[一覧表示に戻る]
◇┳[質問and計画]フェニックス(6/18-21:43)No.15204
 ┗┳[Re:質問and計画]三者凡退(6/18-21:57)No.15209
  ┗━[Re:質問and計画]フェニックス(6/19-20:09)No.15255

[質問and計画]フェニックス(6/18-21:43)No.15204
質問で、1.みなさんは、どんな円盤石のかけらをつかいますか?
2.友達がいってたんですけど、トレーニングの瞑想ってストレス2倍になるのです
か?
セイレーンをそだて、(もうワンパターンな計画なんですけどね。)上位技のある
(上位技のない)下位技・ワル技・力技・を覚えさせ、合体させます。円盤石のか
けらは、一応ハムを使います。
それで、1歳〜2歳ぐらいまで育てたらバナナ育成をします。ALL900まで育
てたら、黄金・白銀モモ投下、トロロンを使ってトレーニングをやり大会に出し
て、修行を出します。技が全て覚えてあって、全てパラメータが、990になった
ら、一週〜四週目にバナナをあげ、四週目に大会、なかったら冬眠。これで完成。
意見下さい。


[Re:質問and計画]三者凡退(6/18-21:57)No.15209
記事番号15204へのコメント
フェニックスさんは No.15204「質問and計画」で書きました。
>質問で、1.みなさんは、どんな円盤石のかけらをつかいますか?
>2.友達がいってたんですけど、トレーニングの瞑想ってストレス2倍になるのです
>か?
>セイレーンをそだて、(もうワンパターンな計画なんですけどね。)上位技のある
>(上位技のない)下位技・ワル技・力技・を覚えさせ、合体させます。円盤石のか
>けらは、一応ハムを使います。
>それで、1歳〜2歳ぐらいまで育てたらバナナ育成をします。ALL900まで育
>てたら、黄金・白銀モモ投下、トロロンを使ってトレーニングをやり大会に出し
>て、修行を出します。技が全て覚えてあって、全てパラメータが、990になった
>ら、一週〜四週目にバナナをあげ、四週目に大会、なかったら冬眠。これで完成。
>意見下さい。
>
僕はよくドラゴンのかけらを使います♪
2の質問に関しては嘘だと思いますよ・・・・
「上位技のある(上位技のない)」って部分はどっちなんですか?
それから最後にあげるバナナってのは、当然
忠誠度を上げるためのものですよね?
しかし・・・・ALL900までバナナであげるのは、
すさまじい根性がいりますよ(経験上。ちなみにALL999までバナナでやった)
あなたの根性の見せ所ですね♪

[Re:質問and計画]フェニックス(6/19-20:09)No.15255
記事番号15209へのコメント
三者凡退さんは No.15209「Re:質問and計画」で書きました。
>フェニックスさんは No.15204「質問and計画」で書きました。
>>質問で、1.みなさんは、どんな円盤石のかけらをつかいますか?
>>2.友達がいってたんですけど、トレーニングの瞑想ってストレス2倍になるのです
>>か?
>>セイレーンをそだて、(もうワンパターンな計画なんですけどね。)上位技のある
>>(上位技のない)下位技・ワル技・力技・を覚えさせ、合体させます。円盤石のか
>>けらは、一応ハムを使います。
>>それで、1歳〜2歳ぐらいまで育てたらバナナ育成をします。ALL900まで育
>>てたら、黄金・白銀モモ投下、トロロンを使ってトレーニングをやり大会に出し
>>て、修行を出します。技が全て覚えてあって、全てパラメータが、990になった
>>ら、一週〜四週目にバナナをあげ、四週目に大会、なかったら冬眠。これで完成。
>>意見下さい。
>>
>僕はよくドラゴンのかけらを使います♪
>2の質問に関しては嘘だと思いますよ・・・・
>「上位技のある(上位技のない)」って部分はどっちなんですか?
>それから最後にあげるバナナってのは、当然
>忠誠度を上げるためのものですよね?
>しかし・・・・ALL900までバナナであげるのは、
>すさまじい根性がいりますよ(経験上。ちなみにALL999までバナナでやった)
>あなたの根性の見せ所ですね♪
>できれば、夏休みにやりたいですね。あと、「上位技・・・・」のところは、両方です。