇ♪
>・・・・・・・・・・・・・誰かつっこんで・・・・
1.5点!!
誰か言い出すだろうと思ってました・・・・




[Re:1.5(十点満点で)]プラント大好き(6/17-12:48)No.15158
記事番号15157へのコメント
アーケロ命(旧)さんは No.15157「1.5(十点満点で)」で書きました。
>三者凡退さんは No.15151「Re:潜在能力」で書きました。
>>tryさんは No.15131「潜在能力」で書きました。
>>>ほかのページで「潜在能力が高いのは・・・」などと書いてありましたけど、
>>>それが高いと何かあるんですか?
>>
>>洗剤能力が高いと、
>>洗濯機の消費エネルギーが少なくてすむんです!!!
>>省エネだから電子ちゃんにもばっちりですな♪
>>そのうえ、洗った衣類の汚れの落ち方が
>>ハンパじゃなくきれいなんです。
>>こいつぁすごいですねぇ♪
>>・・・・・・・・・・・・・誰かつっこんで・・・・
>1.5点!!
>誰か言い出すだろうと思ってました・・・・

 三者凡退さん。病院へ急いで。(失礼?)
>
>
>
>

[え〜と・・・]SMA(6/18-10:34)No.15181
記事番号15158へのコメント
プラント大好きさんは No.15158「Re:1.5(十点満点で)」で書きました。
>アーケロ命(旧)さんは No.15157「1.5(十点満点で)」で書きました。
>>三者凡退さんは No.15151「Re:潜在能力」で書きました。
>>>tryさんは No.15131「潜在能力」で書きました。
>>>>ほかのページで「潜在能力が高いのは・・・」などと書いてありましたけど、
>>>>それが高いと何かあるんですか?
>>>
>>>洗剤能力が高いと、
>>>洗濯機の消費エネルギーが少なくてすむんです!!!
>>>省エネだから電子ちゃんにもばっちりですな♪
>>>そのうえ、洗った衣類の汚れの落ち方が
>>>ハンパじゃなくきれいなんです。
>>>こいつぁすごいですねぇ♪
>>>・・・・・・・・・・・・・誰かつっこんで・・・・
>>1.5点!!
>>誰か言い出すだろうと思ってました・・・・
>
> 三者凡退さん。病院へ急いで。(失礼?)

(笑)で、本題の方は?
その記事見たことないんですけど
潜在能力が高いというのは成長率の適正が高いとか(AやB)
技をたくさん持ってるとか、寿命が長いとか、そういうことですか?