[一覧表示に戻る]
◇┳[かんけーない質問]モンタ(6/16-18:59)No.15142
 ┗┳[Re:かんけーない質問]ライガーマニア大阪(6/16-19:18)No.15143
  ┗┳[Re:かんけーない質問]三者凡退(6/16-22:35)No.15152
   ┗┳[Re:かんけーない質問]トンヌラ(6/16-23:17)No.15153
    ┗┳[Re:かんけーない質問]モンタ(6/18-10:14)No.15177
     ┗━[Re:かんけーない質問]SMA(6/18-10:21)No.15179

[かんけーない質問]モンタ(6/16-18:59)No.15142
Q アイテムはもてる数がきまってるけど、どこにしまってるのかな。
Q なぜ、体積が多いものと少ないものがあるはずなのに、持てる数は同じなのだ
ろう。
Q なぜ、温泉があるのにモンスターは入らないのかな。
Q スエゾーの食べたものはどこにいくのか。(どこにはいるのか)
Q モッチーは餅なのだろうか。
Q デュラハンの剣は、なぜ切れない?(だって、敵は切れてないもん)
 こうしてみると裏にたくさん謎が出てくるな〜…・・
ここでモンタが作ったかみそりの宣伝をします。(モンスターファームバージョン)
デュラハン「とりゃー!」スパン!モッチー「うぅうぅうぅ」 「切れてなーい」
どうですか?
[Re:かんけーない質問]ライガーマニア大阪(6/16-19:18)No.15143
記事番号15142へのコメント
モンタさんは No.15142「かんけーない質問」で書きました。
>Q アイテムはもてる数がきまってるけど、どこにしまってるのかな。
>Q なぜ、体積が多いものと少ないものがあるはずなのに、持てる数は同じなのだ
>ろう。
>Q なぜ、温泉があるのにモンスターは入らないのかな。
>Q スエゾーの食べたものはどこにいくのか。(どこにはいるのか)
>Q モッチーは餅なのだろうか。
>Q デュラハンの剣は、なぜ切れない?(だって、敵は切れてないもん)
> こうしてみると裏にたくさん謎が出てくるな〜…・・
>ここでモンタが作ったかみそりの宣伝をします。(モンスターファームバージョン)
>デュラハン「とりゃー!」スパン!モッチー「うぅうぅうぅ」 「切れてなーい」
>どうですか?
 
 うちが思うに
 1家の中
 2MFの7不思議
 3パブス専用
 4わかりませんね。デュラハンも同様の謎が残ります。
 5餅モドキですな
 6謎。物理の法則に滅茶苦茶反してる。
 かみそりの宣伝面白いですね。(笑)
 ドラゴンの踏みつけをすると敵は薄っぺらの紙みたいになるのに、わずか数秒で元通
り。高分子吸収体でも入ってるのかなぁ・・・。
 
 
[Re:かんけーない質問]三者凡退(6/16-22:35)No.15152
記事番号15143へのコメント
ライガーマニア大阪さんは No.15143「Re:かんけーない質問」で書きました。
>モンタさんは No.15142「かんけーない質問」で書きました。
>>Q アイテムはもてる数がきまってるけど、どこにしまってるのかな。
>>Q なぜ、体積が多いものと少ないものがあるはずなのに、持てる数は同じなのだ
>>ろう。
>>Q なぜ、温泉があるのにモンスターは入らないのかな。
>>Q スエゾーの食べたものはどこにいくのか。(どこにはいるのか)
>>Q モッチーは餅なのだろうか。
>>Q デュラハンの剣は、なぜ切れない?(だって、敵は切れてないもん)
>> こうしてみると裏にたくさん謎が出てくるな〜…・・
>>ここでモンタが作ったかみそりの宣伝をします。(モンスターファームバージョン)
>>デュラハン「とりゃー!」スパン!モッチー「うぅうぅうぅ」 「切れてなーい」
>>どうですか?
> 
> うちが思うに
> 1家の中
> 2MFの7不思議
> 3パブス専用
> 4わかりませんね。デュラハンも同様の謎が残ります。
> 5餅モドキですな
> 6謎。物理の法則に滅茶苦茶反してる。
> かみそりの宣伝面白いですね。(笑)
> ドラゴンの踏みつけをすると敵は薄っぺらの紙みたいになるのに、わずか数秒で元通
>り。高分子吸収体でも入ってるのかなぁ・・・。
> 
1心の中(謎) 2ドラえもんが関係してるんだ! 3実は入ってる!
4そういえば、コロペンドラは一番前のやつしか食事してないのかなぁ?
5もしそうでも食べたくないね
6ふっ・・所詮はなまくら刀だな。最終奥義の威力もたかが知れてるぜ。  

[Re:かんけーない質問]トンヌラ(6/16-23:17)No.15153
記事番号15152へのコメント
三者凡退さんは No.15152「Re:かんけーない質問」で書きました。
>ライガーマニア大阪さんは No.15143「Re:かんけーない質問」で書きました。
>>モンタさんは No.15142「かんけーない質問」で書きました。
>>>Q アイテムはもてる数がきまってるけど、どこにしまってるのかな。
>>>Q なぜ、体積が多いものと少ないものがあるはずなのに、持てる数は同じなのだ
>>>ろう。
>>>Q なぜ、温泉があるのにモンスターは入らないのかな。
>>>Q スエゾーの食べたものはどこにいくのか。(どこにはいるのか)
>>>Q モッチーは餅なのだろうか。
>>>Q デュラハンの剣は、なぜ切れない?(だって、敵は切れてないもん)
>>> こうしてみると裏にたくさん謎が出てくるな〜…・・
>>>ここでモンタが作ったかみそりの宣伝をします。(モンスターファームバージョン)
>>>デュラハン「とりゃー!」スパン!モッチー「うぅうぅうぅ」 「切れてなーい」
>>>どうですか?
>> 
>> うちが思うに
>> 1家の中
>> 2MFの7不思議
>> 3パブス専用
>> 4わかりませんね。デュラハンも同様の謎が残ります。
>> 5餅モドキですな
>> 6謎。物理の法則に滅茶苦茶反してる。
>> かみそりの宣伝面白いですね。(笑)
>> ドラゴンの踏みつけをすると敵は薄っぺらの紙みたいになるのに、わずか数秒で元通
>>り。高分子吸収体でも入ってるのかなぁ・・・。
>> 
>1心の中(謎) 2ドラえもんが関係してるんだ! 3実は入ってる!
>4そういえば、コロペンドラは一番前のやつしか食事してないのかなぁ?
>5もしそうでも食べたくないね
>6ふっ・・所詮はなまくら刀だな。最終奥義の威力もたかが知れてるぜ。  

デュラハンの剣って、実は逆刃刀?
天翔龍閃に似た技あるし…。
[Re:かんけーない質問]モンタ(6/18-10:14)No.15177
記事番号15153へのコメント
トンヌラさんは No.15153「Re:かんけーない質問」で書きました。
>三者凡退さんは No.15152「Re:かんけーない質問」で書きました。
>>ライガーマニア大阪さんは No.15143「Re:かんけーない質問」で書きました。
>>>モンタさんは No.15142「かんけーない質問」で書きました。
>>>>Q アイテムはもてる数がきまってるけど、どこにしまってるのかな。
>>>>Q なぜ、体積が多いものと少ないものがあるはずなのに、持てる数は同じなのだ
>>>>ろう。
>>>>Q なぜ、温泉があるのにモンスターは入らないのかな。
>>>>Q スエゾーの食べたものはどこにいくのか。(どこにはいるのか)
>>>>Q モッチーは餅なのだろうか。
>>>>Q デュラハンの剣は、なぜ切れない?(だって、敵は切れてないもん)
>>>> こうしてみると裏にたくさん謎が出てくるな〜…・・
>>>>ここでモンタが作ったかみそりの宣伝をします。(モンスターファームバージョン)
>>>>デュラハン「とりゃー!」スパン!モッチー「うぅうぅうぅ」 「切れてなーい」
>>>>どうですか?
>>> 
>>> うちが思うに
>>> 1家の中
>>> 2MFの7不思議
>>> 3パブス専用
>>> 4わかりませんね。デュラハンも同様の謎が残ります。
>>> 5餅モドキですな
>>> 6謎。物理の法則に滅茶苦茶反してる。
>>> かみそりの宣伝面白いですね。(笑)
>>> ドラゴンの踏みつけをすると敵は薄っぺらの紙みたいになるのに、わずか数秒で元通
>>>り。高分子吸収体でも入ってるのかなぁ・・・。
>>> 
>>1心の中(謎) 2ドラえもんが関係してるんだ! 3実は入ってる!
>>4そういえば、コロペンドラは一番前のやつしか食事してないのかなぁ?
>>5もしそうでも食べたくないね
>>6ふっ・・所詮はなまくら刀だな。最終奥義の威力もたかが知れてるぜ。  
>
>デュラハンの剣って、実は逆刃刀?
>天翔龍閃に似た技あるし…。
いや、諸刃の剣だからね。

[Re:かんけーない質問]SMA(6/18-10:21)No.15179
記事番号15177へのコメント
記事が規定オーバーになったため削除しました
>>>>>Q デュラハンの剣は、なぜ切れない?(だって、敵は切れてないもん)
>>>>> こうしてみると裏にたくさん謎が出てくるな〜…・・
>>>>>ここでモンタが作ったかみそりの宣伝をします。(モンスターファームバージョン)
>>>>>デュラハン「とりゃー!」スパン!モッチー「うぅうぅうぅ」 「切れてなーい」
>>>>>どうですか?
>>>> 

>>>ふっ・・所詮はなまくら刀だな。最終奥義の威力もたかが知れてるぜ。  
>>
>>デュラハンの剣って、実は逆刃刀?
>>天翔龍閃に似た技あるし…。
>いや、諸刃の剣だからね。

それをいうならジョーカーの鎌とか、ケンタウロスの槍とかもー