[一覧表示に戻る]
◇┳[OFF会開催]せーき(6/16-09:36)No.15139
 ┣┳[参加します]斬技烈斗(6/16-20:53)No.15145
 ┃┗┳[参加したいです]三者凡退(6/16-22:10)No.15147
 ┃ ┗┳[Re:参加したいけど・・・]神竜(6/17-08:03)No.15155
 ┃  ┗┳[Re:参加したいけど・・・]アロハノさいこー(6/17-13:25)No.15159
 ┃   ┗┳[Re:参加したいけど・・・]FE愛好家(6/17-23:12)No.15167
 ┃    ┗┳[Re:参加したいけど・・・]神竜(6/18-21:49)No.15207
 ┃     ┗┳[Re:参加したいけど・・・]トンヌラ(6/18-23:09)No.15223
 ┃      ┗┳[Re:参加したいけど・・・]Jiinn(6/20-05:37)No.15264
 ┃       ┣━[Re:参加したいけど・・・]フェニックス(6/21-06:01)No.15291
 ┃       ┗━[じゃあ、代わりに・・・]斬技烈斗(6/21-19:58)No.15309
 ┣┳[Re:OFF会開催]カイン(6/18-22:01)No.15210
 ┃┗┳[そんなのは・・・]アーケロ命(旧)(6/18-22:20)No.15212
 ┃ ┗━[Re:そんなのは・・・]カイン(6/19-07:46)No.15228
 ┗┳[Re:OFF会開催]せーき(6/19-09:28)No.15232
  ┣━[そーだ]せーき(6/19-10:59)No.15237
  ┗┳[今の参加希望人数はどれくらいですか?]アーケロ命(旧)(6/19-11:51)No.15238
   ┗┳[ん〜とね]せーき(6/19-17:14)No.15248
    ┗┳[いや、そうじゃなくて]アーケロ命(旧)(6/19-19:58)No.15254
     ┗┳[人数]せーき(6/20-11:06)No.15270
      ┗┳[あらら]アーケロ命(旧)(6/20-19:17)No.15279
       ┗┳[Re:あらら]斬技烈斗(6/20-21:41)No.15283
        ┣┳[追加]斬技烈斗(6/20-23:02)No.15288
        ┃┗┳[てれび]せーき(6/21-09:32)No.15295
        ┃ ┗━[Re:てれび]せーき(6/21-09:34)No.15296
        ┗┳[もしかして?]MN(6/21-12:39)No.15302
         ┗━[Re:もしかして?]T1000(6/21-17:49)No.15304

[OFF会開催]せーき(6/16-09:36)No.15139
以前言ってたOFF会の件、会場が見つかったので開催します。
小規模なところですけどね。
集合は「小田急線 鶴川駅改札口前」

正式に申し込みは日曜に行なう予定なので、日付等の正式な告知は月曜に行ないま
す。
(予定では7/2(日)に 12:00〜6:00まで行う予定)

場所代がかかるそうなので、申しあけありませんが参加費として
一人200円かかります。
(人数多ければ安くなる事はあります。これより高くはしません)

やるイベント(それ程たいした物ではないケド)
・ノーマルトーナメント戦(ヴァージ禁止)
・ポイント制リーグ戦
(全員と戦い、勝ったら「使用モンスターのG回復速度」と同じだけ
点数が貰えます。 つまり遅いモンスターが有利
最終的に一番点数が高い人が勝ち。と、いうルール)
・3体一組のチーム戦(ヴァージ)
(モンスター3体を使用してのトーナメンと戦。999モンスターが
3体も持っていないという方は、誰かと君でモンスターを出し合って
参加してもいいです。同じモンスターの使用は基本的に不可)
(先鋒・中堅・大将を決定して3回闘います。)


チーム戦は参加者が少ない場合は中止の可能性アリ
一応、各大会での優勝者には豪華粗品(変な言葉・・)をプレゼント

参加希望の方はメールで 983110@cce.kanagawa-it.ac.jp まで・・
あと、ウチにはプレステが1台しかないので、プレステ&モンハウ2を
持ってきてくれる方は持ってこれると。メールにお願いします
協力してくれた方は参加費免除!。(セコイ?)

人が全然集まらないと、かなり寂しいので、関東地方在住の方、
参加お願いします〜。
あと、何か面白そうな企画ありましたらガンガン提案してください。

それとみんなで遊べそうなものなら何を持ち込んでもOKです〜

ではでは・・・・・・・
[参加します]斬技烈斗(6/16-20:53)No.15145
記事番号15139へのコメント
チームバスターズ・参加します!
あとちーむたれぱんだにも声をかけておきます
では〜

[参加したいです]三者凡退(6/16-22:10)No.15147
記事番号15145へのコメント
斬技烈斗さんは No.15145「参加します」で書きました。
>チームバスターズ・参加します!
>あとちーむたれぱんだにも声をかけておきます
>では〜
>
僕は埼玉県人(浦和市)なんで、
予定がなければ参加したいです♪

[Re:参加したいけど・・・]神竜(6/17-08:03)No.15155
記事番号15147へのコメント
三者凡退さんは No.15147「参加したいです」で書きました。
>斬技烈斗さんは No.15145「参加します」で書きました。
>>チームバスターズ・参加します!
>>あとちーむたれぱんだにも声をかけておきます
>>では〜
>>
>僕は埼玉県人(浦和市)なんで、
>予定がなければ参加したいです♪
>
参加したいけど北海道なんでいくの難しいです。
[Re:参加したいけど・・・]アロハノさいこー(6/17-13:25)No.15159
記事番号15155へのコメント
神竜さんは No.15155「Re:参加したいけど・・・」で書きました。
>三者凡退さんは No.15147「参加したいです」で書きました。
>>斬技烈斗さんは No.15145「参加します」で書きました。
>>>チームバスターズ・参加します!
>>>あとちーむたれぱんだにも声をかけておきます
>>>では〜
>>>
>>僕は埼玉県人(浦和市)なんで、
>>予定がなければ参加したいです♪
>>
>参加したいけど北海道なんでいくの難しいです。

おいらも、北海道だからいけねーです。だす。

[Re:参加したいけど・・・]FE愛好家(6/17-23:12)No.15167
記事番号15159へのコメント
>>参加したいけど北海道なんでいくの難しいです。
>
>おいらも、北海道だからいけねーです。だす。
>
意外に北海道にいる人って多いのかな?
ちなみに私も北海道に住んでいるので無理です(^^;

[Re:参加したいけど・・・]神竜(6/18-21:49)No.15207
記事番号15167へのコメント
FE愛好家さんは No.15167「Re:参加したいけど・・・」で書きました。
>>>参加したいけど北海道なんでいくの難しいです。
>>
>>おいらも、北海道だからいけねーです。だす。
>>
>意外に北海道にいる人って多いのかな?
>ちなみに私も北海道に住んでいるので無理です(^^;
>
北海道の人って結構いますね。
北海道人だけで会うってのもいいんでは?(難しいかな!?)
[Re:参加したいけど・・・]トンヌラ(6/18-23:09)No.15223
記事番号15207へのコメント
神竜さんは No.15207「Re:参加したいけど・・・」で書きました。
>FE愛好家さんは No.15167「Re:参加したいけど・・・」で書きました。
>>>>参加したいけど北海道なんでいくの難しいです。
>>>
>>>おいらも、北海道だからいけねーです。だす。
>>>
>>意外に北海道にいる人って多いのかな?
>>ちなみに私も北海道に住んでいるので無理です(^^;
>>
>北海道の人って結構いますね。
>北海道人だけで会うってのもいいんでは?(難しいかな!?)

ボクは関東に生息してます。
しかも、小田急はしょっちゅう利用してて、町田はいつも素通りしてます。
なので、定期もあるし、たぶん1時間くらいで着けると思うけど、土日は忙しいん
で無理です。
ごめんなさいっ!
[Re:参加したいけど・・・]Jiinn(6/20-05:37)No.15264
記事番号15223へのコメント
トンヌラさんは No.15223「Re:参加したいけど・・・」で書きました。
>神竜さんは No.15207「Re:参加したいけど・・・」で書きました。
>>FE愛好家さんは No.15167「Re:参加したいけど・・・」で書きました。
>>>>>参加したいけど北海道なんでいくの難しいです。
>>>>
>>>>おいらも、北海道だからいけねーです。だす。
>>>>
>>>意外に北海道にいる人って多いのかな?
>>>ちなみに私も北海道に住んでいるので無理です(^^;
>>>
>>北海道の人って結構いますね。
>>北海道人だけで会うってのもいいんでは?(難しいかな!?)
>
>ボクは関東に生息してます。
>しかも、小田急はしょっちゅう利用してて、町田はいつも素通りしてます。
>なので、定期もあるし、たぶん1時間くらいで着けると思うけど、土日は忙しいん
>で無理です。
>ごめんなさいっ!

せーきさん、メールどうもでしたm(._.)m ペコッ
2日は先約があって行けそうもありません。
ごめんなさい<(_ _)>
あきさんにも会ってみたかったけど残念(×_×;)

[Re:参加したいけど・・・]フェニックス(6/21-06:01)No.15291
記事番号15264へのコメント
Jiinnさんは No.15264「Re:参加したいけど・・・」で書きました。
>トンヌラさんは No.15223「Re:参加したいけど・・・」で書きました。
>>神竜さんは No.15207「Re:参加したいけど・・・」で書きました。
>>>FE愛好家さんは No.15167「Re:参加したいけど・・・」で書きました。
>>>>>>参加したいけど北海道なんでいくの難しいです。
>>>>>
>>>>>おいらも、北海道だからいけねーです。だす。
>>>>>
>>>>意外に北海道にいる人って多いのかな?
>>>>ちなみに私も北海道に住んでいるので無理です(^^;
>>>>
>>>北海道の人って結構いますね。
>>>北海道人だけで会うってのもいいんでは?(難しいかな!?)
>>
>>ボクは関東に生息してます。
>>しかも、小田急はしょっちゅう利用してて、町田はいつも素通りしてます。
>>なので、定期もあるし、たぶん1時間くらいで着けると思うけど、土日は忙しいん
>>で無理です。
>>ごめんなさいっ!
>
>せーきさん、メールどうもでしたm(._.)m ペコッ
>2日は先約があって行けそうもありません。
>ごめんなさい<(_ _)>
>あきさんにも会ってみたかったけど残念(×_×;)
>参加したいですけと、期末だから・・・無理です。すいません。

[じゃあ、代わりに・・・]斬技烈斗(6/21-19:58)No.15309
記事番号15264へのコメント
Jiinnさんは No.15264「Re:参加したいけど・・・」で書きました。
>せーきさん、メールどうもでしたm(._.)m ペコッ
>2日は先約があって行けそうもありません。
>ごめんなさい<(_ _)>
>あきさんにも会ってみたかったけど残念(×_×;)
>
じゃあ、代わりにガゼルさんをください(笑)
それなら、あきさんも来ると思うし
プチガゼル君も待っているはず(笑)
では〜

[Re:OFF会開催]カイン(6/18-22:01)No.15210
記事番号15139へのコメント
年齢制限とかあるんですか?
東京人なので参加したいんですが・・・
[そんなのは・・・]アーケロ命(旧)(6/18-22:20)No.15212
記事番号15210へのコメント
カインさんは No.15210「Re:OFF会開催」で書きました。
>年齢制限とかあるんですか?
>東京人なので参加したいんですが・・・
そんなのは奨励会だけで十分だぁ・・・・
くそぉ!年齢制限めぇ・・・・


[Re:そんなのは・・・]カイン(6/19-07:46)No.15228
記事番号15212へのコメント
アーケロ命(旧)さんは No.15212「そんなのは・・・」で書きました。
>カインさんは No.15210「Re:OFF会開催」で書きました。
>>年齢制限とかあるんですか?
>>東京人なので参加したいんですが・・・
>そんなのは奨励会だけで十分だぁ・・・・
>くそぉ!年齢制限めぇ・・・・
>
な・何ですか?それ・・・

中学生でもOKですか?

[Re:OFF会開催]せーき(6/19-09:28)No.15232
記事番号15139へのコメント
会場取れました〜(^^)

よって正式に告知します。以前言ってたOFF会の件、会場が見つかったので開催しま
す。

7/2(日) 12:00〜6:00
12時までに小田急線 鶴川駅改札口前集合
参加費:200円


やるイベント(それ程たいした物ではないケド)
・ノーマルトーナメント戦(ヴァージ禁止)
・ポイント制リーグ戦
(全員と戦い、勝ったら「使用モンスターのG回復速度」と同じだけ
点数が貰えます。 つまり遅いモンスターが有利
最終的に一番点数が高い人が勝ち。と、いうルール)
・3体一組のチーム戦(ヴァージ禁止)
(モンスター3体を使用してのトーナメンと戦。999モンスターが
3体も持っていないという方は、誰かと君でモンスターを出し合って
1チームの参加でもOKです。同じモンスターの使用は基本的に不可)
(先鋒・中堅・大将を決定して3回闘います。)


チーム戦は参加者が少ない場合は中止の可能性アリ
一応、各大会での優勝者には豪華粗品(変な言葉・・)をプレゼント

参加希望の方はメールで 983110@cce.kanagawa-it.ac.jp まで・・

あと、ウチにはプレステが1台しかないので、プレステ&モンハウ2を
持ってきてくれる方は持ってこれると。メールにお願いします
協力してくれた方は参加費免除!。(セコイ?)
TVはこちらで用意します。
それとオイラ「すえきすえぞー」を持ってないのでMF1も持ってきて欲しい・・・

人が全然集まらないと、かなり寂しいので、関東地方在住の方、
参加お願いします〜。
あと、何か面白そうな企画ありましたらガンガン提案してください。

それとみんなで遊べそうなものなら何を持ち込んでもOKです〜
ACとか、ボードゲームとか・・・



補足
・参加資格?そんなものはありません。どなたでも歓迎します。
・まだまだ応募少ないです。企画見れば分かるとおり大勢でないと
つまらないので、是非是非応募お願いします。
[そーだ]せーき(6/19-10:59)No.15237
記事番号15232へのコメント
小田急鶴川駅までの交通が分からない人いますか?
一応、新宿駅から直通で行けるけど・・・・

もし分からない方が居りましたら遠慮無く言ってくださいね。
[今の参加希望人数はどれくらいですか?]アーケロ命(旧)(6/19-11:51)No.15238
記事番号15232へのコメント

>補足
> ・参加資格?そんなものはありません。どなたでも歓迎します。
> ・まだまだ応募少ないです。企画見れば分かるとおり大勢でないと
> つまらないので、是非是非応募お願いします。
長かったので上は消しまくりました。
今の参加希望人数はどれくらいですか?
あと、僕のメールは届いていますか?



[ん〜とね]せーき(6/19-17:14)No.15248
記事番号15238へのコメント
1、希望人数は最大で20人くらいかな?
  会場ちょっと狭いからその辺が限界っぽいし。

でもそんなに集まるかな?あちこち宣伝したけど・・・・

2、届いてますよ。

単に会場がまだ取れてなかったので、返事早いかな?と思っただけだけど
返事も届いているはずです。

そーだ大切なこと忘れてた
「会場名:金井クラブ」です。遅刻した方は交番にでも聞いてくださいね

会場へは駅からバスでみんなでゾロゾロ移動する予定。
片道190円ほどかかってしまいます。
それと、お昼ご飯はあらかじめ食べておいた方が良いかと思います。

[いや、そうじゃなくて]アーケロ命(旧)(6/19-19:58)No.15254
記事番号15248へのコメント
せーきさんは No.15248「ん〜とね」で書きました。
>1、希望人数は最大で20人くらいかな?
>  会場ちょっと狭いからその辺が限界っぽいし。
>
>でもそんなに集まるかな?あちこち宣伝したけど・・・・
>
>2、届いてますよ。
>
>単に会場がまだ取れてなかったので、返事早いかな?と思っただけだけど
>返事も届いているはずです。
>
>そーだ大切なこと忘れてた
>「会場名:金井クラブ」です。遅刻した方は交番にでも聞いてくださいね
>
>会場へは駅からバスでみんなでゾロゾロ移動する予定。
>片道190円ほどかかってしまいます。
>それと、お昼ご飯はあらかじめ食べておいた方が良いかと思います。
>
いや、そうじゃなくて、今までに何人くらいが参加希望してるんですか?
っていうことなんですが・・・


[人数]せーき(6/20-11:06)No.15270
記事番号15254へのコメント
え〜と、メールは今んトコ3通来てる。

チーム参加が2通
個人参加が1通

合計で6〜7人です。

[あらら]アーケロ命(旧)(6/20-19:17)No.15279
記事番号15270へのコメント
せーきさんは No.15270「人数」で書きました。
>え〜と、メールは今んトコ3通来てる。
>
>チーム参加が2通
>個人参加が1通
>
>合計で6〜7人です。
>
個人参加希望僕だけか・・?
だって、オール999作ったことないんだもん・・・
急がなきゃ間に合わないぃぃぃぃぃぃ!!



[Re:あらら]斬技烈斗(6/20-21:41)No.15283
記事番号15279へのコメント
アーケロ命(旧)さんは No.15279「あらら」で書きました。
>せーきさんは No.15270「人数」で書きました。
>>え〜と、メールは今んトコ3通来てる。
>>
>>チーム参加が2通
>>個人参加が1通
>>
>>合計で6〜7人です。
>>
>個人参加希望僕だけか・・?
>だって、オール999作ったことないんだもん・・・
>急がなきゃ間に合わないぃぃぃぃぃぃ!!
>
とりあえず、バスターズは
ザンギ・プラムーさん(SA)・Tさんが微妙で3人
ちーむたれぱんだは
みやゆうさん(5回大会、2位)・てっつんさんの2人
ぐらいですね
まだまだ声をかけてるので、もう少し増えそうです
ちなみに、テレビは何台用意するんですか?
それにあわせて、PSを持参しますよ
では〜


[追加]斬技烈斗(6/20-23:02)No.15288
記事番号15283へのコメント
斬技烈斗さんは No.15283「Re:あらら」で書きました。
>アーケロ命(旧)さんは No.15279「あらら」で書きました。
>>せーきさんは No.15270「人数」で書きました。
>>>え〜と、メールは今んトコ3通来てる。
>>>
>>>チーム参加が2通
>>>個人参加が1通
>>>
>>>合計で6〜7人です。
>>>
>>個人参加希望僕だけか・・?
>>だって、オール999作ったことないんだもん・・・
>>急がなきゃ間に合わないぃぃぃぃぃぃ!!
>>
>とりあえず、バスターズは
>ザンギ・プラムーさん(SA)・Tさんが微妙で3人
>ちーむたれぱんだは
>みやゆうさん(5回大会、2位)・てっつんさんの2人
>ぐらいですね
>まだまだ声をかけてるので、もう少し増えそうです
>ちなみに、テレビは何台用意するんですか?
>それにあわせて、PSを持参しますよ
>では〜
>
Gene-Diver(ジーンダイバー・SA)さんも参加するかもだそうです
1人追加
では〜

[てれび]せーき(6/21-09:32)No.15295
記事番号15288へのコメント
いまのところTVは3台でやるつもりです。

そんなに集まらないと思ったから、借りた会場が狭いです。
コンセントの数が正確に分り次第、追って連絡します。

とりあえず、今のところは2台持って来てくれればOK。

それとちょっと長くなって見にくくなってきたので、
上に移ります。


[Re:てれび]せーき(6/21-09:34)No.15296
記事番号15295へのコメント
木曜か日曜に会場に行ってもう一度確認します。
報告は金曜か月曜になると思います。では〜

[もしかして?]MN(6/21-12:39)No.15302
記事番号15283へのコメント
斬技烈斗さんは No.15283「Re:あらら」で書きました。
>アーケロ命(旧)さんは No.15279「あらら」で書きました。
>>せーきさんは No.15270「人数」で書きました。
>>>え〜と、メールは今んトコ3通来てる。
>>>
>>>チーム参加が2通
>>>個人参加が1通
>>>
>>>合計で6〜7人です。
>>>
>>個人参加希望僕だけか・・?
>>だって、オール999作ったことないんだもん・・・
>>急がなきゃ間に合わないぃぃぃぃぃぃ!!
>>
>とりあえず、バスターズは
>ザンギ・プラムーさん(SA)・Tさんが微妙で3人
>ちーむたれぱんだは
>みやゆうさん(5回大会、2位)・てっつんさんの2人
>ぐらいですね
>まだまだ声をかけてるので、もう少し増えそうです
>ちなみに、テレビは何台用意するんですか?
>それにあわせて、PSを持参しますよ
>では〜
>
>
もしかしてバスターズのTさん(T1000さん?)ってカードの全国優勝者ですか?
ちがってたらすいません。

[Re:もしかして?]T1000(6/21-17:49)No.15304
記事番号15302へのコメント
MNさんは No.15302「もしかして?」で書きました。
>斬技烈斗さんは No.15283「Re:あらら」で書きました。
>>アーケロ命(旧)さんは No.15279「あらら」で書きました。
>>>せーきさんは No.15270「人数」で書きました。
>>>>え〜と、メールは今んトコ3通来てる。
>>>>
>>>>チーム参加が2通
>>>>個人参加が1通
>>>>
>>>>合計で6〜7人です。
>>>>
>>>個人参加希望僕だけか・・?
>>>だって、オール999作ったことないんだもん・・・
>>>急がなきゃ間に合わないぃぃぃぃぃぃ!!
>>>
>>とりあえず、バスターズは
>>ザンギ・プラムーさん(SA)・Tさんが微妙で3人
>>ちーむたれぱんだは
>>みやゆうさん(5回大会、2位)・てっつんさんの2人
>>ぐらいですね
>>まだまだ声をかけてるので、もう少し増えそうです
>>ちなみに、テレビは何台用意するんですか?
>>それにあわせて、PSを持参しますよ
>>では〜
>>
>>
>もしかしてバスターズのTさん(T1000さん?)ってカードの全国優勝者ですか?
>ちがってたらすいません。
>
はい、そうです。ちなみに僕もSAリーグです。