[一覧表示に戻る]
◇┳[しまった・・・・]プラント大好き(6/20-18:02)No.15278
 ┗┳[この際・・・]アーケロ命(旧)(6/20-19:20)No.15280
  ┗┳[Re:この際・・・]プラント大好き(6/21-07:42)No.15293
   ┗┳[オフ会は諦めちゃ駄目っす!]アーケロ命(旧)(6/21-08:50)No.15294
    ┣━[むぅ]せーき(6/21-09:44)No.15297
    ┗┳[Re:オフ会は諦めちゃ駄目っす!]プラント大好き(6/21-19:29)No.15307
     ┗━[うっ・・・・]アーケロ命(旧)(6/21-19:42)No.15308

[しまった・・・・]プラント大好き(6/20-18:02)No.15278

 ただいまOFF会に出るべくALL999のプラント
 (金粉草)を育成中・・・。この分なら間に合いそう、
 と思ったら新たなことに気が付いた!
 じょ、状態変化継承すんの忘れた〜〜!
 やべー、まにあわねーぇぇぇぇぇ!どーしよー!
[この際・・・]アーケロ命(旧)(6/20-19:20)No.15280
記事番号15278へのコメント
プラント大好きさんは No.15278「しまった・・・・」で書きました。
>
> ただいまOFF会に出るべくALL999のプラント
> (金粉草)を育成中・・・。この分なら間に合いそう、
> と思ったら新たなことに気が付いた!
> じょ、状態変化継承すんの忘れた〜〜!
> やべー、まにあわねーぇぇぇぇぇ!どーしよー!
この際諦めちゃおう!
ああ−僕も急がなきゃまにあわねぇぇぇ!!
今のところオール380位・・・・
間に合うかな・・?


[Re:この際・・・]プラント大好き(6/21-07:42)No.15293
記事番号15280へのコメント
アーケロ命(旧)さんは No.15280「この際・・・」で書きました。
>プラント大好きさんは No.15278「しまった・・・・」で書きました。
>>
>> ただいまOFF会に出るべくALL999のプラント
>> (金粉草)を育成中・・・。この分なら間に合いそう、
>> と思ったら新たなことに気が付いた!
>> じょ、状態変化継承すんの忘れた〜〜!
>> やべー、まにあわねーぇぇぇぇぇ!どーしよー!
>この際諦めちゃおう!
>ああ−僕も急がなきゃまにあわねぇぇぇ!!
>今のところオール380位・・・・
>間に合うかな・・?

 大丈夫!間に合います!一日パラメータひとつ200
 は上がりますから!でも僕は兄ちゃんが試験中だから
 ゲームできねぇぇぇぇ!OFF会行くの諦めよっかなー。
 でも来年やるかわかんねぇしなぁー。(ってゆうか
 来年やらないなぁ多分)
>
>

[オフ会は諦めちゃ駄目っす!]アーケロ命(旧)(6/21-08:50)No.15294
記事番号15293へのコメント
プラント大好きさんは No.15293「Re:この際・・・」で書きました。
>アーケロ命(旧)さんは No.15280「この際・・・」で書きました。
>>プラント大好きさんは No.15278「しまった・・・・」で書きました。
>>>
>>> ただいまOFF会に出るべくALL999のプラント
>>> (金粉草)を育成中・・・。この分なら間に合いそう、
>>> と思ったら新たなことに気が付いた!
>>> じょ、状態変化継承すんの忘れた〜〜!
>>> やべー、まにあわねーぇぇぇぇぇ!どーしよー!
>>この際諦めちゃおう!
>>ああ−僕も急がなきゃまにあわねぇぇぇ!!
>>今のところオール380位・・・・
>>間に合うかな・・?
>
> 大丈夫!間に合います!一日パラメータひとつ200
> は上がりますから!でも僕は兄ちゃんが試験中だから
> ゲームできねぇぇぇぇ!OFF会行くの諦めよっかなー。
> でも来年やるかわかんねぇしなぁー。(ってゆうか
> 来年やらないなぁ多分)
>>
オフ会は諦めちゃ駄目っす!
兄ちゃんに懇願してやらせてもらいましょう!
(でも、何でやっちゃ駄目なの・・・?)



[むぅ]せーき(6/21-09:44)No.15297
記事番号15294へのコメント
きっと、こーいう人が出ると思って少し余裕を持ったつもりだったんだけど・・・

頑張れば10日でALL999できると思う・・・

状態変化を継承させ、配合完了を1〜2日で終える。
(ピラミッド状に配合します。このとき、「ハム」「ネンドロ」「ガリ」等を駆使し

かけらを節約するか、探検に行って一度に複数集めます)
(3つ持ったもの同志で4つ持ったものを作り、同じ事をして同じ状態変化を4
つ持ったものを作る。最後にこの二つをかけらを使って合成)

あとはひたすら頑張るしか・・・・・
[Re:オフ会は諦めちゃ駄目っす!]プラント大好き(6/21-19:29)No.15307
記事番号15294へのコメント
アーケロ命(旧)さんは No.15294「オフ会は諦めちゃ駄目っす!」で書きました。
>プラント大好きさんは No.15293「Re:この際・・・」で書きました。
>>アーケロ命(旧)さんは No.15280「この際・・・」で書きました。
>>>プラント大好きさんは No.15278「しまった・・・・」で書きました。
>>>>
>>>> ただいまOFF会に出るべくALL999のプラント
>>>> (金粉草)を育成中・・・。この分なら間に合いそう、
>>>> と思ったら新たなことに気が付いた!
>>>> じょ、状態変化継承すんの忘れた〜〜!
>>>> やべー、まにあわねーぇぇぇぇぇ!どーしよー!
>>>この際諦めちゃおう!
>>>ああ−僕も急がなきゃまにあわねぇぇぇ!!
>>>今のところオール380位・・・・
>>>間に合うかな・・?
>>
>> 大丈夫!間に合います!一日パラメータひとつ200
>> は上がりますから!でも僕は兄ちゃんが試験中だから
>> ゲームできねぇぇぇぇ!OFF会行くの諦めよっかなー。
>> でも来年やるかわかんねぇしなぁー。(ってゆうか
>> 来年やらないなぁ多分)
>>>
>オフ会は諦めちゃ駄目っす!
>兄ちゃんに懇願してやらせてもらいましょう!
>(でも、何でやっちゃ駄目なの・・・?)

 受験に関係してるんでお母さんから止められてるんです。
>
>
>

[うっ・・・・]アーケロ命(旧)(6/21-19:42)No.15308
記事番号15307へのコメント
プラント大好きさんは No.15307「Re:オフ会は諦めちゃ駄目っす!」で書きました。
>アーケロ命(旧)さんは No.15294「オフ会は諦めちゃ駄目っす!」で書きました。
>>プラント大好きさんは No.15293「Re:この際・・・」で書きました。
>>>アーケロ命(旧)さんは No.15280「この際・・・」で書きました。
>>>>プラント大好きさんは No.15278「しまった・・・・」で書きました。
>>>>>
>>>>> ただいまOFF会に出るべくALL999のプラント
>>>>> (金粉草)を育成中・・・。この分なら間に合いそう、
>>>>> と思ったら新たなことに気が付いた!
>>>>> じょ、状態変化継承すんの忘れた〜〜!
>>>>> やべー、まにあわねーぇぇぇぇぇ!どーしよー!
>>>>この際諦めちゃおう!
>>>>ああ−僕も急がなきゃまにあわねぇぇぇ!!
>>>>今のところオール380位・・・・
>>>>間に合うかな・・?
>>>
>>> 大丈夫!間に合います!一日パラメータひとつ200
>>> は上がりますから!でも僕は兄ちゃんが試験中だから
>>> ゲームできねぇぇぇぇ!OFF会行くの諦めよっかなー。
>>> でも来年やるかわかんねぇしなぁー。(ってゆうか
>>> 来年やらないなぁ多分)
>>>>
>>オフ会は諦めちゃ駄目っす!
>>兄ちゃんに懇願してやらせてもらいましょう!
>>(でも、何でやっちゃ駄目なの・・・?)
>
> 受験に関係してるんでお母さんから止められてるんです。
>>
うっ・・
ま、まあ見てるだけでも面白いのでは?
僕も皆で遊べるようなもの持っていきますからぁ・・・・
(でもどんなのがいいだろ?)