[一覧表示に戻る]
◇┳[やっぱ敵はずるい!]ピクシー好き(6/18-19:55)No.15194
 ┗┳[Re:やっぱ敵はずるい!]三者凡退(6/18-21:29)No.15199
  ┣━[Re:やっぱ敵はずるい!]SMA(6/18-22:43)No.15218
  ┗┳[Re:やっぱ敵はずるい!]火炎連砲マニア(6/18-22:45)No.15220
   ┗━[Re:やっぱ敵はずるい!]AM.PM.(6/20-02:11)No.15262

[やっぱ敵はずるい!]ピクシー好き(6/18-19:55)No.15194
敵は、ずるいモンスターがたくさんいる。
ヴォルケーンは、ワルモンもんだったんですね。
他にはFIMBAのピクシーや、ミントは、影爪やワン・ツーが使えるなど、敵は
ちょっとずるい。

[Re:やっぱ敵はずるい!]三者凡退(6/18-21:29)No.15199
記事番号15194へのコメント
ピクシー好きさんは No.15194「やっぱ敵はずるい!」で書きました。
>敵は、ずるいモンスターがたくさんいる。
>ヴォルケーンは、ワルモンもんだったんですね。
>他にはFIMBAのピクシーや、ミントは、影爪やワン・ツーが使えるなど、敵は
>ちょっとずるい。
>
うんうん。僕もそう思うね。
特にヴォルケーンの存在は
A○.P○さんやト○ヌラさんに
多大なる反感を買わせるでしょうね・・・

[Re:やっぱ敵はずるい!]SMA(6/18-22:43)No.15218
記事番号15199へのコメント
三者凡退さんは No.15199「Re:やっぱ敵はずるい!」で書きました。
>ピクシー好きさんは No.15194「やっぱ敵はずるい!」で書きました。
>>敵は、ずるいモンスターがたくさんいる。
>>ヴォルケーンは、ワルモンもんだったんですね。
>>他にはFIMBAのピクシーや、ミントは、影爪やワン・ツーが使えるなど、敵は
>>ちょっとずるい。
>>
>うんうん。僕もそう思うね。
>特にヴォルケーンの存在は
>A○.P○さんやト○ヌラさんに
>多大なる反感を買わせるでしょうね・・・
>
でも火炎連砲持ってないですね。コイツ

[Re:やっぱ敵はずるい!]火炎連砲マニア(6/18-22:45)No.15220
記事番号15199へのコメント
三者凡退さんは No.15199「Re:やっぱ敵はずるい!」で書きました。
>ピクシー好きさんは No.15194「やっぱ敵はずるい!」で書きました。
>>敵は、ずるいモンスターがたくさんいる。
>>ヴォルケーンは、ワルモンもんだったんですね。
>>他にはFIMBAのピクシーや、ミントは、影爪やワン・ツーが使えるなど、敵は
>>ちょっとずるい。
>>
>うんうん。僕もそう思うね。
>特にヴォルケーンの存在は
>A○.P○さんやト○ヌラさんに
>多大なる反感を買わせるでしょうね・・・

うぉのれ…ヴォルケーン許すまじっ!
というのは冗談で、別に反感はありませんよ。
むしろ、うらやましい、って思いが強いです。
でもヴォルケーンよりは、火炎連砲覚えてるノラモンのフェニックスの方がうらやましい…。
[Re:やっぱ敵はずるい!]AM.PM.(6/20-02:11)No.15262
記事番号15220へのコメント
火炎連砲マニアさんは No.15220「Re:やっぱ敵はずるい!」で書きました。
>三者凡退さんは No.15199「Re:やっぱ敵はずるい!」で書きました。
>>ピクシー好きさんは No.15194「やっぱ敵はずるい!」で書きました。
>>>敵は、ずるいモンスターがたくさんいる。
>>>ヴォルケーンは、ワルモンもんだったんですね。
>>>他にはFIMBAのピクシーや、ミントは、影爪やワン・ツーが使えるなど、敵は
>>>ちょっとずるい。
>>>
>>うんうん。僕もそう思うね。
>>特にヴォルケーンの存在は
>>A○.P○さんやト○ヌラさんに
>>多大なる反感を買わせるでしょうね・・・
>
>うぉのれ…ヴォルケーン許すまじっ!
>というのは冗談で、別に反感はありませんよ。
>むしろ、うらやましい、って思いが強いです。
>でもヴォルケーンよりは、火炎連砲覚えてるノラモンのフェニックスの方がうらやましい…。

ヴォルケ―ンめ...
焼き鳥にして食ってやる!(元からじゃん)
っていうのは嘘で(なら書くな)反感は無いですよ。(ゲーム上の設定だし)
けどどうやったらワルになるんだろう...