[一覧表示に戻る]
◇┳[状態変化]フェニックス(6/22-06:25)No.15314
 ┣┳[Re:状態変化]カイン(6/22-07:37)No.15315
 ┃┗┳[Re:状態変化]トンヌラ(6/22-11:02)No.15316
 ┃ ┗┳[Re:状態変化]神竜(6/22-19:19)No.15322
 ┃  ┗┳[Re:状態変化]せーき(6/23-09:30)No.15330
 ┃   ┣━[Re:状態変化]try(6/23-17:41)No.15332
 ┃   ┗┳[Re:状態変化]斬技烈斗(6/23-20:29)No.15338
 ┃    ┗┳[Re:状態変化]try(6/23-22:06)No.15339
 ┃     ┗━[Re:状態変化]トンヌラ(6/23-22:28)No.15340
 ┣┳[Re:状態変化]仙酒飲(6/24-21:24)No.15382
 ┃┗━[Re:状態変化]プラント大好き(6/25-16:06)No.15422
 ┗┳[Re:状態変化]仙酒飲(6/24-21:24)No.15383
  ┗┳[Re:状態変化]プラント大好き(6/25-09:07)No.15397
   ┗┳[Re:状態変化]プラント大好き(6/25-10:18)No.15405
    ┗┳[Re:状態変化]仙酒飲(6/26-17:45)No.15447
     ┗━[Re:状態変化]プラント大好き(6/26-18:22)No.15452

[状態変化]フェニックス(6/22-06:25)No.15314
一番いい、状態変化ってどれがいいですか?
[Re:状態変化]カイン(6/22-07:37)No.15315
記事番号15314へのコメント
フェニックスさんは No.15314「状態変化」で書きました。
>一番いい、状態変化ってどれがいいですか?

僕的には憤怒が使えると思います。
[Re:状態変化]トンヌラ(6/22-11:02)No.15316
記事番号15315へのコメント
カインさんは No.15315「Re:状態変化」で書きました。
>フェニックスさんは No.15314「状態変化」で書きました。
>>一番いい、状態変化ってどれがいいですか?
>
>僕的には憤怒が使えると思います。

ボクは根性が1番かな。
ヴァージの時に、試合開始直後のデスエナジーでKO負けするところを何度も救わ
れたから。
憤怒はかなりイイけど、めったに発動しないんだよなぁ。
種族固有だけど、団結もイイ感じ。
[Re:状態変化]神竜(6/22-19:19)No.15322
記事番号15316へのコメント
トンヌラさんは No.15316「Re:状態変化」で書きました。
>カインさんは No.15315「Re:状態変化」で書きました。
>>フェニックスさんは No.15314「状態変化」で書きました。
>>>一番いい、状態変化ってどれがいいですか?
>>
>>僕的には憤怒が使えると思います。
>
>ボクは根性が1番かな。
>ヴァージの時に、試合開始直後のデスエナジーでKO負けするところを何度も救わ
>れたから。
>憤怒はかなりイイけど、めったに発動しないんだよなぁ。
>種族固有だけど、団結もイイ感じ。

根性ってALL999の対戦のときってあまり役に立たないようなきがします。(僕だ
け?)
本気状態はつかえるけどその後がかなり苦しいと思う。
[Re:状態変化]せーき(6/23-09:30)No.15330
記事番号15322へのコメント
闘魂がいいです。
発動率もいいし、対戦で役立ちますし
なによりデメリットがないのがイイ

[Re:状態変化]try(6/23-17:41)No.15332
記事番号15330へのコメント
せーきさんは No.15330「Re:状態変化」で書きました。
>闘魂がいいです。
>発動率もいいし、対戦で役立ちますし
>なによりデメリットがないのがイイ
>
必死も結構いいと思います。
クリティカル率が2倍だし・・・
[Re:状態変化]斬技烈斗(6/23-20:29)No.15338
記事番号15330へのコメント
せーきさんは No.15330「Re:状態変化」で書きました。
>闘魂がいいです。
>発動率もいいし、対戦で役立ちますし
>なによりデメリットがないのがイイ
>
デメリットというほどじゃないんですけど
憤怒が発動しちゃうんですよね、闘魂(^^;
それで、前にやったんですけど
スエゾー同士で

闘魂発動後つばはき→憤怒発動後つばはき→憤怒発動

なんていうとんでもない目に・・・
では〜

[Re:状態変化]try(6/23-22:06)No.15339
記事番号15338へのコメント
斬技烈斗さんは No.15338「Re:状態変化」で書きました。
>せーきさんは No.15330「Re:状態変化」で書きました。
>>闘魂がいいです。
>>発動率もいいし、対戦で役立ちますし
>>なによりデメリットがないのがイイ
>>
>デメリットというほどじゃないんですけど
>憤怒が発動しちゃうんですよね、闘魂(^^;
>それで、前にやったんですけど
>スエゾー同士で
>
>闘魂発動後つばはき→憤怒発動後つばはき→憤怒発動
>
>なんていうとんでもない目に・・・
>では〜
>
なるほど・・・
甲子園で相手に闘魂をわざと発動させて
こちらは憤怒を発動させるっていうテクニックを使う人といそうですね。
[Re:状態変化]トンヌラ(6/23-22:28)No.15340
記事番号15339へのコメント
tryさんは No.15339「Re:状態変化」で書きました。
>斬技烈斗さんは No.15338「Re:状態変化」で書きました。
>>せーきさんは No.15330「Re:状態変化」で書きました。
>>>闘魂がいいです。
>>>発動率もいいし、対戦で役立ちますし
>>>なによりデメリットがないのがイイ
>>>
>>デメリットというほどじゃないんですけど
>>憤怒が発動しちゃうんですよね、闘魂(^^;
>>それで、前にやったんですけど
>>スエゾー同士で
>>
>>闘魂発動後つばはき→憤怒発動後つばはき→憤怒発動
>>
>>なんていうとんでもない目に・・・
>>では〜
>>
>なるほど・・・
>甲子園で相手に闘魂をわざと発動させて
>こちらは憤怒を発動させるっていうテクニックを使う人といそうですね。

ということは、ガッツ回復の早いモンスターなんかは、闘魂ない方がイイかも知れ
ませんね。
それから、闘魂が発動した方は、出来るだけ攻撃せずに、攻撃出来ない間合いに逃
げたりして、ガッツをためてた方がイイですね。
相手はガッツ全開ですから、こっちのガッツだけを増やせます。
[Re:状態変化]仙酒飲(6/24-21:24)No.15382
記事番号15314へのコメント
エニックスさんは No.99999「状態変化」で書きました。
>一番いい、状態変化ってどれがいいですか?
そりゃ泥酔でしょう。
あと集中もいい感じ。

[Re:状態変化]プラント大好き(6/25-16:06)No.15422
記事番号15382へのコメント
仙酒飲さんは No.15383「Re:状態変化」で書きました。
>エニックスさんは No.99999「状態変化」で書きました。
>>一番いい、状態変化ってどれがいいですか?
>そりゃ泥酔でしょう。
>あと集中もいい感じ。

??? 泥酔?集中?使えなくないですか?両方。

.



[Re:状態変化]仙酒飲(6/24-21:24)No.15383
記事番号15314へのコメント
エニックスさんは No.99999「状態変化」で書きました。
>一番いい、状態変化ってどれがいいですか?
そりゃ泥酔でしょう。
あと集中もいい感じ。

.

[Re:状態変化]プラント大好き(6/25-09:07)No.15397
記事番号15383へのコメント
仙酒飲さんは No.15383「Re:状態変化」で書きました。
>エニックスさんは No.99999「状態変化」で書きました。
>>一番いい、状態変化ってどれがいいですか?
>そりゃ泥酔でしょう。
>あと集中もいい感じ。

??? 泥酔?集中?使えなくないですか?両方。
>
>.
>

[Re:状態変化]プラント大好き(6/25-10:18)No.15405
記事番号15397へのコメント
仙酒飲さんは No.15383「Re:状態変化」で書きました。
>エニックスさんは No.99999「状態変化」で書きました。
>>一番いい、状態変化ってどれがいいですか?
>そりゃ泥酔でしょう。
>あと集中もいい感じ。

??? 泥酔?集中?使えなくないですか?両方。
>
>.
>


[Re:状態変化]仙酒飲(6/26-17:45)No.15447
記事番号15405へのコメント
プラント大好きさんは No.15405「Re:状態変化」で書きました。
>仙酒飲さんは No.15383「Re:状態変化」で書きました。
>>エニックスさんは No.99999「状態変化」で書きました。
>>>一番いい、状態変化ってどれがいいですか?
>>そりゃ泥酔でしょう。
>>あと集中もいい感じ。
>
> ??? 泥酔?集中?使えなくないですか?両方。
>>
>>.
>>
>
>
使える状態変化を必死と元気に変更。




[Re:状態変化]プラント大好き(6/26-18:22)No.15452
記事番号15447へのコメント
仙酒飲さんは No.15447「Re:状態変化」で書きました。
>プラント大好きさんは No.15405「Re:状態変化」で書きました。
>>仙酒飲さんは No.15383「Re:状態変化」で書きました。
>>>エニックスさんは No.99999「状態変化」で書きました。
>>>>一番いい、状態変化ってどれがいいですか? 
>>>そりゃ泥酔でしょう。
>>>あと集中もいい感じ。
>>
>> ??? 泥酔?集中?使えなくないですか?両方。
>>>
>>>.
>>>
>>
>>
>使える状態変化を必死と元気に変更。

ん〜。必死は使えますねぇ〜♪ん?!でも
 元気は使えない気が・・・・。
>
>
>
>