[一覧表示に戻る]
◇┳[OFF会(続き)]せーき(6/23-17:49)No.15334
 ┗┳[Re:OFF会(続き)]せーき(6/23-17:53)No.15335
  ┣━[Re:OFF会(続き)]アーケロ命(旧)(6/23-19:07)No.15336
  ┗━[Re:OFF会(続き)]斬技烈斗(6/23-20:24)No.15337

[OFF会(続き)]せーき(6/23-17:49)No.15334
ちょっと下の方ゴチャゴチャしてきたので移します。

そうそう、会場はかなり辺鄙なところなので、
(どのくらいか?とゆーと、向かいに「駄菓子屋」があるくらい・・・)
昼飯はあらかじめ買っておくか、早めに着て、集合の鶴川駅
周辺で買うなどした方がいいと思われます。

それと私はガッコからしかメールできないので、連絡すしたいことがあるときは
金曜の6:00頃までに連絡してくださいね〜
[Re:OFF会(続き)]せーき(6/23-17:53)No.15335
記事番号15334へのコメント
ACとかオラタンとかやる人いる?
(モンスターファームと全然関係ないです)

[Re:OFF会(続き)]アーケロ命(旧)(6/23-19:07)No.15336
記事番号15335へのコメント
せーきさんは No.15335「Re:OFF会(続き)」で書きました。
>ACとかオラタンとかやる人いる?
>(モンスターファームと全然関係ないです)
>
ACって?
オラタンって?
なんですか?



[Re:OFF会(続き)]斬技烈斗(6/23-20:24)No.15337
記事番号15335へのコメント
せーきさんは No.15335「Re:OFF会(続き)」で書きました。
>ACとかオラタンとかやる人いる?
>(モンスターファームと全然関係ないです)
>
ソフトは持ってないけど
最初にカンストして、
そのまま最後まで行っているメカザンギが・・・
(強化人間ってズルイ^^;)
では〜