[一覧表示に戻る]
◇┳[質問2]メタル(6/18-18:03)No.15184
 ┗┳[Re:質問2]プラント大好き(6/18-18:20)No.15187
  ┗┳[Re:質問2]KAI(6/18-20:28)No.15195
   ┗┳[Re:質問2]三者凡退(6/18-21:32)No.15201
    ┗┳[Re:質問2]火炎連砲マニア(6/18-22:38)No.15215
     ┗┳[Re:質問2]???(6/19-16:40)No.15243
      ┗┳[Re:質問2]SMA(6/19-18:00)No.15251
       ┗┳[Re:質問2]火炎連砲マニア(6/19-22:26)No.15260
        ┗┳[Re:質問2]AM.PM.(6/20-02:04)No.15261
         ┗┳[Re:質問2]???(6/20-08:05)No.15267
          ┗┳[できました]メタル(6/20-10:19)No.15268
           ┣┳[Re:できました]SMA(6/20-13:57)No.15274
           ┃┗┳[チャレンジ!]火炎連砲マニア(6/20-16:33)No.15276
           ┃ ┗┳[Re:チャレンジ!]神竜(6/20-21:16)No.15282
           ┃  ┗━[なんとぉ]アーケロ命(旧)(6/20-21:58)No.15287
           ┗━[チャレンジ中]火炎連砲マニア(6/21-00:10)No.15289

[質問2]メタル(6/18-18:03)No.15184
ヒノトリがワルになりません。
火炎連砲は覚えられるでしょうか?


[Re:質問2]プラント大好き(6/18-18:20)No.15187
記事番号15184へのコメント
メタルさんは No.15184「質問2」で書きました。
>ヒノトリがワルになりません。
>火炎連砲は覚えられるでしょうか?

 前の方にあるヒノトリ大好きの人に朗報!や
 ラストチャレンジ!などを見ればわかるでしょう。
 はあー。かなしー。
>
>

[Re:質問2]KAI(6/18-20:28)No.15195
記事番号15187へのコメント
プラント大好きさんは No.15187「Re:質問2」で書きました。
>メタルさんは No.15184「質問2」で書きました。
>>ヒノトリがワルになりません。
>>火炎連砲は覚えられるでしょうか?
>
> 前の方にあるヒノトリ大好きの人に朗報!や
> ラストチャレンジ!などを見ればわかるでしょう。
> はあー。かなしー。
>>
>>
トンヌラさん&AM.PMさんという方が
研究しまくってました。でもまだできないらしいです・・・

[Re:質問2]三者凡退(6/18-21:32)No.15201
記事番号15195へのコメント
KAIさんは No.15195「Re:質問2」で書きました。
>プラント大好きさんは No.15187「Re:質問2」で書きました。
>>メタルさんは No.15184「質問2」で書きました。
>>>ヒノトリがワルになりません。
>>>火炎連砲は覚えられるでしょうか?
>>
>> 前の方にあるヒノトリ大好きの人に朗報!や
>> ラストチャレンジ!などを見ればわかるでしょう。
>> はあー。かなしー。
>>>
>>>
>トンヌラさん&AM.PMさんという方が
>研究しまくってました。でもまだできないらしいです・・・
>
もはや「2」では不可能なんじゃないんですか?
是非「3」で実現させてほしいですね♪

[Re:質問2]火炎連砲マニア(6/18-22:38)No.15215
記事番号15201へのコメント
三者凡退さんは No.15201「Re:質問2」で書きました。
>KAIさんは No.15195「Re:質問2」で書きました。
>>プラント大好きさんは No.15187「Re:質問2」で書きました。
>>>メタルさんは No.15184「質問2」で書きました。
>>>>ヒノトリがワルになりません。
>>>>火炎連砲は覚えられるでしょうか?
>>>
>>> 前の方にあるヒノトリ大好きの人に朗報!や
>>> ラストチャレンジ!などを見ればわかるでしょう。
>>> はあー。かなしー。
>>>>
>>>>
>>トンヌラさん&AM.PMさんという方が
>>研究しまくってました。でもまだできないらしいです・・・
>>
>もはや「2」では不可能なんじゃないんですか?
>是非「3」で実現させてほしいですね♪

それよりも、ザ・ベストで。
火炎連砲覚えられるんなら、たとえ1万でも買います!
[Re:質問2]???(6/19-16:40)No.15243
記事番号15215へのコメント
火炎連砲マニアさんは No.15215「Re:質問2」で書きました。
>三者凡退さんは No.15201「Re:質問2」で書きました。
>>KAIさんは No.15195「Re:質問2」で書きました。
>>>プラント大好きさんは No.15187「Re:質問2」で書きました。
>>>>メタルさんは No.15184「質問2」で書きました。
>>>>>ヒノトリがワルになりません。
>>>>>火炎連砲は覚えられるでしょうか?
>>>>
>>>> 前の方にあるヒノトリ大好きの人に朗報!や
>>>> ラストチャレンジ!などを見ればわかるでしょう。
>>>> はあー。かなしー。
>>>>>
>>>>>
>>>トンヌラさん&AM.PMさんという方が
>>>研究しまくってました。でもまだできないらしいです・・・
>>>
>>もはや「2」では不可能なんじゃないんですか?
>>是非「3」で実現させてほしいですね♪
>
>それよりも、ザ・ベストで。
>火炎連砲覚えられるんなら、たとえ1万でも買います!

ヒノトリ×ヒノトリ(ジョーカーのかけら)
ヒールバッチ
カクテルグミ
で出来ましたけど?
[Re:質問2]SMA(6/19-18:00)No.15251
記事番号15243へのコメント
???さんは No.15243「Re:質問2」で書きました。
>火炎連砲マニアさんは No.15215「Re:質問2」で書きました。
>>三者凡退さんは No.15201「Re:質問2」で書きました。
>>>KAIさんは No.15195「Re:質問2」で書きました。
>>>>プラント大好きさんは No.15187「Re:質問2」で書きました。
>>>>>メタルさんは No.15184「質問2」で書きました。
>>>>>>ヒノトリがワルになりません。
>>>>>>火炎連砲は覚えられるでしょうか?
>>>>>
>>>>> 前の方にあるヒノトリ大好きの人に朗報!や
>>>>> ラストチャレンジ!などを見ればわかるでしょう。
>>>>> はあー。かなしー。
>>>>>>
>>>>>>
>>>>トンヌラさん&AM.PMさんという方が
>>>>研究しまくってました。でもまだできないらしいです・・・
>>>>
>>>もはや「2」では不可能なんじゃないんですか?
>>>是非「3」で実現させてほしいですね♪
>>
>>それよりも、ザ・ベストで。
>>火炎連砲覚えられるんなら、たとえ1万でも買います!
>
>ヒノトリ×ヒノトリ(ジョーカーのかけら)
>ヒールバッチ
>カクテルグミ
>で出来ましたけど?

なんですとぉー!!!
でも僕も同じ要領でやってできなかったことが・・・
何故ェーーーーーーー!!!!

[Re:質問2]火炎連砲マニア(6/19-22:26)No.15260
記事番号15251へのコメント
SMAさんは No.15251「Re:質問2」で書きました。
>???さんは No.15243「Re:質問2」で書きました。
>>火炎連砲マニアさんは No.15215「Re:質問2」で書きました。
>>>三者凡退さんは No.15201「Re:質問2」で書きました。
>>>>KAIさんは No.15195「Re:質問2」で書きました。
>>>>>プラント大好きさんは No.15187「Re:質問2」で書きました。
>>>>>>メタルさんは No.15184「質問2」で書きました。
>>>>>>>ヒノトリがワルになりません。
>>>>>>>火炎連砲は覚えられるでしょうか?
>>>>>>
>>>>>> 前の方にあるヒノトリ大好きの人に朗報!や
>>>>>> ラストチャレンジ!などを見ればわかるでしょう。
>>>>>> はあー。かなしー。
>>>>>>>
>>>>>>>
>>>>>トンヌラさん&AM.PMさんという方が
>>>>>研究しまくってました。でもまだできないらしいです・・・
>>>>>
>>>>もはや「2」では不可能なんじゃないんですか?
>>>>是非「3」で実現させてほしいですね♪
>>>
>>>それよりも、ザ・ベストで。
>>>火炎連砲覚えられるんなら、たとえ1万でも買います!
>>
>>ヒノトリ×ヒノトリ(ジョーカーのかけら)
>>ヒールバッチ
>>カクテルグミ
>>で出来ましたけど?
>
>なんですとぉー!!!
>でも僕も同じ要領でやってできなかったことが・・・
>何故ェーーーーーーー!!!!

???さん、もっともっともっと詳しく教えて頂けると有り難いですっ!
・合体するヒノトリのヨイワル(性格)は?
・ヒールバッチの数は?
・誕生時のヨイワルは?
分かる範囲で構いませんのでお願いしますっ!!
[Re:質問2]AM.PM.(6/20-02:04)No.15261
記事番号15260へのコメント
火炎連砲マニアさんは No.15260「Re:質問2」で書きました。
>SMAさんは No.15251「Re:質問2」で書きました。
>>???さんは No.15243「Re:質問2」で書きました。
>>>火炎連砲マニアさんは No.15215「Re:質問2」で書きました。
>>>>三者凡退さんは No.15201「Re:質問2」で書きました。
>>>>>KAIさんは No.15195「Re:質問2」で書きました。
>>>>>>プラント大好きさんは No.15187「Re:質問2」で書きました。
>>>>>>>メタルさんは No.15184「質問2」で書きました。
>>>>>>>>ヒノトリがワルになりません。
>>>>>>>>火炎連砲は覚えられるでしょうか?
>>>>>>>
>>>>>>トンヌラさん&AM.PMさんという方が
>>>>>>研究しまくってました。でもまだできないらしいです・・・
>>>>>>
>>>>>もはや「2」では不可能なんじゃないんですか?
>>>>>是非「3」で実現させてほしいですね♪
>>>>
>>>>それよりも、ザ・ベストで。
>>>>火炎連砲覚えられるんなら、たとえ1万でも買います!
>>>
>>>ヒノトリ×ヒノトリ(ジョーカーのかけら)
>>>ヒールバッチ
>>>カクテルグミ
>>>で出来ましたけど?
>>
>>なんですとぉー!!!
>>でも僕も同じ要領でやってできなかったことが・・・
>>何故ェーーーーーーー!!!!
>
>???さん、もっともっともっと詳しく教えて頂けると有り難いですっ!
>・合体するヒノトリのヨイワル(性格)は?
>・ヒールバッチの数は?
>・誕生時のヨイワルは?
>分かる範囲で構いませんのでお願いしますっ!!

>???さん
それは本当ですか!
もしそうなら覚えている範囲で詳しく教えてください!

[Re:質問2]???(6/20-08:05)No.15267
記事番号15261へのコメント
両方普通です。
ヒールバッチは十個。
カクテルを毎週使いました。
ただ、火炎連放覚えるためのステータスしか上げてませんけど。
寿命が近づいたら、そんなバナナで苦手なトレーニング、
失敗→叱らない。繰り返し。
これで出来ました。
火炎連放、グラフィックカッコいいっすよ!!
[できました]メタル(6/20-10:19)No.15268
記事番号15267へのコメント
火炎連砲、覚えました。
みなさん、ありがとうござい
[Re:できました]SMA(6/20-13:57)No.15274
記事番号15268へのコメント
メタルさんは No.15268「できました」で書きました。
>火炎連砲、覚えました。
>みなさん、ありがとうござい

そうですか、可能なんですね!
よーし僕も頑張って技コンプリートしてみよう
でも、既にフルパラメ−タ一体作っているしな
384勝まで稼いだから合体に使うのももったいないし
新たにもう一体再生させてみようっと

[チャレンジ!]火炎連砲マニア(6/20-16:33)No.15276
記事番号15274へのコメント
SMAさんは No.15274「Re:できました」で書きました。
>メタルさんは No.15268「できました」で書きました。
>>火炎連砲、覚えました。
>>みなさん、ありがとうござい
>
>そうですか、可能なんですね!
>よーし僕も頑張って技コンプリートしてみよう
>でも、既にフルパラメ−タ一体作っているしな
>384勝まで稼いだから合体に使うのももったいないし
>新たにもう一体再生させてみようっと

火炎連砲、覚えられるみたいですね。
でもヒールバッチ10個はキツイなぁ。
時間かかりそうだけど、もう1度チャレンジしてみます。
ヒールバッチ1個もないから最低10年はかかるかな…?
[Re:チャレンジ!]神竜(6/20-21:16)No.15282
記事番号15276へのコメント
火炎連砲マニアさんは No.15276「チャレンジ!」で書きました。
>SMAさんは No.15274「Re:できました」で書きました。
>>メタルさんは No.15268「できました」で書きました。
>>>火炎連砲、覚えました。
>>>みなさん、ありがとうござい
>>
>>そうですか、可能なんですね!
>>よーし僕も頑張って技コンプリートしてみよう
>>でも、既にフルパラメ−タ一体作っているしな
>>384勝まで稼いだから合体に使うのももったいないし
>>新たにもう一体再生させてみようっと
>
>火炎連砲、覚えられるみたいですね。
>でもヒールバッチ10個はキツイなぁ。
>時間かかりそうだけど、もう1度チャレンジしてみます。
>ヒールバッチ1個もないから最低10年はかかるかな…?

すえきすえぞーを使ってすればすぐじゃないですか?(それでもやっぱり10年は
かかりますね)
[なんとぉ]アーケロ命(旧)(6/20-21:58)No.15287
記事番号15282へのコメント
神竜さんは No.15282「Re:チャレンジ!」で書きました。
>火炎連砲マニアさんは No.15276「チャレンジ!」で書きました。
>>SMAさんは No.15274「Re:できました」で書きました。
>>>メタルさんは No.15268「できました」で書きました。
>>>>火炎連砲、覚えました。
>>>>みなさん、ありがとうござい
>>>
>>>そうですか、可能なんですね!
>>>よーし僕も頑張って技コンプリートしてみよう
>>>でも、既にフルパラメ−タ一体作っているしな
>>>384勝まで稼いだから合体に使うのももったいないし
>>>新たにもう一体再生させてみようっと
>>
>>火炎連砲、覚えられるみたいですね。
>>でもヒールバッチ10個はキツイなぁ。
>>時間かかりそうだけど、もう1度チャレンジしてみます。
>>ヒールバッチ1個もないから最低10年はかかるかな…?
>
>すえきすえぞーを使ってすればすぐじゃないですか?(それでもやっぱり10年は
>かかりますね)
最初の質問見て、「またいつもと同じだろう」と思っていて、
全然見ていなかったら・・・・なんと!
覚えられるんですか・・・・
これは特だねだぞぉ・・・・
走り屋たかさんに教えてあげなきゃ!


[チャレンジ中]火炎連砲マニア(6/21-00:10)No.15289
記事番号15268へのコメント
メタルさんは No.15268「できました」で書きました。
>火炎連砲、覚えました。
>みなさん、ありがとうござい

やばい……火炎連砲を覚えられるらしいって知ってしまったせいで、わくわくして
眠れないっ!
ただでさえ寝付きがとことん悪いっていうのに……。
そういえば、おととい、ワルのヴォルケーンを育ててる夢を見たっけ……。
…それはそうと、メタルさん。
やっぱりヒールバッチ10個ですか?
それと、ヒノトリはCDからではなく、合体で誕生したヒノトリですよね?
ボクは今、ヒールバッチ2個。まだまだ先は長い……。