[一覧表示に戻る]
◇┳[結果と質問]火炎連砲マニア(6/22-11:29)No.15317
 ┣━[Re:結果と質問]???(6/22-15:08)No.15319
 ┗┳[Re:結果と質問]???(6/22-15:12)No.15320
  ┗┳[Re:結果と質問]カービィ(6/22-15:50)No.15321
   ┗━[さらに質問]火炎連砲マニア(6/22-22:54)No.15325

[結果と質問]火炎連砲マニア(6/22-11:29)No.15317
なんとかヒールバッチ10個ゲットしました…。
早速、前からいる性格ふつうのヒノトリをファームに持ってきて、カクテル与えな
がら半年ほど過ごしたんですが……
やっぱりダメでした。ヨイワル−7までしか下がりません。
そこで、そのヒノトリと、性格ふつうのビンチョーを、ジョーカーのかけらを隠し
味に合体させ、ヒノトリを誕生させました。
けどやっぱり、そのヒノトリも結果は同じでした。

そこで、???さんに質問。
ヒノトリの性格は、ふつうからワルになる時、激ヨイからヨイ、またはヨイからふ
つうになる時のように、順調にいったんですか?
順調でないなら、具体的にはどのくらいの年月がかかりましたか?
あ、メタルさんも、火炎連砲を覚えた経緯を出来るだけ詳しく教えてくれると非常
に助かります。
[Re:結果と質問]???(6/22-15:08)No.15319
記事番号15317へのコメント
火炎連砲マニアさんは No.15317「結果と質問」で書きました。
>なんとかヒールバッチ10個ゲットしました…。
>早速、前からいる性格ふつうのヒノトリをファームに持ってきて、カクテル与えな
>がら半年ほど過ごしたんですが……
>やっぱりダメでした。ヨイワル−7までしか下がりません。
>そこで、そのヒノトリと、性格ふつうのビンチョーを、ジョーカーのかけらを隠し
>味に合体させ、ヒノトリを誕生させました。
>けどやっぱり、そのヒノトリも結果は同じでした。
>
>そこで、???さんに質問。
>ヒノトリの性格は、ふつうからワルになる時、激ヨイからヨイ、またはヨイからふ
>つうになる時のように、順調にいったんですか?
>順調でないなら、具体的にはどのくらいの年月がかかりましたか?
>あ、メタルさんも、火炎連砲を覚えた経緯を出来るだけ詳しく教えてくれると非常
>に助かります。

[Re:結果と質問]???(6/22-15:12)No.15320
記事番号15317へのコメント
火炎連砲マニアさんは No.15317「結果と質問」で書きました。
>なんとかヒールバッチ10個ゲットしました…。
>早速、前からいる性格ふつうのヒノトリをファームに持ってきて、カクテル与えな
>がら半年ほど過ごしたんですが……
>やっぱりダメでした。ヨイワル−7までしか下がりません。
>そこで、そのヒノトリと、性格ふつうのビンチョーを、ジョーカーのかけらを隠し
>味に合体させ、ヒノトリを誕生させました。
>けどやっぱり、そのヒノトリも結果は同じでした。
>
>そこで、???さんに質問。
>ヒノトリの性格は、ふつうからワルになる時、激ヨイからヨイ、またはヨイからふ
>つうになる時のように、順調にいったんですか?
>順調でないなら、具体的にはどのくらいの年月がかかりましたか?
>あ、メタルさんも、火炎連砲を覚えた経緯を出来るだけ詳しく教えてくれると非常
>に助かります。

僕の場合は13歳で覚えました。
全然順調じゃなかったです。バナナ→失敗→無視の繰り返しでした。
それから、黄金モモと白銀モモ両方使いました。
その後カクテルやりまくり→バナナへGO
[Re:結果と質問]カービィ(6/22-15:50)No.15321
記事番号15320へのコメント
???さんは No.15320「Re:結果と質問」で書きました。
>火炎連砲マニアさんは No.15317「結果と質問」で書きました。
>>なんとかヒールバッチ10個ゲットしました…。
>>早速、前からいる性格ふつうのヒノトリをファームに持ってきて、カクテル与えな
>>がら半年ほど過ごしたんですが……
>>やっぱりダメでした。ヨイワル−7までしか下がりません。
>>そこで、そのヒノトリと、性格ふつうのビンチョーを、ジョーカーのかけらを隠し
>>味に合体させ、ヒノトリを誕生させました。
>>けどやっぱり、そのヒノトリも結果は同じでした。
>>
>>そこで、???さんに質問。
>>ヒノトリの性格は、ふつうからワルになる時、激ヨイからヨイ、またはヨイからふ
>>つうになる時のように、順調にいったんですか?
>>順調でないなら、具体的にはどのくらいの年月がかかりましたか?
>>あ、メタルさんも、火炎連砲を覚えた経緯を出来るだけ詳しく教えてくれると非常
>>に助かります。
>
>僕の場合は13歳で覚えました。
>全然順調じゃなかったです。バナナ→失敗→無視の繰り返しでした。
>それから、黄金モモと白銀モモ両方使いました。
>その後カクテルやりまくり→バナナへGO
そのヒノトリ、合体で作ったやつですか?
[さらに質問]火炎連砲マニア(6/22-22:54)No.15325
記事番号15321へのコメント
カービィさんは No.15321「Re:結果と質問」で書きました。
>???さんは No.15320「Re:結果と質問」で書きました。
>>火炎連砲マニアさんは No.15317「結果と質問」で書きました。
>>>なんとかヒールバッチ10個ゲットしました…。
>>>早速、前からいる性格ふつうのヒノトリをファームに持ってきて、カクテル与えな
>>>がら半年ほど過ごしたんですが……
>>>やっぱりダメでした。ヨイワル−7までしか下がりません。
>>>そこで、そのヒノトリと、性格ふつうのビンチョーを、ジョーカーのかけらを隠し
>>>味に合体させ、ヒノトリを誕生させました。
>>>けどやっぱり、そのヒノトリも結果は同じでした。
>>>
>>>そこで、???さんに質問。
>>>ヒノトリの性格は、ふつうからワルになる時、激ヨイからヨイ、またはヨイからふ
>>>つうになる時のように、順調にいったんですか?
>>>順調でないなら、具体的にはどのくらいの年月がかかりましたか?
>>>あ、メタルさんも、火炎連砲を覚えた経緯を出来るだけ詳しく教えてくれると非常
>>>に助かります。
>>
>>僕の場合は13歳で覚えました。
>>全然順調じゃなかったです。バナナ→失敗→無視の繰り返しでした。
>>それから、黄金モモと白銀モモ両方使いました。
>>その後カクテルやりまくり→バナナへGO
>そのヒノトリ、合体で作ったやつですか?

苦手なトレーニングって、モンスターが嫌がるトレーニングですよね?
バナナを与えつつそれをずっとやらせて、失敗させて叱らない。
すると、そのうちワルになるんですよね?
では、トレーニングを失敗させ続ける期間はどのくらいでしたか?
それから、もちろん休養はさせますよね?