[一覧表示に戻る]
◇┳[ヒューイ]神竜(6/18-21:45)No.15205
 ┣┳[Re:ヒューイ]三者凡退(6/18-21:50)No.15208
 ┃┗━[Re:ヒューイ]神竜(6/19-08:03)No.15229
 ┗┳[Re:ヒューイ]せーき(6/19-10:48)No.15235
  ┗┳[Re:ヒューイ]ライガーマニア大阪(6/19-16:50)No.15244
   ┗━[Re:ヒューイ]神竜(6/20-07:45)No.15266

[ヒューイ]神竜(6/18-21:45)No.15205
みなさん、ヒューイのでるCD知りませんか?
[Re:ヒューイ]三者凡退(6/18-21:50)No.15208
記事番号15205へのコメント
神竜さんは No.15205「ヒューイ」で書きました。
>みなさん、ヒューイのでるCD知りませんか?

そういうたぐいの質問は円盤石情報を見てから
それでも分かんなかったら言って下さい!!

[Re:ヒューイ]神竜(6/19-08:03)No.15229
記事番号15208へのコメント
三者凡退さんは No.15208「Re:ヒューイ」で書きました。
>神竜さんは No.15205「ヒューイ」で書きました。
>>みなさん、ヒューイのでるCD知りませんか?
>
>そういうたぐいの質問は円盤石情報を見てから
>それでも分かんなかったら言って下さい!!
>
はい、それでなかったんで聞いてみました。
[Re:ヒューイ]せーき(6/19-10:48)No.15235
記事番号15205へのコメント
合体で造ればいいんじゃないの?
よーするに。「メタルナー」と「ヘンガー」が
構成要素に含まれているモンスターが自分で再生できれば問題ないし


[Re:ヒューイ]ライガーマニア大阪(6/19-16:50)No.15244
記事番号15235へのコメント
せーきさんは No.15235「Re:ヒューイ」で書きました。
>合体で造ればいいんじゃないの?
>よーするに。「メタルナー」と「ヘンガー」が
>構成要素に含まれているモンスターが自分で再生できれば問題ないし
>
 ヒューイが出るCDは以下の通りです。
 PS>シルエット・ストーリィズ
 邦楽シングル>・MIDI SURF(The Mad Cupsle Markets)
    ・ever free (hide)
        ・赤い鳥逃げた(中森明菜)
        
 やはり合体が一番早い手段です。
 ヘンガーが含まれているモンスターは楽に出ると思いますし、メタルナーの方も
結構出ますよ。
 
 

[Re:ヒューイ]神竜(6/20-07:45)No.15266
記事番号15244へのコメント
ライガーマニア大阪さんは No.15244「Re:ヒューイ」で書きました。
>せーきさんは No.15235「Re:ヒューイ」で書きました。
>>合体で造ればいいんじゃないの?
>>よーするに。「メタルナー」と「ヘンガー」が
>>構成要素に含まれているモンスターが自分で再生できれば問題ないし
>>
> ヒューイが出るCDは以下の通りです。
> PS>シルエット・ストーリィズ
> 邦楽シングル>・MIDI SURF(The Mad Cupsle Markets)
>     ・ever free (hide)
>        ・赤い鳥逃げた(中森明菜)
>        
> やはり合体が一番早い手段です。
> ヘンガーが含まれているモンスターは楽に出ると思いますし、メタルナーの方も
>結構出ますよ。
> 
ありがとうございます。メタルナータイプもでなくて困ってたんです。