[一覧表示に戻る]
◇┳[質問3]メタル(6/20-10:22)No.15269
 ┗┳[Re:質問3]せーき(6/20-11:10)No.15271
  ┗┳[Re:質問3]プラント大好き(6/20-17:57)No.15277
   ┗┳[手間のかかる方法ですが・・・]アーケロ命(旧)(6/20-21:51)No.15285
    ┗━[Re:手間のかかる方法ですが・・・]カービィ(6/21-20:39)No.15310

[質問3]メタル(6/20-10:22)No.15269
グジラキングとビッグハンドの
倒しかたを教えてください。
勝てません。
[Re:質問3]せーき(6/20-11:10)No.15271
記事番号15269へのコメント
回避と賢さが999のピクシーなら多分勝てます。

[Re:質問3]プラント大好き(6/20-17:57)No.15277
記事番号15271へのコメント
せーきさんは No.15271「Re:質問3」で書きました。
>回避と賢さが999のピクシーなら多分勝てます。
>
キンググジラとビックハンドは両方回避と命中が
 低いんで回避と攻撃要素(力かかしこさ)があれば
 勝てるんじゃないですかねぇ。保険として
 ライフか丈夫もあげといたほうが無難かも。

[手間のかかる方法ですが・・・]アーケロ命(旧)(6/20-21:51)No.15285
記事番号15277へのコメント
プラント大好きさんは No.15277「Re:質問3」で書きました。
>せーきさんは No.15271「Re:質問3」で書きました。
>>回避と賢さが999のピクシーなら多分勝てます。
>>
> キンググジラとビックハンドは両方回避と命中が
> 低いんで回避と攻撃要素(力かかしこさ)があれば
> 勝てるんじゃないですかねぇ。保険として
> ライフか丈夫もあげといたほうが無難かも。
>
もし、オール999を作る予定があれば、
そいつで技を覚えるついでに倒してもらいましょう。
つまり、命中重視技かクリティカル技を覚えないでとっておいて・・・
バナナ育成終了後、忠誠度、グレードを上げて・・・・・
技を覚えに修行へ!!そして、ついでに倒してきてもらう。
どうでしょ?手間はかかるけど確実に勝てると思いますが・・・・



[Re:手間のかかる方法ですが・・・]カービィ(6/21-20:39)No.15310
記事番号15285へのコメント
アーケロ命(旧)さんは No.15285「手間のかかる方法ですが・・・」で書きまし
た。
>プラント大好きさんは No.15277「Re:質問3」で書きました。
>>せーきさんは No.15271「Re:質問3」で書きました。
>>>回避と賢さが999のピクシーなら多分勝てます。
>>>
>> キンググジラとビックハンドは両方回避と命中が
>> 低いんで回避と攻撃要素(力かかしこさ)があれば
>> 勝てるんじゃないですかねぇ。保険として
>> ライフか丈夫もあげといたほうが無難かも。
>>
>もし、オール999を作る予定があれば、
>そいつで技を覚えるついでに倒してもらいましょう。
>つまり、命中重視技かクリティカル技を覚えないでとっておいて・・・
>バナナ育成終了後、忠誠度、グレードを上げて・・・・・
>技を覚えに修行へ!!そして、ついでに倒してきてもらう。
>どうでしょ?手間はかかるけど確実に勝てると思いますが・・・・
>
>
1、回避が上がりやすい種族を育て、回避を中心に上げていく。
2、命中は多少低くてもOK。
3、ちからかかしこさをできる限りあげておく。

これで勝てると思います。後は運、何回も挑戦しよう。