[一覧表示に戻る]
◇┳[MFの七不思議]KAI(6/24-13:45)No.15348
 ┗┳[Re:MFの七不思議]N,Sam(仮)(6/24-14:51)No.15350
  ┗┳[Re:MFの七不思議]SMA(6/24-15:48)No.15352
   ┗┳[Re:MFの七不思議]まんじゅう(6/24-17:05)No.15356
    ┗┳[Re:MFの七不思議]神竜(6/24-17:52)No.15358
     ┗┳[Re:MFの七不思議]三者凡退(6/25-14:38)No.15412
      ┗━[Re:MFの七不思議]せーき(6/26-10:29)No.15442

[MFの七不思議]KAI(6/24-13:45)No.15348
1、人が年を取らない 2、ポリトカがどう考えても最強じゃない
3、99%でもあたらない時はあたらない 
4、伝説といわれているモンスターが大会に結構でてくる
う〜んまだまだありそうな気がするのでこの続きあったら書いてください。
[Re:MFの七不思議]N,Sam(仮)(6/24-14:51)No.15350
記事番号15348へのコメント
KAIさんは No.15348「MFの七不思議」で書きました。
>1、人が年を取らない 2、ポリトカがどう考えても最強じゃない
>3、99%でもあたらない時はあたらない 
>4、伝説といわれているモンスターが大会に結構でてくる
>う〜んまだまだありそうな気がするのでこの続きあったら書いてください。

僕が思うのはどんな大きいダメージを与えても敵が死なないということです。
800くらってもつぎの試合してるし。
[Re:MFの七不思議]SMA(6/24-15:48)No.15352
記事番号15350へのコメント
N,Sam(仮)さんは No.15350「Re:MFの七不思議」で書きました。
>KAIさんは No.15348「MFの七不思議」で書きました。
>>1、人が年を取らない 2、ポリトカがどう考えても最強じゃない
>>3、99%でもあたらない時はあたらない 
>>4、伝説といわれているモンスターが大会に結構でてくる
>>う〜んまだまだありそうな気がするのでこの続きあったら書いてください。
>
>僕が思うのはどんな大きいダメージを与えても敵が死なないということです。
>800くらってもつぎの試合してるし。

僕にとっての不思議はキングラウーが出てこない事です。
いや、めちゃくちゃ個人的なことなんですけど、なんでかなぁ
後は、新人のブリ−ダーなのになんでしょっぱなから
トレーニング設備フル装備なのか、とか(実は金持ち?)
ガリやジョーカーのかけらの効果がイマイチはっきりしないのとか
誕生日ソングはなんで13歳までなのか、とか

[Re:MFの七不思議]まんじゅう(6/24-17:05)No.15356
記事番号15352へのコメント
SMAさんは No.15352「Re:MFの七不思議」で書きました。
>N,Sam(仮)さんは No.15350「Re:MFの七不思議」で書きました。
>>KAIさんは No.15348「MFの七不思議」で書きました。
>>>1、人が年を取らない 2、ポリトカがどう考えても最強じゃない
>>>3、99%でもあたらない時はあたらない 
>>>4、伝説といわれているモンスターが大会に結構でてくる
>>>う〜んまだまだありそうな気がするのでこの続きあったら書いてください。
>>
>>僕が思うのはどんな大きいダメージを与えても敵が死なないということです。
>>800くらってもつぎの試合してるし。
>
>僕にとっての不思議はキングラウーが出てこない事です。
>いや、めちゃくちゃ個人的なことなんですけど、なんでかなぁ
>後は、新人のブリ−ダーなのになんでしょっぱなから
>トレーニング設備フル装備なのか、とか(実は金持ち?)
>ガリやジョーカーのかけらの効果がイマイチはっきりしないのとか
>誕生日ソングはなんで13歳までなのか、とか
>
ホリィが助手やってた頃のブリーダーはどうなった!?
死んだとか、冒険いって迷ったとか、ファーム飛び出したとか、
助手なしでやってるとか・・・・・・
もしや、ホリィに冬眠させられた?!(んなことできるか)
[Re:MFの七不思議]神竜(6/24-17:52)No.15358
記事番号15356へのコメント
まんじゅうさんは No.15356「Re:MFの七不思議」で書きました。
>SMAさんは No.15352「Re:MFの七不思議」で書きました。
>>N,Sam(仮)さんは No.15350「Re:MFの七不思議」で書きました。
>>>KAIさんは No.15348「MFの七不思議」で書きました。
>>>>1、人が年を取らない 2、ポリトカがどう考えても最強じゃない
>>>>3、99%でもあたらない時はあたらない 
>>>>4、伝説といわれているモンスターが大会に結構でてくる
>>>>う〜んまだまだありそうな気がするのでこの続きあったら書いてください。
>>>
>>>僕が思うのはどんな大きいダメージを与えても敵が死なないということです。
>>>800くらってもつぎの試合してるし。
>>
>>僕にとっての不思議はキングラウーが出てこない事です。
>>いや、めちゃくちゃ個人的なことなんですけど、なんでかなぁ
>>後は、新人のブリ−ダーなのになんでしょっぱなから
>>トレーニング設備フル装備なのか、とか(実は金持ち?)
>>ガリやジョーカーのかけらの効果がイマイチはっきりしないのとか
>>誕生日ソングはなんで13歳までなのか、とか
>>
>ホリィが助手やってた頃のブリーダーはどうなった!?
>死んだとか、冒険いって迷ったとか、ファーム飛び出したとか、
>助手なしでやってるとか・・・・・・
>もしや、ホリィに冬眠させられた?!(んなことできるか)

大会に出るモンスターはなぜ死なないのか。それといつまで大会にでているのか


[Re:MFの七不思議]三者凡退(6/25-14:38)No.15412
記事番号15358へのコメント
神竜さんは No.15358「Re:MFの七不思議」で書きました。
>まんじゅうさんは No.15356「Re:MFの七不思議」で書きました。
>>SMAさんは No.15352「Re:MFの七不思議」で書きました。
>>>N,Sam(仮)さんは No.15350「Re:MFの七不思議」で書きました。
>>>>KAIさんは No.15348「MFの七不思議」で書きました。
>>>>>1、人が年を取らない 2、ポリトカがどう考えても最強じゃない
>>>>>3、99%でもあたらない時はあたらない 
>>>>>4、伝説といわれているモンスターが大会に結構でてくる
>>>>>う〜んまだまだありそうな気がするのでこの続きあったら書いてください。
>>>>
>>>>僕が思うのはどんな大きいダメージを与えても敵が死なないということです。
>>>>800くらってもつぎの試合してるし。
>>>
>>>僕にとっての不思議はキングラウーが出てこない事です。
>>>いや、めちゃくちゃ個人的なことなんですけど、なんでかなぁ
>>>後は、新人のブリ−ダーなのになんでしょっぱなから
>>>トレーニング設備フル装備なのか、とか(実は金持ち?)
>>>ガリやジョーカーのかけらの効果がイマイチはっきりしないのとか
>>>誕生日ソングはなんで13歳までなのか、とか
>>>
>>ホリィが助手やってた頃のブリーダーはどうなった!?
>>死んだとか、冒険いって迷ったとか、ファーム飛び出したとか、
>>助手なしでやってるとか・・・・・・
>>もしや、ホリィに冬眠させられた?!(んなことできるか)
>
>大会に出るモンスターはなぜ死なないのか。それといつまで大会にでているのか
>
それよりも、火炎連砲の謎が
やはり、トップシークレットですよ♪

[Re:MFの七不思議]せーき(6/26-10:29)No.15442
記事番号15412へのコメント
サザエさんの世界みたいにあの世界は停滞しているんですよ