[一覧表示に戻る]
◇┳[タウルスの角。]◯◯君(6/24-19:35)No.15368
 ┣┳[Re:タウルスの角。]フェニックス(6/24-20:08)No.15370
 ┃┗┳[Re:タウルスの角。]SMA(6/24-20:35)No.15373
 ┃ ┣┳[Re:タウルスの角。]プラント大好き(6/25-09:12)No.15398
 ┃ ┃┗━[Re:タウルスの角。]三者凡退(6/25-14:51)No.15417
 ┃ ┗━[Re:タウルスの角。]カービィ(6/25-09:15)No.15399
 ┗━[Re:ケンタウルスの角.]怒(6/24-21:16)No.15381

[タウルスの角。]◯◯君(6/24-19:35)No.15368
タウルスの角を手に入れた。
でも、その効果がわからない。
泣いた(ウソ)
なにかに影響すると思う。
しか〜し!!
そのなにかがわからねぇ!!
知ってるヒト〜??
教えて。
[Re:タウルスの角。]フェニックス(6/24-20:08)No.15370
記事番号15368へのコメント
◯◯君さんは No.15368「タウルスの角。」で書きました。
>タウルスの角を手に入れた。
>でも、その効果がわからない。
>泣いた(ウソ)
>なにかに影響すると思う。
>しか〜し!!
>そのなにかがわからねぇ!!
>知ってるヒト〜??
>教えて。
タウルスの角は、合体で隠し味にすると、マンディー砂漠のノラモンであって、そ
この守護神であるスナイプが襲来してきます。

[Re:タウルスの角。]SMA(6/24-20:35)No.15373
記事番号15370へのコメント
フェニックスさんは No.15370「Re:タウルスの角。」で書きました。
>◯◯君さんは No.15368「タウルスの角。」で書きました。
>>タウルスの角を手に入れた。
>>でも、その効果がわからない。
>>泣いた(ウソ)
>>なにかに影響すると思う。
>>しか〜し!!
>>そのなにかがわからねぇ!!
>>知ってるヒト〜??
>>教えて。
>タウルスの角は、合体で隠し味にすると、マンディー砂漠のノラモンであって、そ
>この守護神であるスナイプが襲来してきます。

あれ?そうだったかな?
スナイプはマンディーの修行で「ヤリ」を手に入れた時点で出てきますよね
タウルスの角自体はケンタウロス種の誕生確率を上げるくらいの
効果しかなかったのでは?
[Re:タウルスの角。]プラント大好き(6/25-09:12)No.15398
記事番号15373へのコメント
SMAさんは No.15373「Re:タウルスの角。」で書きました。
>フェニックスさんは No.15370「Re:タウルスの角。」で書きました。
>>◯◯君さんは No.15368「タウルスの角。」で書きました。
>>>タウルスの角を手に入れた。
>>>でも、その効果がわからない。
>>>泣いた(ウソ)
>>>なにかに影響すると思う。
>>>しか〜し!!
>>>そのなにかがわからねぇ!!
>>>知ってるヒト〜??
>>>教えて。
>>タウルスの角は、合体で隠し味にすると、マンディー砂漠のノラモンであって、そ
>>この守護神であるスナイプが襲来してきます。
>
>あれ?そうだったかな?
>スナイプはマンディーの修行で「ヤリ」を手に入れた時点で出てきますよね
>タウルスの角自体はケンタウロス種の誕生確率を上げるくらいの
>効果しかなかったのでは?

 友達が持ってた攻略本には「ケンタウロス来襲」と書いてありました。

[Re:タウルスの角。]三者凡退(6/25-14:51)No.15417
記事番号15398へのコメント
プラント大好きさんは No.15398「Re:タウルスの角。」で書きました。
>SMAさんは No.15373「Re:タウルスの角。」で書きました。
>>フェニックスさんは No.15370「Re:タウルスの角。」で書きました。
>>>◯◯君さんは No.15368「タウルスの角。」で書きました。
>>>>タウルスの角を手に入れた。
>>>>でも、その効果がわからない。
>>>>泣いた(ウソ)
>>>>なにかに影響すると思う。
>>>>しか〜し!!
>>>>そのなにかがわからねぇ!!
>>>>知ってるヒト〜??
>>>>教えて。
>>>タウルスの角は、合体で隠し味にすると、マンディー砂漠のノラモンであって、そ
>>>この守護神であるスナイプが襲来してきます。
>>
>>あれ?そうだったかな?
>>スナイプはマンディーの修行で「ヤリ」を手に入れた時点で出てきますよね
>>タウルスの角自体はケンタウロス種の誕生確率を上げるくらいの
>>効果しかなかったのでは?
>
> 友達が持ってた攻略本には「ケンタウロス来襲」と書いてありました。
>
ははははは・・・・・
皆さん冗談がうまい!!!!

[Re:タウルスの角。]カービィ(6/25-09:15)No.15399
記事番号15373へのコメント
SMAさんは No.15373「Re:タウルスの角。」で書きました。
>フェニックスさんは No.15370「Re:タウルスの角。」で書きました。
>>◯◯君さんは No.15368「タウルスの角。」で書きました。
>>>タウルスの角を手に入れた。
>>>でも、その効果がわからない。
>>>泣いた(ウソ)
>>>なにかに影響すると思う。
>>>しか〜し!!
>>>そのなにかがわからねぇ!!
>>>知ってるヒト〜??
>>>教えて。
>>タウルスの角は、合体で隠し味にすると、マンディー砂漠のノラモンであって、そ
>>この守護神であるスナイプが襲来してきます。
>
>あれ?そうだったかな?
>スナイプはマンディーの修行で「ヤリ」を手に入れた時点で出てきますよね
>タウルスの角自体はケンタウロス種の誕生確率を上げるくらいの
>効果しかなかったのでは?
タウルスの角の効果:合体時に使用すると、ケンタウロス種の誕生率が高くなり、
          ヨイワルが+25になる。
[Re:ケンタウルスの角.]怒(6/24-21:16)No.15381
記事番号15368へのコメント
××君さんは No.15368「タウルスの角.」で書きました。
>タウロスの角を手に入れた。
>でも、その効果がわからない。
>泣いた(ウソ)
>なにかに影響すると思う。
>しか〜し!!
>そのなにかがわからねぇ!!
>知ってるヒト〜??
>教えて。
同じ投稿が2つも・・・?

[一覧表示に戻る]
◇┳削除済No.15368
 ┣┳削除済No.15370
 ┃┗┳削除済No.15373
 ┃ ┣┳削除済No.15398
 ┃ ┃┗━削除済No.15417
 ┃ ┗━削除済No.15399
 ┗━削除済No.15381

[](1/1-09:00)No.

[](1/1-09:00)No.

[](1/1-09:00)No.

[](1/1-09:00)No.

[](1/1-09:00)No.

[](1/1-09:00)No.

[](1/1-09:00)No.