[一覧表示に戻る]
◇┳[ドラゴンのつくりかた]ヘンガ−(6/19-19:46)No.15253
 ┗┳[Re:ドラゴンのつくりかた]斬技烈斗(6/19-21:20)No.15258
  ┗━[Re:ドラゴンのつくりかた]SMA(6/19-22:02)No.15259

[ドラゴンのつくりかた]ヘンガ−(6/19-19:46)No.15253
ドラゴンの牙を使わないで、ドラゴンはつくれますか?
できるならつくりかたを教えて下さい。
[Re:ドラゴンのつくりかた]斬技烈斗(6/19-21:20)No.15258
記事番号15253へのコメント
ヘンガ−さんは No.15253「ドラゴンのつくりかた」で書きました。
>ドラゴンの牙を使わないで、ドラゴンはつくれますか?
>できるならつくりかたを教えて下さい。
1、MF1から石版再生
2、サブにドラゴンが入っているモンスターを使って、合体でむりやり出す
これぐらいですかね
では〜


[Re:ドラゴンのつくりかた]SMA(6/19-22:02)No.15259
記事番号15258へのコメント
斬技烈斗さんは No.15258「Re:ドラゴンのつくりかた」で書きました。
>ヘンガ−さんは No.15253「ドラゴンのつくりかた」で書きました。
>>ドラゴンの牙を使わないで、ドラゴンはつくれますか?
>>できるならつくりかたを教えて下さい。
>1、MF1から石版再生
>2、サブにドラゴンが入っているモンスターを使って、合体でむりやり出す
>これぐらいですかね
>では〜
>
・・・それって再生条件をクリアしたうえでのことですか?
そうでなければ、どちらも不可能ですけど・・・