[一覧表示に戻る]
◇┳[他国は変だ]プラント大好き(6/24-11:52)No.15346
 ┗┳[Re:他国は変だ]アーケロ命(旧)(6/24-13:23)No.15347
  ┣┳[Re:他国は変だ]神竜(6/24-17:49)No.15357
  ┃┗━[Re:他国は変だ]トンヌラ(6/24-21:38)No.15385
  ┗┳[Re:他国は変だ]???(6/24-21:34)No.15384
   ┣━[Re:他国は変だ]SMA(6/24-22:49)No.15390
   ┗━[Re:他国は変だ]???(6/25-08:48)No.15396

[他国は変だ]プラント大好き(6/24-11:52)No.15346

 他国のパラメータが成長適性に逆らって変なやつがいる・・。
 たとえばAランクにでてくるガーディアン。(モノリス)
 パラメータがライフ320、ちから400、賢さ580、
 命中618、回避234、丈夫242。
 明らかにおかしい・・・。他国のモンスターは
 上がり方が違うんだろうか・・。
[Re:他国は変だ]アーケロ命(旧)(6/24-13:23)No.15347
記事番号15346へのコメント
プラント大好きさんは No.15346「他国は変だ」で書きました。
>
> 他国のパラメータが成長適性に逆らって変なやつがいる・・。
> たとえばAランクにでてくるガーディアン。(モノリス)
> パラメータがライフ320、ちから400、賢さ580、
> 命中618、回避234、丈夫242。
> 明らかにおかしい・・・。他国のモンスターは
> 上がり方が違うんだろうか・・。
IMAにもいます。
レオ(デュラハン)
ライフ:411
ちから:346
賢さ :292
命中 :419
回避 :275
丈夫さ:223
・・これもおかしい。
・・さらに。
ラッキィ(にゃんころもち)
ライフ:999
ちから:0
賢さ :999
命中 :0
回避 :12
丈夫さ:0
これはへんすぎ。


[Re:他国は変だ]神竜(6/24-17:49)No.15357
記事番号15347へのコメント
アーケロ命(旧)さんは No.15347「Re:他国は変だ」で書きました。
>プラント大好きさんは No.15346「他国は変だ」で書きました。
>>
>> 他国のパラメータが成長適性に逆らって変なやつがいる・・。
>> たとえばAランクにでてくるガーディアン。(モノリス)
>> パラメータがライフ320、ちから400、賢さ580、
>> 命中618、回避234、丈夫242。
>> 明らかにおかしい・・・。他国のモンスターは
>> 上がり方が違うんだろうか・・。
>IMAにもいます。
>レオ(デュラハン)
>ライフ:411
>ちから:346
>賢さ :292
>命中 :419
>回避 :275
>丈夫さ:223
>・・これもおかしい。
>・・さらに。
>ラッキィ(にゃんころもち)
>ライフ:999
>ちから:0
>賢さ :999
>命中 :0
>回避 :12
>丈夫さ:0
>これはへんすぎ。
>
>
どうやって0にしたんでしょうね(^^;
[Re:他国は変だ]トンヌラ(6/24-21:38)No.15385
記事番号15357へのコメント
神竜さんは No.15357「Re:他国は変だ」で書きました。
>アーケロ命(旧)さんは No.15347「Re:他国は変だ」で書きました。
>>プラント大好きさんは No.15346「他国は変だ」で書きました。
>>>
>>> 他国のパラメータが成長適性に逆らって変なやつがいる・・。
>>> たとえばAランクにでてくるガーディアン。(モノリス)
>>> パラメータがライフ320、ちから400、賢さ580、
>>> 命中618、回避234、丈夫242。
>>> 明らかにおかしい・・・。他国のモンスターは
>>> 上がり方が違うんだろうか・・。
>>IMAにもいます。
>>レオ(デュラハン)
>>ライフ:411
>>ちから:346
>>賢さ :292
>>命中 :419
>>回避 :275
>>丈夫さ:223
>>・・これもおかしい。
>>・・さらに。
>>ラッキィ(にゃんころもち)
>>ライフ:999
>>ちから:0
>>賢さ :999
>>命中 :0
>>回避 :12
>>丈夫さ:0
>>これはへんすぎ。
>>
>>
>どうやって0にしたんでしょうね(^^;

あれ?
ラッキィのちからって0だったっけ?
たしか80だったような……?
[Re:他国は変だ]???(6/24-21:34)No.15384
記事番号15347へのコメント
アーケロ命(旧)さんは No.15347「Re:他国は変だ」で書きました。
>プラント大好きさんは No.15346「他国は変だ」で書きました。
>>
>> 他国のパラメータが成長適性に逆らって変なやつがいる・・。
>> たとえばAランクにでてくるガーディアン。(モノリス)
>> パラメータがライフ320、ちから400、賢さ580、
>> 命中618、回避234、丈夫242。
>> 明らかにおかしい・・・。他国のモンスターは
>> 上がり方が違うんだろうか・・。
>IMAにもいます。
>レオ(デュラハン)
>ライフ:411
>ちから:346
>賢さ :292
>命中 :419
>回避 :275
>丈夫さ:223
>・・これもおかしい。
>・・さらに。
>ラッキィ(にゃんころもち)
>ライフ:999
>ちから:0
>賢さ :999
>命中 :0
>回避 :12
>丈夫さ:0
>これはへんすぎ。
>
>ニャンコロモチのちからは80です。

[Re:他国は変だ]SMA(6/24-22:49)No.15390
記事番号15384へのコメント
???さんは No.15384「Re:他国は変だ」で書きました。
>アーケロ命(旧)さんは No.15347「Re:他国は変だ」で書きました。
>>プラント大好きさんは No.15346「他国は変だ」で書きました。
>>>
>>> 他国のパラメータが成長適性に逆らって変なやつがいる・・。
>>> たとえばAランクにでてくるガーディアン。(モノリス)
>>> パラメータがライフ320、ちから400、賢さ580、
>>> 命中618、回避234、丈夫242。
>>> 明らかにおかしい・・・。他国のモンスターは
>>> 上がり方が違うんだろうか・・。
>>IMAにもいます。
>>レオ(デュラハン)
>>ライフ:411
>>ちから:346
>>賢さ :292
>>命中 :419
>>回避 :275
>>丈夫さ:223
>>・・これもおかしい。
>>・・さらに。
>>ラッキィ(にゃんころもち)
>>ライフ:999
>>ちから:0
>>賢さ :999
>>命中 :0
>>回避 :12
>>丈夫さ:0
>>これはへんすぎ。
>>
>>ニャンコロモチのちからは80です。

つーかラッキイ、基本技のもんた、もちきすら持ってないです。変な奴

[Re:他国は変だ]???(6/25-08:48)No.15396
記事番号15384へのコメント
???さんは No.15384「Re:他国は変だ」で書きました。
>アーケロ命(旧)さんは No.15347「Re:他国は変だ」で書きました。
>>プラント大好きさんは No.15346「他国は変だ」で書きました。
>>>
>>> 他国のパラメータが成長適性に逆らって変なやつがいる・・。
>>> たとえばAランクにでてくるガーディアン。(モノリス)
>>> パラメータがライフ320、ちから400、賢さ580、
>>> 命中618、回避234、丈夫242。
>>> 明らかにおかしい・・・。他国のモンスターは
>>> 上がり方が違うんだろうか・・。
>>IMAにもいます。
>>レオ(デュラハン)
>>ライフ:411
>>ちから:346
>>賢さ :292
>>命中 :419
>>回避 :275
>>丈夫さ:223
>>・・これもおかしい。
>>・・さらに。
>>ラッキィ(にゃんころもち)
>>ライフ:999
>>ちから:0
>>賢さ :999
>>命中 :0
>>回避 :12
>>丈夫さ:0
>>これはへんすぎ。
>>
>>ニャンコロモチのちからは80です。

・・・
???さん。あなた誰ですか?