[一覧表示に戻る]
◇┳[他国は強い]プラント大好き(6/18-18:36)No.15189
 ┗┳[Re:他国は強い]ノリ(6/18-18:53)No.15191
  ┗┳[Re:他国は強い]ライガーマニア大阪(6/18-19:00)No.15192
   ┗┳[Re:他国は強い]三者凡退(6/18-21:30)No.15200
    ┗┳[Re:他国は強い]SMA(6/18-22:37)No.15214
     ┗┳[Re:他国は強い]ピクシー好き(6/18-22:40)No.15216
      ┗┳[Re:他国は強い]SMA(6/19-08:45)No.15230
       ┗━[Re:他国は強い]プラント大好き(6/19-19:05)No.15252

[他国は強い]プラント大好き(6/18-18:36)No.15189

 レジェンド杯ででる、モストとポリトカ。
 他国のアキレール、ハメッド、マッドキャップに
 かなり負けてる気がする・・・。
 いや、気じゃなく、本当に負けてる。
[Re:他国は強い]ノリ(6/18-18:53)No.15191
記事番号15189へのコメント
プラント大好きさんは No.15189「他国は強い」で書きました。
>
> レジェンド杯ででる、モストとポリトカ。
> 他国のアキレール、ハメッド、マッドキャップに
> かなり負けてる気がする・・・。
> いや、気じゃなく、本当に負けてる。
アキレールに勝てるタナトス達はものすごい強運の持ち主だと思う。
[Re:他国は強い]ライガーマニア大阪(6/18-19:00)No.15192
記事番号15191へのコメント
ノリさんは No.15191「Re:他国は強い」で書きました。
>プラント大好きさんは No.15189「他国は強い」で書きました。
>>
>> レジェンド杯ででる、モストとポリトカ。
>> 他国のアキレール、ハメッド、マッドキャップに
>> かなり負けてる気がする・・・。
>> いや、気じゃなく、本当に負けてる。
>アキレールに勝てるタナトス達はものすごい強運の持ち主だと思う。
 
 ノリさん>
 確かに。(笑)
 
 ポリトカはアキレール達と同じFIMBA所属。
 =ポリトカはFIMBA最強じゃないってことになります。
 

[Re:他国は強い]三者凡退(6/18-21:30)No.15200
記事番号15192へのコメント
ライガーマニア大阪さんは No.15192「Re:他国は強い」で書きました。
>ノリさんは No.15191「Re:他国は強い」で書きました。
>>プラント大好きさんは No.15189「他国は強い」で書きました。
>>>
>>> レジェンド杯ででる、モストとポリトカ。
>>> 他国のアキレール、ハメッド、マッドキャップに
>>> かなり負けてる気がする・・・。
>>> いや、気じゃなく、本当に負けてる。
>>アキレールに勝てるタナトス達はものすごい強運の持ち主だと思う。
> 
> ノリさん>
> 確かに。(笑)
> 
> ポリトカはアキレール達と同じFIMBA所属。
> =ポリトカはFIMBA最強じゃないってことになります。
> 
最強どころか、ベスト5もあやうい・・・・
ポリトカよ!!永遠に!!!!!

[Re:他国は強い]SMA(6/18-22:37)No.15214
記事番号15200へのコメント
三者凡退さんは No.15200「Re:他国は強い」で書きました。
>ライガーマニア大阪さんは No.15192「Re:他国は強い」で書きました。
>>ノリさんは No.15191「Re:他国は強い」で書きました。
>>>プラント大好きさんは No.15189「他国は強い」で書きました。
>>>>
>>>> レジェンド杯ででる、モストとポリトカ。
>>>> 他国のアキレール、ハメッド、マッドキャップに
>>>> かなり負けてる気がする・・・。
>>>> いや、気じゃなく、本当に負けてる。
>>>アキレールに勝てるタナトス達はものすごい強運の持ち主だと思う。
>> 
>> ノリさん>
>> 確かに。(笑)
>> 
>> ポリトカはアキレール達と同じFIMBA所属。
>> =ポリトカはFIMBA最強じゃないってことになります。
>> 
>最強どころか、ベスト5もあやうい・・・・
>ポリトカよ!!永遠に!!!!!
>
フルパラメータ近くまで育ててようやく勝てる強敵ぞろいですよね
ところでアキレールと対戦すると
毎回「ホリィさんとの対戦か」とコルトが言うんですが
ひょっとしてアキレールのブリーダーはホリィなのですか!?
それともたまたまランダムでそうなっただけなのでしょうか?
でも、そうだとすると、ホリィこそキング・オブ・ブリーダーズ!!

[Re:他国は強い]ピクシー好き(6/18-22:40)No.15216
記事番号15214へのコメント
SMAさんは No.15214「Re:他国は強い」で書きました。
>三者凡退さんは No.15200「Re:他国は強い」で書きました。
>>ライガーマニア大阪さんは No.15192「Re:他国は強い」で書きました。
>>>ノリさんは No.15191「Re:他国は強い」で書きました。
>>>>プラント大好きさんは No.15189「他国は強い」で書きました。
>>>>>
>>>>> レジェンド杯ででる、モストとポリトカ。
>>>>> 他国のアキレール、ハメッド、マッドキャップに
>>>>> かなり負けてる気がする・・・。
>>>>> いや、気じゃなく、本当に負けてる。
>>>>アキレールに勝てるタナトス達はものすごい強運の持ち主だと思う。
>>> 
>>> ノリさん>
>>> 確かに。(笑)
>>> 
>>> ポリトカはアキレール達と同じFIMBA所属。
>>> =ポリトカはFIMBA最強じゃないってことになります。
>>> 
>>最強どころか、ベスト5もあやうい・・・・
>>ポリトカよ!!永遠に!!!!!
>>
>フルパラメータ近くまで育ててようやく勝てる強敵ぞろいですよね
>ところでアキレールと対戦すると
>毎回「ホリィさんとの対戦か」とコルトが言うんですが
>ひょっとしてアキレールのブリーダーはホリィなのですか!?
>それともたまたまランダムでそうなっただけなのでしょうか?
>でも、そうだとすると、ホリィこそキング・オブ・ブリーダーズ!!
>
アバレールもホリィのモンスターですよ。

[Re:他国は強い]SMA(6/19-08:45)No.15230
記事番号15216へのコメント
ピクシー好きさんは No.15216「Re:他国は強い」で書きました。
>SMAさんは No.15214「Re:他国は強い」で書きました。
>>三者凡退さんは No.15200「Re:他国は強い」で書きました。
>>>ライガーマニア大阪さんは No.15192「Re:他国は強い」で書きました。
>>>>ノリさんは No.15191「Re:他国は強い」で書きました。
>>>>>プラント大好きさんは No.15189「他国は強い」で書きました。
>>>>>>
>>>>>> レジェンド杯ででる、モストとポリトカ。
>>>>>> 他国のアキレール、ハメッド、マッドキャップに
>>>>>> かなり負けてる気がする・・・。
>>>>>> いや、気じゃなく、本当に負けてる。
>>>>>アキレールに勝てるタナトス達はものすごい強運の持ち主だと思う。
>>>> 
>>>> ノリさん>
>>>> 確かに。(笑)
>>>> 
>>>> ポリトカはアキレール達と同じFIMBA所属。
>>>> =ポリトカはFIMBA最強じゃないってことになります。
>>>> 
>>>最強どころか、ベスト5もあやうい・・・・
>>>ポリトカよ!!永遠に!!!!!
>>>
>>フルパラメータ近くまで育ててようやく勝てる強敵ぞろいですよね
>>ところでアキレールと対戦すると
>>毎回「ホリィさんとの対戦か」とコルトが言うんですが
>>ひょっとしてアキレールのブリーダーはホリィなのですか!?
>>それともたまたまランダムでそうなっただけなのでしょうか?
>>でも、そうだとすると、ホリィこそキング・オブ・ブリーダーズ!!
>>
>アバレールもホリィのモンスターですよ。

なんですとぉー!?(byハム)
やっぱり、ホリィ、あなたが最強!!

[Re:他国は強い]プラント大好き(6/19-19:05)No.15252
記事番号15230へのコメント
SMAさんは No.15230「Re:他国は強い」で書きました。
>ピクシー好きさんは No.15216「Re:他国は強い」で書きました。
>>SMAさんは No.15214「Re:他国は強い」で書きました。
>>>三者凡退さんは No.15200「Re:他国は強い」で書きました。
>>>>ライガーマニア大阪さんは No.15192「Re:他国は強い」で書きました。
>>>>>ノリさんは No.15191「Re:他国は強い」で書きました。
>>>>>>プラント大好きさんは No.15189「他国は強い」で書きました。
>>>>>>>
>>>>>>> レジェンド杯ででる、モストとポリトカ。
>>>>>>> 他国のアキレール、ハメッド、マッドキャップに
>>>>>>> かなり負けてる気がする・・・。
>>>>>>> いや、気じゃなく、本当に負けてる。
>>>>>>アキレールに勝てるタナトス達はものすごい強運の持ち主だと思う。
>>>>> 
>>>>> ノリさん>
>>>>> 確かに。(笑)
>>>>> 
>>>>> ポリトカはアキレール達と同じFIMBA所属。
>>>>> =ポリトカはFIMBA最強じゃないってことになります。
>>>>> 
>>>>最強どころか、ベスト5もあやうい・・・・
>>>>ポリトカよ!!永遠に!!!!!
>>>>
>>>フルパラメータ近くまで育ててようやく勝てる強敵ぞろいですよね
>>>ところでアキレールと対戦すると
>>>毎回「ホリィさんとの対戦か」とコルトが言うんですが
>>>ひょっとしてアキレールのブリーダーはホリィなのですか!?
>>>それともたまたまランダムでそうなっただけなのでしょうか?
>>>でも、そうだとすると、ホリィこそキング・オブ・ブリーダーズ!!
>>>
>>アバレールもホリィのモンスターですよ。
>
>なんですとぉー!?(byハム)
>やっぱり、ホリィ、あなたが最強!!

いや、主人公こそ、本当の最強!(そうじゃない人もいる)
>