[一覧表示に戻る]
◇┳[技]ピクシー好き(6/16-20:08)No.15144
 ┗┳[Re:技]三者凡退(6/16-22:14)No.15148
  ┗┳[Re:技]アロハノさいこー(6/17-13:30)No.15160
   ┗┳[Re:技]N,Sam(仮)(6/17-21:06)No.15164
    ┗┳[Re:技]カービィ(6/18-19:26)No.15193
     ┗━[Re:技]三者凡退(6/18-21:39)No.15203

[技]ピクシー好き(6/16-20:08)No.15144
技についてちょっと疑問があります。
レイやアクアゲイザーなどを回避するなどほとんど無理だと思う。
逆に、ギガフレイムや、超ローリンもっち、ヒールレイド、ソウルビームなど余裕
で交わせると思いません?
[Re:技]三者凡退(6/16-22:14)No.15148
記事番号15144へのコメント
ピクシー好きさんは No.15144「技」で書きました。
>技についてちょっと疑問があります。
>レイやアクアゲイザーなどを回避するなどほとんど無理だと思う。
>逆に、ギガフレイムや、超ローリンもっち、ヒールレイド、ソウルビームなど余裕
>で交わせると思いません?

ほかにも、最終奥義やまっぷたつなんかは
余裕でかわせると思います。
でもなんでかわせないんだろう?
金縛りにでもあってんのかな???

[Re:技]アロハノさいこー(6/17-13:30)No.15160
記事番号15148へのコメント
三者凡退さんは No.15148「Re:技」で書きました。
>ピクシー好きさんは No.15144「技」で書きました。
>>技についてちょっと疑問があります。
>>レイやアクアゲイザーなどを回避するなどほとんど無理だと思う。
>>逆に、ギガフレイムや、超ローリンもっち、ヒールレイド、ソウルビームなど余裕
>>で交わせると思いません?
>
>ほかにも、最終奥義やまっぷたつなんかは
>余裕でかわせると思います。
>でもなんでかわせないんだろう?
>金縛りにでもあってんのかな???
>
ハムのバックナックルなんてかわせないよー

[Re:技]N,Sam(仮)(6/17-21:06)No.15164
記事番号15160へのコメント
アロハノさいこーさんは No.15160「Re:技」で書きました。
>三者凡退さんは No.15148「Re:技」で書きました。
>>ピクシー好きさんは No.15144「技」で書きました。
>>>技についてちょっと疑問があります。
>>>レイやアクアゲイザーなどを回避するなどほとんど無理だと思う。
>>>逆に、ギガフレイムや、超ローリンもっち、ヒールレイド、ソウルビームなど余裕
>>>で交わせると思いません?
>>
>>ほかにも、最終奥義やまっぷたつなんかは
>>余裕でかわせると思います。
>>でもなんでかわせないんだろう?
>>金縛りにでもあってんのかな???
>>
>ハムのバックナックルなんてかわせないよー
>
グジラのしっぽビンタなんて余裕でかわせそうだけど結構当たりますよね。
[Re:技]カービィ(6/18-19:26)No.15193
記事番号15164へのコメント
N,Sam(仮)さんは No.15164「Re:技」で書きました。
>アロハノさいこーさんは No.15160「Re:技」で書きました。
>>三者凡退さんは No.15148「Re:技」で書きました。
>>>ピクシー好きさんは No.15144「技」で書きました。
>>>>技についてちょっと疑問があります。
>>>>レイやアクアゲイザーなどを回避するなどほとんど無理だと思う。
>>>>逆に、ギガフレイムや、超ローリンもっち、ヒールレイド、ソウルビームなど余裕
>>>>で交わせると思いません?
>>>
>>>ほかにも、最終奥義やまっぷたつなんかは
>>>余裕でかわせると思います。
>>>でもなんでかわせないんだろう?
>>>金縛りにでもあってんのかな???
>>>
>>ハムのバックナックルなんてかわせないよー
>>
>グジラのしっぽビンタなんて余裕でかわせそうだけど結構当たりますよね。
大でこぴんなんかは金縛りがあるとしか思えない。

[Re:技]三者凡退(6/18-21:39)No.15203
記事番号15193へのコメント
カービィさんは No.15193「Re:技」で書きました。
>N,Sam(仮)さんは No.15164「Re:技」で書きました。
>>アロハノさいこーさんは No.15160「Re:技」で書きました。
>>>三者凡退さんは No.15148「Re:技」で書きました。
>>>>ピクシー好きさんは No.15144「技」で書きました。
>>>>>技についてちょっと疑問があります。
>>>>>レイやアクアゲイザーなどを回避するなどほとんど無理だと思う。
>>>>>逆に、ギガフレイムや、超ローリンもっち、ヒールレイド、ソウルビームなど余裕
>>>>>で交わせると思いません?
>>>>
>>>>ほかにも、最終奥義やまっぷたつなんかは
>>>>余裕でかわせると思います。
>>>>でもなんでかわせないんだろう?
>>>>金縛りにでもあってんのかな???
>>>>
>>>ハムのバックナックルなんてかわせないよー
>>>
>>グジラのしっぽビンタなんて余裕でかわせそうだけど結構当たりますよね。
>大でこぴんなんかは金縛りがあるとしか思えない。
>
フライングプレスなんか
「迫りくる恐怖!」って感じですよね(笑)