[一覧表示に戻る]
◇┳[嫌いモンスター]プラント大好き(6/16-07:22)No.15136
 ┗┳[Re:嫌いモンスター]SMA(6/16-09:00)No.15138
  ┗┳[Re:嫌いモンスター]ライガーマニア大阪(6/16-15:55)No.15140
   ┗┳[Re:嫌いモンスター]N,Sam(仮)(6/17-21:10)No.15165
    ┗┳[Re:嫌いモンスター]ノリ(6/18-00:06)No.15169
     ┗┳[Re:嫌いモンスター]ピクシー好き(6/18-07:53)No.15172
      ┣━[Re:嫌いモンスター]プラント大好き(6/18-08:51)No.15174
      ┗┳[Re:嫌いモンスター]悠(6/18-12:13)No.15182
       ┗┳[Re:嫌いモンスター]フェニックス(6/18-16:02)No.15183
        ┗┳[Re:嫌いモンスター]アーケロ命(旧)(6/19-11:57)No.15239
         ┗━[Re:嫌いモンスター]SMA(6/19-14:22)No.15240

[嫌いモンスター]プラント大好き(6/16-07:22)No.15136

 すいません、突然ですが、皆さんの嫌いな
 モンスターってなんですか?種族名までしっかりと
 書いてください。(ずうずうしい?)
 僕もあとからかきます。
[Re:嫌いモンスター]SMA(6/16-09:00)No.15138
記事番号15136へのコメント
プラント大好きさんは No.15136「嫌いモンスター」で書きました。
>
> すいません、突然ですが、皆さんの嫌いな
> モンスターってなんですか?種族名までしっかりと
> 書いてください。(ずうずうしい?)
> 僕もあとからかきます。

個人的にはネンドロ一味が苦手です。
命中率低いくせにやたらマッハパンチをあててくるレックネンとか
やたら回避しやがるオルドーフとかぁ!!!(逆恨みかいな)

[Re:嫌いモンスター]ライガーマニア大阪(6/16-15:55)No.15140
記事番号15138へのコメント
SMAさんは No.15138「Re:嫌いモンスター」で書きました。
>プラント大好きさんは No.15136「嫌いモンスター」で書きました。
>>
>> すいません、突然ですが、皆さんの嫌いな
>> モンスターってなんですか?種族名までしっかりと
>> 書いてください。(ずうずうしい?)
>> 僕もあとからかきます。
>
>個人的にはネンドロ一味が苦手です。
>命中率低いくせにやたらマッハパンチをあててくるレックネンとか
>やたら回避しやがるオルドーフとかぁ!!!(逆恨みかいな)
>
うちもネンドロ組は嫌いですね。
 ずうたいの割に回避高いし、安直な技を当ててくるから。
 物理の法則に反してる感じがする。

[Re:嫌いモンスター]N,Sam(仮)(6/17-21:10)No.15165
記事番号15140へのコメント
ライガーマニア大阪さんは No.15140「Re:嫌いモンスター」で書きました。
>SMAさんは No.15138「Re:嫌いモンスター」で書きました。
>>プラント大好きさんは No.15136「嫌いモンスター」で書きました。
>>>
>>> すいません、突然ですが、皆さんの嫌いな
>>> モンスターってなんですか?種族名までしっかりと
>>> 書いてください。(ずうずうしい?)
>>> 僕もあとからかきます。
>>
>>個人的にはネンドロ一味が苦手です。
>>命中率低いくせにやたらマッハパンチをあててくるレックネンとか
>>やたら回避しやがるオルドーフとかぁ!!!(逆恨みかいな)
>>
> うちもネンドロ組は嫌いですね。
> ずうたいの割に回避高いし、安直な技を当ててくるから。
> 物理の法則に反してる感じがする。
>
僕はコロペンドラですね。
ヤツはあまり育てたくないですね。

[Re:嫌いモンスター]ノリ(6/18-00:06)No.15169
記事番号15165へのコメント
N,Sam(仮)さんは No.15165「Re:嫌いモンスター」で書きました。
>ライガーマニア大阪さんは No.15140「Re:嫌いモンスター」で書きました。
>>SMAさんは No.15138「Re:嫌いモンスター」で書きました。
>>>プラント大好きさんは No.15136「嫌いモンスター」で書きました。
>>>>
>>>> すいません、突然ですが、皆さんの嫌いな
>>>> モンスターってなんですか?種族名までしっかりと
>>>> 書いてください。(ずうずうしい?)
>>>> 僕もあとからかきます。
>>>
>>>個人的にはネンドロ一味が苦手です。
>>>命中率低いくせにやたらマッハパンチをあててくるレックネンとか
>>>やたら回避しやがるオルドーフとかぁ!!!(逆恨みかいな)
>>>
>> うちもネンドロ組は嫌いですね。
>> ずうたいの割に回避高いし、安直な技を当ててくるから。
>> 物理の法則に反してる感じがする。
>>
>僕はコロペンドラですね。
>ヤツはあまり育てたくないですね。
>
嫌いと言うか、モッチーとメタルナーは育てた事がないです。
またアローヘッドマニアの僕ですが
スモーピオンだけは好きになれない・・・。
[Re:嫌いモンスター]ピクシー好き(6/18-07:53)No.15172
記事番号15169へのコメント
ノリさんは No.15169「Re:嫌いモンスター」で書きました。
>N,Sam(仮)さんは No.15165「Re:嫌いモンスター」で書きました。
>>ライガーマニア大阪さんは No.15140「Re:嫌いモンスター」で書きました。
>>>SMAさんは No.15138「Re:嫌いモンスター」で書きました。
>>>>プラント大好きさんは No.15136「嫌いモンスター」で書きました。
>>>>>
>>>>> すいません、突然ですが、皆さんの嫌いな
>>>>> モンスターってなんですか?種族名までしっかりと
>>>>> 書いてください。(ずうずうしい?)
>>>>> 僕もあとからかきます。
>>>>
>>>>個人的にはネンドロ一味が苦手です。
>>>>命中率低いくせにやたらマッハパンチをあててくるレックネンとか
>>>>やたら回避しやがるオルドーフとかぁ!!!(逆恨みかいな)
>>>>
>>> うちもネンドロ組は嫌いですね。
>>> ずうたいの割に回避高いし、安直な技を当ててくるから。
>>> 物理の法則に反してる感じがする。
>>>
>>僕はコロペンドラですね。
>>ヤツはあまり育てたくないですね。
>>
>嫌いと言うか、モッチーとメタルナーは育てた事がないです。
>またアローヘッドマニアの僕ですが
>スモーピオンだけは好きになれない・・・。

ラウー!大嫌い!(好きな人には悪いけど……)下品!

[Re:嫌いモンスター]プラント大好き(6/18-08:51)No.15174
記事番号15172へのコメント
ピクシー好きさんは No.15172「Re:嫌いモンスター」で書きました。
>ノリさんは No.15169「Re:嫌いモンスター」で書きました。
>>N,Sam(仮)さんは No.15165「Re:嫌いモンスター」で書きました。
>>>ライガーマニア大阪さんは No.15140「Re:嫌いモンスター」で書きました。
>>>>SMAさんは No.15138「Re:嫌いモンスター」で書きました。
>>>>>プラント大好きさんは No.15136「嫌いモンスター」で書きました。
>>>>>>
>>>>>> すいません、突然ですが、皆さんの嫌いな
>>>>>> モンスターってなんですか?種族名までしっかりと
>>>>>> 書いてください。(ずうずうしい?)
>>>>>> 僕もあとからかきます。
>>>>>
>>>>>個人的にはネンドロ一味が苦手です。
>>>>>命中率低いくせにやたらマッハパンチをあててくるレックネンとか
>>>>>やたら回避しやがるオルドーフとかぁ!!!(逆恨みかいな)
>>>>>
>>>> うちもネンドロ組は嫌いですね。
>>>> ずうたいの割に回避高いし、安直な技を当ててくるから。
>>>> 物理の法則に反してる感じがする。
>>>>
>>>僕はコロペンドラですね。
>>>ヤツはあまり育てたくないですね。
>>>
>>嫌いと言うか、モッチーとメタルナーは育てた事がないです。
>>またアローヘッドマニアの僕ですが
>>スモーピオンだけは好きになれない・・・。
>
>ラウー!大嫌い!(好きな人には悪いけど……)下品!

 僕はラブラブセイジンが嫌い。
 メタルナーの方がまだまし。
>

[Re:嫌いモンスター]悠(6/18-12:13)No.15182
記事番号15172へのコメント
ピクシー好きさんは No.15172「Re:嫌いモンスター」で書きました。
>ノリさんは No.15169「Re:嫌いモンスター」で書きました。
>>N,Sam(仮)さんは No.15165「Re:嫌いモンスター」で書きました。
>>>ライガーマニア大阪さんは No.15140「Re:嫌いモンスター」で書きました。
>>>>SMAさんは No.15138「Re:嫌いモンスター」で書きました。
>>>>>プラント大好きさんは No.15136「嫌いモンスター」で書きました。
>>>>>>
>>>>>> すいません、突然ですが、皆さんの嫌いな
>>>>>> モンスターってなんですか?種族名までしっかりと
>>>>>> 書いてください。(ずうずうしい?)
>>>>>> 僕もあとからかきます。
>>>>>
>>>>>個人的にはネンドロ一味が苦手です。
>>>>>命中率低いくせにやたらマッハパンチをあててくるレックネンとか
>>>>>やたら回避しやがるオルドーフとかぁ!!!(逆恨みかいな)
>>>>>
>>>> うちもネンドロ組は嫌いですね。
>>>> ずうたいの割に回避高いし、安直な技を当ててくるから。
>>>> 物理の法則に反してる感じがする。
>>>>
>>>僕はコロペンドラですね。
>>>ヤツはあまり育てたくないですね。
>>>
>>嫌いと言うか、モッチーとメタルナーは育てた事がないです。
>>またアローヘッドマニアの僕ですが
>>スモーピオンだけは好きになれない・・・。
>
>ラウー!大嫌い!(好きな人には悪いけど……)下品!
>
私もラウー嫌いです。
ラウーが嫌いと言うより、頭の悪い(つまりかしこさがあんまり上がらん)、
モンスターはちょっと・・・・・。

[Re:嫌いモンスター]フェニックス(6/18-16:02)No.15183
記事番号15182へのコメント
悠さんは No.15182「Re:嫌いモンスター」で書きました。
>ピクシー好きさんは No.15172「Re:嫌いモンスター」で書きました。
>>ノリさんは No.15169「Re:嫌いモンスター」で書きました。
>>>N,Sam(仮)さんは No.15165「Re:嫌いモンスター」で書きました。
>>>>ライガーマニア大阪さんは No.15140「Re:嫌いモンスター」で書きました。
>>>>>SMAさんは No.15138「Re:嫌いモンスター」で書きました。
>>>>>>プラント大好きさんは No.15136「嫌いモンスター」で書きました。
>>>>>>>
>>>>>>> すいません、突然ですが、皆さんの嫌いな
>>>>>>> モンスターってなんですか?種族名までしっかりと
>>>>>>> 書いてください。(ずうずうしい?)
>>>>>>> 僕もあとからかきます。
>>>>>>
>>>>>>個人的にはネンドロ一味が苦手です。
>>>>>>命中率低いくせにやたらマッハパンチをあててくるレックネンとか
>>>>>>やたら回避しやがるオルドーフとかぁ!!!(逆恨みかいな)
>>>>>>
>>>>> うちもネンドロ組は嫌いですね。
>>>>> ずうたいの割に回避高いし、安直な技を当ててくるから。
>>>>> 物理の法則に反してる感じがする。
>>>>>
>>>>僕はコロペンドラですね。
>>>>ヤツはあまり育てたくないですね。
>>>>
>>>嫌いと言うか、モッチーとメタルナーは育てた事がないです。
>>>またアローヘッドマニアの僕ですが
>>>スモーピオンだけは好きになれない・・・。
>>
>>ラウー!大嫌い!(好きな人には悪いけど……)下品!
>>
>私もラウー嫌いです。
>ラウーが嫌いと言うより、頭の悪い(つまりかしこさがあんまり上がらん)、
>モンスターはちょっと・・・・・。
>僕は、ゴーレムですかね。命中・回避あんまりあがらないから。

[Re:嫌いモンスター]アーケロ命(旧)(6/19-11:57)No.15239
記事番号15183へのコメント
フェニックスさんは No.15183「Re:嫌いモンスター」で書きました。
>悠さんは No.15182「Re:嫌いモンスター」で書きました。
>>ピクシー好きさんは No.15172「Re:嫌いモンスター」で書きました。
>>>ノリさんは No.15169「Re:嫌いモンスター」で書きました。
>>>>N,Sam(仮)さんは No.15165「Re:嫌いモンスター」で書きました。
>>>>>ライガーマニア大阪さんは No.15140「Re:嫌いモンスター」で書きました。
>>>>>>SMAさんは No.15138「Re:嫌いモンスター」で書きました。
>>>>>>>プラント大好きさんは No.15136「嫌いモンスター」で書きました。
>>>>>>>>
>>>>>>>> すいません、突然ですが、皆さんの嫌いな
>>>>>>>> モンスターってなんですか?種族名までしっかりと
>>>>>>>> 書いてください。(ずうずうしい?)
>>>>>>>> 僕もあとからかきます。
長いので上の方は消しました。
僕はガリが嫌いですね・・
あの顔が気に入らない。


[Re:嫌いモンスター]SMA(6/19-14:22)No.15240
記事番号15239へのコメント
アーケロ命(旧)さんは No.15239「Re:嫌いモンスター」で書きました。
>フェニックスさんは No.15183「Re:嫌いモンスター」で書きました。
>>悠さんは No.15182「Re:嫌いモンスター」で書きました。
>>>ピクシー好きさんは No.15172「Re:嫌いモンスター」で書きました。
>>>>ノリさんは No.15169「Re:嫌いモンスター」で書きました。
>>>>>N,Sam(仮)さんは No.15165「Re:嫌いモンスター」で書きました。
>>>>>>ライガーマニア大阪さんは No.15140「Re:嫌いモンスター」で書きました。
>>>>>>>SMAさんは No.15138「Re:嫌いモンスター」で書きました。
>>>>>>>>プラント大好きさんは No.15136「嫌いモンスター」で書きました。
>>>>>>>>>
>>>>>>>>> すいません、突然ですが、皆さんの嫌いな
>>>>>>>>> モンスターってなんですか?種族名までしっかりと
>>>>>>>>> 書いてください。(ずうずうしい?)
>>>>>>>>> 僕もあとからかきます。
>長いので上の方は消しました。
>僕はガリが嫌いですね・・
>あの顔が気に入らない。
>
僕もガリはあまり・・・
嫌いというほどではないけど、育てたいほどでもない
白いドラゴンを育てて見たいと思ってガリエルを再生した事があるんですが
首の付け根にあるガリの顔と手足の模様がどーも邪魔。純白にしてほしかった
(ガリ好きな人、スイマセン)