[一覧表示に戻る]
◇┳[修行にて・・・]try(6/24-20:50)No.15375
 ┗┳[Re:修行にて・・・]スエゾーマニア名古屋(6/24-21:06)No.15378
  ┗━[Re:じゃあ]try(6/25-12:29)No.15406

[修行にて・・・]try(6/24-20:50)No.15375
1、修行に行ったときに、
技をそのの修行地で覚えられるわざと、基本技の上位技を
覚えてくることってありますか?
(例・マンディー砂漠で、大砲とくし刺しを一回の修行で覚えるなど)


2、基本技の上位技を覚える条件は、
その上位技の下位技を30回使いこめばいいんですよね?
[Re:修行にて・・・]スエゾーマニア名古屋(6/24-21:06)No.15378
記事番号15375へのコメント
tryさんは No.15375「修行にて・・・」で書きました。
>1、修行に行ったときに、
>技をそのの修行地で覚えられるわざと、基本技の上位技を
>覚えてくることってありますか?
>(例・マンディー砂漠で、大砲とくし刺しを一回の修行で覚えるなど)
無いです。基本的に一回の修行では1つしか覚えてきません。
>
>2、基本技の上位技を覚える条件は、
>その上位技の下位技を30回使いこめばいいんですよね?
30回と50回と0回の3パターンあります。

[Re:じゃあ]try(6/25-12:29)No.15406
記事番号15378へのコメント
スエゾーマニア名古屋さんは No.15378「Re:修行にて・・・」で書きました。
>tryさんは No.15375「修行にて・・・」で書きました。
>>1、修行に行ったときに、
>>技をそのの修行地で覚えられるわざと、基本技の上位技を
>>覚えてくることってありますか?
>>(例・マンディー砂漠で、大砲とくし刺しを一回の修行で覚えるなど)
>無いです。基本的に一回の修行では1つしか覚えてきません。
>>
>>2、基本技の上位技を覚える条件は、
>>その上位技の下位技を30回使いこめばいいんですよね?
>30回と50回と0回の3パターンあります。
>
じゃあ、ゲルの連続ムチと串刺しを覚えるには、
ムチと突き刺しを30回ずつ使い込めばいいんですね?