[一覧表示に戻る]
◇┳[建築]フェニックス(6/21-05:58)No.15290
 ┗┳[Re:建築]プラント大好き(6/21-07:36)No.15292
  ┗━[Re:建築]YOHJIRA(6/21-12:18)No.15298

[建築]フェニックス(6/21-05:58)No.15290
家の建築すると、MF1は、アイテムをもつことが、増えたけど、MF2ではアイ
テムをもつことが、増えるんですか?
[Re:建築]プラント大好き(6/21-07:36)No.15292
記事番号15290へのコメント
フェニックスさんは No.15290「建築」で書きました。
>家の建築すると、MF1は、アイテムをもつことが、増えたけど、MF2ではアイ
>テムをもつことが、増えるんですか?

実は僕も疑問に思ってたんですねぇ。コルトが
 アイテムの事考えたらって家増築の時に言ってたけどいったい・・・?

[Re:建築]YOHJIRA(6/21-12:18)No.15298
記事番号15292へのコメント
プラント大好きさんは No.15292「Re:建築」で書きました。
>フェニックスさんは No.15290「建築」で書きました。
>>家の建築すると、MF1は、アイテムをもつことが、増えたけど、MF2ではアイ
>>テムをもつことが、増えるんですか?
>
> 実は僕も疑問に思ってたんですねぇ。コルトが
> アイテムの事考えたらって家増築の時に言ってたけどいったい・・・?
>
家を増築すると、持てるアイテムの最大数が増えます。
たしか、最大で20個もてるようになったとおもいます。