[一覧表示に戻る]
◇┳[アイデア]三者凡退(6/16-22:23)No.15150
 ┗┳[Re:アイデア]トンヌラ(6/16-23:24)No.15154
  ┗━[Re:アイデア]三者凡退(6/18-21:19)No.15197

[アイデア]三者凡退(6/16-22:23)No.15150
ガッツ回復が遅いモンスターを強くする方法
考えました。
それは、ガッツが回復するごとに、
ダメージだけでなくクリティカル率、ガッツダウン、移動スピード
なんかも上昇させてしまうのだ!!!!
さらに、状態変化の発生率まで上げちゃったりして♪
こいつぁ良いアイデアだぜぇ!!
文句のある人。お返事ください!
[Re:アイデア]トンヌラ(6/16-23:24)No.15154
記事番号15150へのコメント
三者凡退さんは No.15150「アイデア」で書きました。
>ガッツ回復が遅いモンスターを強くする方法
>考えました。
>それは、ガッツが回復するごとに、
>ダメージだけでなくクリティカル率、ガッツダウン、移動スピード
>なんかも上昇させてしまうのだ!!!!
>さらに、状態変化の発生率まで上げちゃったりして♪
>こいつぁ良いアイデアだぜぇ!!
>文句のある人。お返事ください!

別に文句はないけど…。
ガッツ回復が遅ければ遅いほど、ガッツダウンされにくい、(相手からのガッツダ
メージ減少)ってのはどうでしょう?
これなら、せっかくためたガッツを減らされて何も攻撃できない、ということも少
なくなると思うんですが。
[Re:アイデア]三者凡退(6/18-21:19)No.15197
記事番号15154へのコメント
トンヌラさんは No.15154「Re:アイデア」で書きました。
>三者凡退さんは No.15150「アイデア」で書きました。
>>ガッツ回復が遅いモンスターを強くする方法
>>考えました。
>>それは、ガッツが回復するごとに、
>>ダメージだけでなくクリティカル率、ガッツダウン、移動スピード
>>なんかも上昇させてしまうのだ!!!!
>>さらに、状態変化の発生率まで上げちゃったりして♪
>>こいつぁ良いアイデアだぜぇ!!
>>文句のある人。お返事ください!
>
>別に文句はないけど…。
>ガッツ回復が遅ければ遅いほど、ガッツダウンされにくい、(相手からのガッツダ
>メージ減少)ってのはどうでしょう?
>これなら、せっかくためたガッツを減らされて何も攻撃できない、ということも少
>なくなると思うんですが。

なるほど!!・・・っていうか
考えればいくらでもありますね!!!!