[一覧表示に戻る]
◇┳[計画]フェニックス(6/23-06:34)No.15328
 ┗━[Re:計画]せーき(6/23-09:32)No.15331

[計画]フェニックス(6/23-06:34)No.15328
宣言!!僕は、この計画を夏休みの間にやります。(多分無理だと思う。)(笑)
ふたごのみずさし・アルテミス像・・・各5個
目標G・・・20万G
まず、セイレーンをそだて、上位技のある下位技・上位技のない下位技・ワル技・
力技・を覚えさせ、合体させます。円盤石のかけらは、ドラゴンを使います。
それで、1歳〜2歳(できれば3歳)ぐらいまで育てたらバナナ育成をします。A
LL900まで育てたら、黄金・白銀モモ投下、トロロンを使ってトレーニングを
やり大会に出して、修行を出します。技が全て覚えてあって、全てパラメータが、
990になったら、四大大会に出します。なかったら冬眠。完成。

[Re:計画]せーき(6/23-09:32)No.15331
記事番号15328へのコメント
セイレーンを合成した時点でなるべくたくさんの状態変化を持たせて下さいね〜