[一覧表示に戻る]
◇┳[計画(終)]フェニックス(6/20-07:01)No.15265
 ┣━[Re:計画(終)]せーき(6/20-11:11)No.15272
 ┗┳[Re:計画(終)]せーき(6/20-13:25)No.15273
  ┗┳[Re:計画(終)]ライガーマニア大阪(6/20-15:21)No.15275
   ┗┳[Re:計画(終)]YOHJIRA(6/21-12:30)No.15299
    ┗━[Re:計画(終)]三者凡退(6/21-22:57)No.15311

[計画(終)]フェニックス(6/20-07:01)No.15265
これで、ウンディーネの計画を終わりにして、こんどは、ハムの計画を作ると思い
ます。
まず、セイレーンをそだて、(もうワンパターンな計画なんですけどね。)上位技
のある下位技・上位技のない下位技・ワル技・力技・を覚えさせ、合体させます。
円盤石のかけらは、一応ハムを使います。
それで、1歳〜2歳(できれば3歳)ぐらいまで育てたらバナナ育成をします。A
LL900まで育てたら、黄金・白銀モモ投下、トロロンを使ってトレーニングを
やり大会に出して、修行を出します。技が全て覚えてあって、全てパラメータが、
990になったら、四大大会に出します。なかったら冬眠。でも、忠制度が低くか
ったら、ホッカイラブやアルタケーキなどあげます。これで完成。意見下さい。

[Re:計画(終)]せーき(6/20-11:11)No.15272
記事番号15265へのコメント
ネンドロやドラゴンのかけらの方がよくない?

[Re:計画(終)]せーき(6/20-13:25)No.15273
記事番号15265へのコメント
ふたごの水差し&アルテミス像を各6個くらい用意してくださいね。
忠誠度も上がりやすくなりますし・・・
[Re:計画(終)]ライガーマニア大阪(6/20-15:21)No.15275
記事番号15273へのコメント
せーきさんは No.15273「Re:計画(終)」で書きました。
>ふたごの水差し&アルテミス像を各6個くらい用意してくださいね。
>忠誠度も上がりやすくなりますし・・・

 6個もいりませんよ。各5個で十分です。

[Re:計画(終)]YOHJIRA(6/21-12:30)No.15299
記事番号15275へのコメント
ライガーマニア大阪さんは No.15275「Re:計画(終)」で書きました。
>せーきさんは No.15273「Re:計画(終)」で書きました。
>>ふたごの水差し&アルテミス像を各6個くらい用意してくださいね。
>>忠誠度も上がりやすくなりますし・・・
>
> 6個もいりませんよ。各5個で十分です。
>
できればたくさんあった方がいいとは思います。
私はアイテムの空きが少ないので、水差し4個のみ。
これでも特に問題はなかったです。


[Re:計画(終)]三者凡退(6/21-22:57)No.15311
記事番号15299へのコメント
YOHJIRAさんは No.15299「Re:計画(終)」で書きました。
>ライガーマニア大阪さんは No.15275「Re:計画(終)」で書きました。
>>せーきさんは No.15273「Re:計画(終)」で書きました。
>>>ふたごの水差し&アルテミス像を各6個くらい用意してくださいね。
>>>忠誠度も上がりやすくなりますし・・・
>>
>> 6個もいりませんよ。各5個で十分です。
>>
>できればたくさんあった方がいいとは思います。
>私はアイテムの空きが少ないので、水差し4個のみ。
>これでも特に問題はなかったです。
>
僕のように、そのようなアイテムをまったく持ってなくても
全然問題ないですよ♪