[一覧表示に戻る]
◇┳[奇跡!?]メタル(6/19-16:31)No.15241
 ┣┳[Re:追加]メタル(6/19-16:35)No.15242
 ┃┣━[Re:追加]N,Sam(仮)(6/19-16:56)No.15246
 ┃┗━[Re:追加]ゲル好き(6/19-16:57)No.15247
 ┗┳[ところで]せーき(6/19-17:18)No.15249
  ┗┳[Re:ところで]N,Sam(仮)(6/19-17:25)No.15250
   ┗┳[Re:ところで]YOHJIRA(6/21-12:35)No.15300
    ┗┳[Re:ところで]???(6/21-19:01)No.15305
     ┗┳[Re:ところで]三者凡退(6/21-23:00)No.15312
      ┗┳[Re:ところで]神竜(6/22-19:23)No.15323
       ┗┳[Re:ところで]三者凡退(6/22-21:58)No.15324
        ┗┳[Re:ところで]YOHJIRA(6/23-02:58)No.15327
         ┣━[Re:ところで]try(6/23-17:47)No.15333
         ┗┳[Re:ところで]斬技烈斗(6/23-23:04)No.15341
          ┗┳[Re:ところで]YOHJIRA(6/24-00:17)No.15343
           ┗━[Re:ところで]斬技烈斗(6/24-07:46)No.15344

[奇跡!?]メタル(6/19-16:31)No.15241
なんと、悪友沢口(仮)が、
マグマハートやフェニックスを育成していた!!!
以前までハレハレくらいしかレアモンなかったのに...
[Re:追加]メタル(6/19-16:35)No.15242
記事番号15241へのコメント
メタルさんは No.15241「奇跡!?」で書きました。
>なんと、悪友沢口(仮)が、
>マグマハートやフェニックスを育成していた!!!
>以前までハレハレくらいしかレアモンなかったのに...


しかもフェニックスなんか火炎連砲覚えてた。
マグマハートは0才8ヶ月でドラゴンラッシュにインフェルノ...
[Re:追加]N,Sam(仮)(6/19-16:56)No.15246
記事番号15242へのコメント
メタルさんは No.15242「Re:追加」で書きました。
>メタルさんは No.15241「奇跡!?」で書きました。
>>なんと、悪友沢口(仮)が、
>>マグマハートやフェニックスを育成していた!!!
>>以前までハレハレくらいしかレアモンなかったのに...
>
>
>しかもフェニックスなんか火炎連砲覚えてた。
>マグマハートは0才8ヶ月でドラゴンラッシュにインフェルノ...

改造です・・・。そんなことはありえません。
[Re:追加]ゲル好き(6/19-16:57)No.15247
記事番号15242へのコメント
メタルさんは No.15242「Re:追加」で書きました。
>メタルさんは No.15241「奇跡!?」で書きました。
>>なんと、悪友沢口(仮)が、
>>マグマハートやフェニックスを育成していた!!!
>>以前までハレハレくらいしかレアモンなかったのに...
>
>
>しかもフェニックスなんか火炎連砲覚えてた。
>マグマハートは0才8ヶ月でドラゴンラッシュにインフェルノ...

マグマハートやフェニックスは通常の方法では育てられないので、
たぶんデータ改造ではないかと思いますが。
[ところで]せーき(6/19-17:18)No.15249
記事番号15241へのコメント
なんか皆さん「改造=反則・卑怯」みたいな感じで話していますが、
そんなにイケナイことなんですか?
大会に出場するならともかく、自分で遊ぶ分には問題ない気が・・・

あ、一応言っておきますが私は改造とかしませんよ。
苦労して育てないと感情移入できないので・・・・・(^^:

[Re:ところで]N,Sam(仮)(6/19-17:25)No.15250
記事番号15249へのコメント
せーきさんは No.15249「ところで」で書きました。
>なんか皆さん「改造=反則・卑怯」みたいな感じで話していますが、
>そんなにイケナイことなんですか?
>大会に出場するならともかく、自分で遊ぶ分には問題ない気が・・・
>
>あ、一応言っておきますが私は改造とかしませんよ。
>苦労して育てないと感情移入できないので・・・・・(^^:
>
イケナイというか苦労して育てるからこそ、育て上げたときの喜びがあるのです。
改造で強いモンスター作って名人になってもそれはゲームとゆうより作業というよ
うな感じを受けるからです。
[Re:ところで]YOHJIRA(6/21-12:35)No.15300
記事番号15250へのコメント
N,Sam(仮)さんは No.15250「Re:ところで」で書きました。
>せーきさんは No.15249「ところで」で書きました。
>>なんか皆さん「改造=反則・卑怯」みたいな感じで話していますが、
>>そんなにイケナイことなんですか?
>>大会に出場するならともかく、自分で遊ぶ分には問題ない気が・・・
>>
>>あ、一応言っておきますが私は改造とかしませんよ。
>>苦労して育てないと感情移入できないので・・・・・(^^:
>>
>イケナイというか苦労して育てるからこそ、育て上げたときの喜びがあるのです。
>改造で強いモンスター作って名人になってもそれはゲームとゆうより作業というよ
>うな感じを受けるからです。

人によっては、ゲームを楽しむのになんで苦労する必要があるの、みたいな人もいます。
ある意味、バナナも作業ですし。
個人的には、本人が楽しければ改造もよいかと。
自分はやりませんけど。改造する機械持ってないですし。
ただで手に入るのならやるかもしれませんが。


[Re:ところで]???(6/21-19:01)No.15305
記事番号15300へのコメント
YOHJIRAさんは No.15300「Re:ところで」で書きました。
>N,Sam(仮)さんは No.15250「Re:ところで」で書きました。
>>せーきさんは No.15249「ところで」で書きました。
>>>なんか皆さん「改造=反則・卑怯」みたいな感じで話していますが、
>>>そんなにイケナイことなんですか?
>>>大会に出場するならともかく、自分で遊ぶ分には問題ない気が・・・
>>>
>>>あ、一応言っておきますが私は改造とかしませんよ。
>>>苦労して育てないと感情移入できないので・・・・・(^^:
>>>
>>イケナイというか苦労して育てるからこそ、育て上げたときの喜びがあるのです。
>>改造で強いモンスター作って名人になってもそれはゲームとゆうより作業というよ
>>うな感じを受けるからです。
>
>人によっては、ゲームを楽しむのになんで苦労する必要があるの、みたいな人もいます。
>ある意味、バナナも作業ですし。
>個人的には、本人が楽しければ改造もよいかと。
>自分はやりませんけど。改造する機械持ってないですし。
>ただで手に入るのならやるかもしれませんが。
>
>
僕はそういうの大っっっっ嫌いです。
自分の事だけではなく、他人のやる気を無くします。
例えば、何週もかけてバナナ育成したものと、
一瞬で改造して作ったもの。
これで同じ能力じゃ苦労した方の立場はどうなるんですか?

[Re:ところで]三者凡退(6/21-23:00)No.15312
記事番号15305へのコメント
???さんは No.15305「Re:ところで」で書きました。
>YOHJIRAさんは No.15300「Re:ところで」で書きました。
>>N,Sam(仮)さんは No.15250「Re:ところで」で書きました。
>>>せーきさんは No.15249「ところで」で書きました。
>>>>なんか皆さん「改造=反則・卑怯」みたいな感じで話していますが、
>>>>そんなにイケナイことなんですか?
>>>>大会に出場するならともかく、自分で遊ぶ分には問題ない気が・・・
>>>>
>>>>あ、一応言っておきますが私は改造とかしませんよ。
>>>>苦労して育てないと感情移入できないので・・・・・(^^:
>>>>
>>>イケナイというか苦労して育てるからこそ、育て上げたときの喜びがあるのです。
>>>改造で強いモンスター作って名人になってもそれはゲームとゆうより作業というよ
>>>うな感じを受けるからです。
>>
>>人によっては、ゲームを楽しむのになんで苦労する必要があるの、みたいな人もいます。
>>ある意味、バナナも作業ですし。
>>個人的には、本人が楽しければ改造もよいかと。
>>自分はやりませんけど。改造する機械持ってないですし。
>>ただで手に入るのならやるかもしれませんが。
>>
>>
>僕はそういうの大っっっっ嫌いです。
>自分の事だけではなく、他人のやる気を無くします。
>例えば、何週もかけてバナナ育成したものと、
>一瞬で改造して作ったもの。
>これで同じ能力じゃ苦労した方の立場はどうなるんですか?

いいですねぇ〜。格言ですよ♪。ちなみに、僕も同感です。
>

[Re:ところで]神竜(6/22-19:23)No.15323
記事番号15312へのコメント
三者凡退さんは No.15312「Re:ところで」で書きました。
>???さんは No.15305「Re:ところで」で書きました。
>>YOHJIRAさんは No.15300「Re:ところで」で書きました。
>>>N,Sam(仮)さんは No.15250「Re:ところで」で書きました。
>>>>せーきさんは No.15249「ところで」で書きました。
>>>>>なんか皆さん「改造=反則・卑怯」みたいな感じで話していますが、
>>>>>そんなにイケナイことなんですか?
>>>>>大会に出場するならともかく、自分で遊ぶ分には問題ない気が・・・
>>>>>
>>>>>あ、一応言っておきますが私は改造とかしませんよ。
>>>>>苦労して育てないと感情移入できないので・・・・・(^^:
>>>>>
>>>>イケナイというか苦労して育てるからこそ、育て上げたときの喜びがあるのです。
>>>>改造で強いモンスター作って名人になってもそれはゲームとゆうより作業というよ
>>>>うな感じを受けるからです。
>>>
>>>人によっては、ゲームを楽しむのになんで苦労する必要があるの、みたいな人もいます。
>>>ある意味、バナナも作業ですし。
>>>個人的には、本人が楽しければ改造もよいかと。
>>>自分はやりませんけど。改造する機械持ってないですし。
>>>ただで手に入るのならやるかもしれませんが。
>>>
>>>
>>僕はそういうの大っっっっ嫌いです。
>>自分の事だけではなく、他人のやる気を無くします。
>>例えば、何週もかけてバナナ育成したものと、
>>一瞬で改造して作ったもの。
>>これで同じ能力じゃ苦労した方の立場はどうなるんですか?
>
>いいですねぇ〜。格言ですよ♪。ちなみに、僕も同感です。

改造はしたくないけど、人が持っていないようなモンスターは育ててみたいです
>>
>

[Re:ところで]三者凡退(6/22-21:58)No.15324
記事番号15323へのコメント
>>>>>>なんか皆さん「改造=反則・卑怯」みたいな感じで話していますが、
>>>>>>そんなにイケナイことなんですか?
>>>>>>大会に出場するならともかく、自分で遊ぶ分には問題ない気が・・・
>>>>>>
>>>>>>あ、一応言っておきますが私は改造とかしませんよ。
>>>>>>苦労して育てないと感情移入できないので・・・・・(^^:
>>>>>>
>>>>>イケナイというか苦労して育てるからこそ、育て上げたときの喜びがあるのです。
>>>>>改造で強いモンスター作って名人になってもそれはゲームとゆうより作業というよ
>>>>>うな感じを受けるからです。
>>>>
>>>>人によっては、ゲームを楽しむのになんで苦労する必要があるの、みたいな人もいます。
>>>>ある意味、バナナも作業ですし。
>>>>個人的には、本人が楽しければ改造もよいかと。
>>>>自分はやりませんけど。改造する機械持ってないですし。
>>>>ただで手に入るのならやるかもしれませんが。
>>>>
>>>>
>>>僕はそういうの大っっっっ嫌いです。
>>>自分の事だけではなく、他人のやる気を無くします。
>>>例えば、何週もかけてバナナ育成したものと、
>>>一瞬で改造して作ったもの。
>>>これで同じ能力じゃ苦労した方の立場はどうなるんですか?
>>
>>いいですねぇ〜。格言ですよ♪。ちなみに、僕も同感です。
>
>改造はしたくないけど、人が持っていないようなモンスターは育ててみたいです
>>>
ってことは、シロモッチ−とかシロゾーとか、修行地に出てくるレアモンとかですか?

[Re:ところで]YOHJIRA(6/23-02:58)No.15327
記事番号15324へのコメント
>ってことは、シロモッチ−とかシロゾーとか、修行地に出てくるレアモンとかですか?
>
たしかに、いちどキングラウーを育ててみたいです。みんな嫌いそうだけど。いろんな意味で(笑)。
そういえば、昔ある友人(よく改造データをつかうひと)が、
「おれはこれでたのしめるし、時間の無駄じゃん、面倒だし」っていってました。
個人の価値観の問題ですね。
私は、バナナに苦痛を感じないので、他人が改造データ使っていても、全く問題ないです。
それ以外のゲームに関しても、あまり不満を感じたことはないですが(笑)。


[Re:ところで]try(6/23-17:47)No.15333
記事番号15327へのコメント
YOHJIRAさんは No.15327「Re:ところで」で書きました。
>>ってことは、シロモッチ−とかシロゾーとか、修行地に出てくるレアモンとかですか?
>>
>たしかに、いちどキングラウーを育ててみたいです。みんな嫌いそうだけど。いろんな意味で(笑)。
>そういえば、昔ある友人(よく改造データをつかうひと)が、
>「おれはこれでたのしめるし、時間の無駄じゃん、面倒だし」っていってました。
>個人の価値観の問題ですね。
>私は、バナナに苦痛を感じないので、他人が改造データ使っていても、全く問題ないです。
>それ以外のゲームに関しても、あまり不満を感じたことはないですが(笑)。
>
>
僕も一度はスナイプを育ててみたいです。
どのくらい成長するのかとても知りたいですから・・・

あ、僕も改造コードはやりたい人がやっていればいいと思うので、
反対はしません。(賛成でもないけど・・・)
僕はやりたくありませんけどね・・・
[Re:ところで]斬技烈斗(6/23-23:04)No.15341
記事番号15327へのコメント
YOHJIRAさんは No.15327「Re:ところで」で書きました。
>>ってことは、シロモッチ−とかシロゾーとか、修行地に出てくるレアモンとかですか?
>>
>たしかに、いちどキングラウーを育ててみたいです。みんな嫌いそうだけど。いろんな意味で(笑)。
>そういえば、昔ある友人(よく改造データをつかうひと)が、
>「おれはこれでたのしめるし、時間の無駄じゃん、面倒だし」っていってました。
>個人の価値観の問題ですね。
>私は、バナナに苦痛を感じないので、他人が改造データ使っていても、全く問題ないです。
>それ以外のゲームに関しても、あまり不満を感じたことはないですが(笑)。
>
人の育ててないモンスター・・・・
ダンゴウ、トキビト、キプロス、スモーピオン・・・
だれも使ってない(^^;
レアモンオススメ♪
では〜

[Re:ところで]YOHJIRA(6/24-00:17)No.15343
記事番号15341へのコメント
斬技烈斗さんは No.15341「Re:ところで」で書きました。
>YOHJIRAさんは No.15327「Re:ところで」で書きました。
>>>ってことは、シロモッチ−とかシロゾーとか、修行地に出てくるレアモンとかですか?
>>>
>>たしかに、いちどキングラウーを育ててみたいです。みんな嫌いそうだけど。いろんな意味で(笑)。
>>そういえば、昔ある友人(よく改造データをつかうひと)が、
>>「おれはこれでたのしめるし、時間の無駄じゃん、面倒だし」っていってました。
>>個人の価値観の問題ですね。
>>私は、バナナに苦痛を感じないので、他人が改造データ使っていても、全く問題ないです。
>>それ以外のゲームに関しても、あまり不満を感じたことはないですが(笑)。
>>
>人の育ててないモンスター・・・・
>ダンゴウ、トキビト、キプロス、スモーピオン・・・
>だれも使ってない(^^;
>レアモンオススメ♪
>では〜
>
個人的にはスモーピオン好きなんですけどね。CD持ってないんで(笑)。
そういえば、甲子園の勝ち抜き戦の最初の対戦相手がダンゴウザカでした。
アイスバーグvsダンゴウザカ、かなり素敵でした(笑)。


[Re:ところで]斬技烈斗(6/24-07:46)No.15344
記事番号15343へのコメント
YOHJIRAさんは No.15343「Re:ところで」で書きました。
>斬技烈斗さんは No.15341「Re:ところで」で書きました。
>>YOHJIRAさんは No.15327「Re:ところで」で書きました。
>>>>ってことは、シロモッチ−とかシロゾーとか、修行地に出てくるレアモンとかですか?
>>>>
>>>たしかに、いちどキングラウーを育ててみたいです。みんな嫌いそうだけど。いろんな意味で(笑)。
>>>そういえば、昔ある友人(よく改造データをつかうひと)が、
>>>「おれはこれでたのしめるし、時間の無駄じゃん、面倒だし」っていってました。
>>>個人の価値観の問題ですね。
>>>私は、バナナに苦痛を感じないので、他人が改造データ使っていても、全く問題ないです。
>>>それ以外のゲームに関しても、あまり不満を感じたことはないですが(笑)。
>>>
>>人の育ててないモンスター・・・・
>>ダンゴウ、トキビト、キプロス、スモーピオン・・・
>>だれも使ってない(^^;
>>レアモンオススメ♪
>>では〜
>>
>個人的にはスモーピオン好きなんですけどね。CD持ってないんで(笑)。
>そういえば、甲子園の勝ち抜き戦の最初の対戦相手がダンゴウザカでした。
>アイスバーグvsダンゴウザカ、かなり素敵でした(笑)。
>
勝ち抜き戦・・・、当日予選の時のやつ?
そのダンゴウザカもしかして、ゲイル?
じゃあ、私のだ(^^;
では〜