[一覧表示に戻る]
◇┳[ミーアがほしい!!!]KAGEROH(6/24-16:34)No.15353
 ┗┳[Re:ミーアがほしい!!!]神竜(6/24-17:58)No.15361
  ┗┳[Re:ミーアがほしい!!!]プラント大好き(6/24-19:35)No.15367
   ┗┳[Re:ミーアがほしい!!!]SMA(6/24-20:32)No.15372
    ┗┳[Re:ミーアがほしい!!!]トンヌラ(6/24-21:56)No.15386
     ┗┳[Re:ミーアがほしい!!!]悠(6/25-07:58)No.15392
      ┗┳[Re:ミーアがほしい!!!]カイン(6/25-08:41)No.15394
       ┗┳[Re:ミーアがほしい!!!]KAI(6/25-09:16)No.15400
        ┗┳[Re:ミーアがほしい!!!]カイン(6/25-14:29)No.15410
         ┗━[Re:ミーアがほしい!!!]斬技烈斗(6/26-00:00)No.15437

[ミーアがほしい!!!]KAGEROH(6/24-16:34)No.15353
どうも、実はミーアがどうしてもほしいので。ミーアは、鈴木あみのcdから出る
と聞きましたのでどのCDでしょうか?またIMAにみとめられた方にしか再生で
きないと書いてあれば、どのぐらいGRADEを上げれば再生できますか?ミーア
はピクシーと何を合体すればいいのでしょうか?
[Re:ミーアがほしい!!!]神竜(6/24-17:58)No.15361
記事番号15353へのコメント
KAGEROHさんは No.15353「ミーアがほしい!!!」で書きました。
>どうも、実はミーアがどうしてもほしいので。ミーアは、鈴木あみのcdから出る
>と聞きましたのでどのCDでしょうか?またIMAにみとめられた方にしか再生で
>きないと書いてあれば、どのぐらいGRADEを上げれば再生できますか?ミーア
>はピクシーと何を合体すればいいのでしょうか?

確か、「NOTHING WITHOUT YOU」から出たような気がします。
[Re:ミーアがほしい!!!]プラント大好き(6/24-19:35)No.15367
記事番号15361へのコメント
神竜さんは No.15361「Re:ミーアがほしい!!!」で書きました。
>KAGEROHさんは No.15353「ミーアがほしい!!!」で書きました。
>>どうも、実はミーアがどうしてもほしいので。ミーアは、鈴木あみのcdから出る
>>と聞きましたのでどのCDでしょうか?またIMAにみとめられた方にしか再生で
>>きないと書いてあれば、どのぐらいGRADEを上げれば再生できますか?ミーア
>>はピクシーと何を合体すればいいのでしょうか?
>
>確か、「NOTHING WITHOUT YOU」から出たような気がします。

 合体ではできないんですよねぇ?CDはわかんない。
 すいません・・・・。

[Re:ミーアがほしい!!!]SMA(6/24-20:32)No.15372
記事番号15367へのコメント
プラント大好きさんは No.15367「Re:ミーアがほしい!!!」で書きました。
>神竜さんは No.15361「Re:ミーアがほしい!!!」で書きました。
>>KAGEROHさんは No.15353「ミーアがほしい!!!」で書きました。
>>>どうも、実はミーアがどうしてもほしいので。ミーアは、鈴木あみのcdから出る
>>>と聞きましたのでどのCDでしょうか?またIMAにみとめられた方にしか再生で
>>>きないと書いてあれば、どのぐらいGRADEを上げれば再生できますか?ミーア
>>>はピクシーと何を合体すればいいのでしょうか?
>>
>>確か、「NOTHING WITHOUT YOU」から出たような気がします。
>
> 合体ではできないんですよねぇ?CDはわかんない。
> すいません・・・・。
>
上記のCDで間違いないですよ

[Re:ミーアがほしい!!!]トンヌラ(6/24-21:56)No.15386
記事番号15372へのコメント
SMAさんは No.15372「Re:ミーアがほしい!!!」で書きました。
>プラント大好きさんは No.15367「Re:ミーアがほしい!!!」で書きました。
>>神竜さんは No.15361「Re:ミーアがほしい!!!」で書きました。
>>>KAGEROHさんは No.15353「ミーアがほしい!!!」で書きました。
>>>>どうも、実はミーアがどうしてもほしいので。ミーアは、鈴木あみのcdから出る
>>>>と聞きましたのでどのCDでしょうか?またIMAにみとめられた方にしか再生で
>>>>きないと書いてあれば、どのぐらいGRADEを上げれば再生できますか?ミーア
>>>>はピクシーと何を合体すればいいのでしょうか?
>>>
>>>確か、「NOTHING WITHOUT YOU」から出たような気がします。
>>
>> 合体ではできないんですよねぇ?CDはわかんない。
>> すいません・・・・。
>>
>上記のCDで間違いないですよ

ミーアはピクシー種なので、最初から誕生させられます。
CDはガンバって探してみてください。(でもなかなか売ってないんだよなぁ…)
ちなみに、ボクはミーアのALL999持ってます♪(ちょっと自慢)←ヤなやつ?
[Re:ミーアがほしい!!!]悠(6/25-07:58)No.15392
記事番号15386へのコメント
トンヌラさんは No.15386「Re:ミーアがほしい!!!」で書きました。
>SMAさんは No.15372「Re:ミーアがほしい!!!」で書きました。
>>プラント大好きさんは No.15367「Re:ミーアがほしい!!!」で書きました。
>>>神竜さんは No.15361「Re:ミーアがほしい!!!」で書きました。
>>>>KAGEROHさんは No.15353「ミーアがほしい!!!」で書きました。
>>>>>どうも、実はミーアがどうしてもほしいので。ミーアは、鈴木あみのcdから出る
>>>>>と聞きましたのでどのCDでしょうか?またIMAにみとめられた方にしか再生で
>>>>>きないと書いてあれば、どのぐらいGRADEを上げれば再生できますか?ミーア
>>>>>はピクシーと何を合体すればいいのでしょうか?
>>>>
>>>>確か、「NOTHING WITHOUT YOU」から出たような気がします。
>>>
>>> 合体ではできないんですよねぇ?CDはわかんない。
>>> すいません・・・・。
>>>
>>上記のCDで間違いないですよ
>
>ミーアはピクシー種なので、最初から誕生させられます。
>CDはガンバって探してみてください。(でもなかなか売ってないんだよなぁ…)
>ちなみに、ボクはミーアのALL999持ってます♪(ちょっと自慢)←ヤなやつ?

CDのレンタルショップなどで借りたらどうでしょう?
そこにならいっぱいありますよ?

[Re:ミーアがほしい!!!]カイン(6/25-08:41)No.15394
記事番号15392へのコメント
悠さんは No.15392「Re:ミーアがほしい!!!」で書きました。
>トンヌラさんは No.15386「Re:ミーアがほしい!!!」で書きました。
>>SMAさんは No.15372「Re:ミーアがほしい!!!」で書きました。
>>>プラント大好きさんは No.15367「Re:ミーアがほしい!!!」で書きました。
>>>>神竜さんは No.15361「Re:ミーアがほしい!!!」で書きました。
>>>>>KAGEROHさんは No.15353「ミーアがほしい!!!」で書きました。
>>>>>>どうも、実はミーアがどうしてもほしいので。ミーアは、鈴木あみのcdから出る
>>>>>>と聞きましたのでどのCDでしょうか?またIMAにみとめられた方にしか再生で
>>>>>>きないと書いてあれば、どのぐらいGRADEを上げれば再生できますか?ミーア
>>>>>>はピクシーと何を合体すればいいのでしょうか?

ミーアはピクシーとジョーカーから生まれるので、
ジョーカーを出さなきゃ出来ませんよ。(裏技除く)


[Re:ミーアがほしい!!!]KAI(6/25-09:16)No.15400
記事番号15394へのコメント
カインさんは No.15394「Re:ミーアがほしい!!!」で書きました。
>悠さんは No.15392「Re:ミーアがほしい!!!」で書きました。
>>トンヌラさんは No.15386「Re:ミーアがほしい!!!」で書きました。
>>>SMAさんは No.15372「Re:ミーアがほしい!!!」で書きました。
>>>>プラント大好きさんは No.15367「Re:ミーアがほしい!!!」で書きました。
>>>>>神竜さんは No.15361「Re:ミーアがほしい!!!」で書きました。
>>>>>>KAGEROHさんは No.15353「ミーアがほしい!!!」で書きました。
>>>>>>>どうも、実はミーアがどうしてもほしいので。ミーアは、鈴木あみのcdから出る
>>>>>>>と聞きましたのでどのCDでしょうか?またIMAにみとめられた方にしか再生で
>>>>>>>きないと書いてあれば、どのぐらいGRADEを上げれば再生できますか?ミーア
>>>>>>>はピクシーと何を合体すればいいのでしょうか?
>
>ミーアはピクシーとジョーカーから生まれるので、
>ジョーカーを出さなきゃ出来ませんよ。(裏技除く)

ミーアはピクシーのレアモンなので、最初から出せます。
ちなみにピクシーXジョーカーは、「リリム」です。

[Re:ミーアがほしい!!!]カイン(6/25-14:29)No.15410
記事番号15400へのコメント
KAIさんは No.15400「Re:ミーアがほしい!!!」で書きました。
>カインさんは No.15394「Re:ミーアがほしい!!!」で書きました。
>>悠さんは No.15392「Re:ミーアがほしい!!!」で書きました。
>>>トンヌラさんは No.15386「Re:ミーアがほしい!!!」で書きました。
>>>>SMAさんは No.15372「Re:ミーアがほしい!!!」で書きました。
>>>>>プラント大好きさんは No.15367「Re:ミーアがほしい!!!」で書きました。
>>>>>>神竜さんは No.15361「Re:ミーアがほしい!!!」で書きました。
>>>>>>>KAGEROHさんは No.15353「ミーアがほしい!!!」で書きました。
>>>>>>>>どうも、実はミーアがどうしてもほしいので。ミーアは、鈴木あみのcdから出る
>>>>>>>>と聞きましたのでどのCDでしょうか?またIMAにみとめられた方にしか再生で
>>>>>>>>きないと書いてあれば、どのぐらいGRADEを上げれば再生できますか?ミーア
>>>>>>>>はピクシーと何を合体すればいいのでしょうか?
>>
>>ミーアはピクシーとジョーカーから生まれるので、
>>ジョーカーを出さなきゃ出来ませんよ。(裏技除く)
>
>ミーアはピクシーのレアモンなので、最初から出せます。
>ちなみにピクシーXジョーカーは、「リリム」です。
>
やべっ・・・すみません(大恥)
[Re:ミーアがほしい!!!]斬技烈斗(6/26-00:00)No.15437
記事番号15410へのコメント
カインさんは No.15410「Re:ミーアがほしい!!!」で書きました。
>KAIさんは No.15400「Re:ミーアがほしい!!!」で書きました。
>>カインさんは No.15394「Re:ミーアがほしい!!!」で書きました。
>>>悠さんは No.15392「Re:ミーアがほしい!!!」で書きました。
>>>>トンヌラさんは No.15386「Re:ミーアがほしい!!!」で書きました。
>>>>>SMAさんは No.15372「Re:ミーアがほしい!!!」で書きました。
>>>>>>プラント大好きさんは No.15367「Re:ミーアがほしい!!!」で書きました。
>>>>>>>神竜さんは No.15361「Re:ミーアがほしい!!!」で書きました。
>>>>>>>>KAGEROHさんは No.15353「ミーアがほしい!!!」で書きました。
>>>>>>>>>どうも、実はミーアがどうしてもほしいので。ミーアは、鈴木あみのcdから出る
>>>>>>>>>と聞きましたのでどのCDでしょうか?またIMAにみとめられた方にしか再生で
>>>>>>>>>きないと書いてあれば、どのぐらいGRADEを上げれば再生できますか?ミーア
>>>>>>>>>はピクシーと何を合体すればいいのでしょうか?
>>>
>>>ミーアはピクシーとジョーカーから生まれるので、
>>>ジョーカーを出さなきゃ出来ませんよ。(裏技除く)
>>
>>ミーアはピクシーのレアモンなので、最初から出せます。
>>ちなみにピクシーXジョーカーは、「リリム」です。
>>
>やべっ・・・すみません(大恥)
新宿の中古CD屋さん(リバティー新宿西口店)で
ちょっと前に180円で大量に見かけました
(今はどうかわからないですけど^^;)
では〜