[一覧表示に戻る]
◇┳[まだならない……]火炎連砲マニア(6/24-22:37)No.15388
 ┗┳[Re:まだならない……]???(6/25-08:45)No.15395
  ┣┳[Re:まだならない……]AM.PM.(6/25-12:29)No.15407
  ┃┗┳[Re:まだならない……]???(6/25-14:33)No.15411
  ┃ ┗━[Re:まだならない……]AM.PM.(6/25-15:32)No.15420
  ┗┳[Re:まだならない……]火炎連砲マニア(6/25-21:48)No.15432
   ┗━[Re:まだならない……]火炎連砲マニア(6/26-23:15)No.15466

[まだならない……]火炎連砲マニア(6/24-22:37)No.15388
現在、???さんの助言を信じて、火炎連砲修得のために、ヒノトリをワルにしよ
うとガンバっています。
今育てているヒノトリは、性格ふつうのヒノトリ同士の合体にジョーカーのかけら
を使って誕生させました。
ヒールバッチ10個所持し、1年で性格ふつう、ちから700まで上げて、軽トレ
×3+休養で、毎週バナナを与えています。
トレーニングはドミノ倒しで、失敗→叱らない、を繰り返してます。
これでいずれワルになるらしいんですけど……
誰か、何故これでワルになるのか解明できる人いますか?
それとも、やっぱ無理……? いやいや、そんなことないハズです。たぶん……。
[Re:まだならない……]???(6/25-08:45)No.15395
記事番号15388へのコメント
火炎連砲マニアさんは No.15388「まだならない……」で書きました。
>現在、???さんの助言を信じて、火炎連砲修得のために、ヒノトリをワルにしよ
>うとガンバっています。
>今育てているヒノトリは、性格ふつうのヒノトリ同士の合体にジョーカーのかけら
>を使って誕生させました。
>ヒールバッチ10個所持し、1年で性格ふつう、ちから700まで上げて、軽トレ
>×3+休養で、毎週バナナを与えています。
>トレーニングはドミノ倒しで、失敗→叱らない、を繰り返してます。
>これでいずれワルになるらしいんですけど……
>誰か、何故これでワルになるのか解明できる人いますか?
>それとも、やっぱ無理……? いやいや、そんなことないハズです。たぶん……。

失敗っつーか、成功?です。
ここで叱るとヨクなって、なんっもしないとワルになります。


[Re:まだならない……]AM.PM.(6/25-12:29)No.15407
記事番号15395へのコメント
???さんは No.15395「Re:まだならない……」で書きました。
>火炎連砲マニアさんは No.15388「まだならない……」で書きました。
>>現在、???さんの助言を信じて、火炎連砲修得のために、ヒノトリをワルにしよ
>>うとガンバっています。
>>今育てているヒノトリは、性格ふつうのヒノトリ同士の合体にジョーカーのかけら
>>を使って誕生させました。
>>ヒールバッチ10個所持し、1年で性格ふつう、ちから700まで上げて、軽トレ
>>×3+休養で、毎週バナナを与えています。
>>トレーニングはドミノ倒しで、失敗→叱らない、を繰り返してます。
>>これでいずれワルになるらしいんですけど……
>>誰か、何故これでワルになるのか解明できる人いますか?
>>それとも、やっぱ無理……? いやいや、そんなことないハズです。たぶん……。
>
>失敗っつーか、成功?です。
>ここで叱るとヨクなって、なんっもしないとワルになります。
>
最近いろいろあってここにこれなかったAM.PM.です。
???さん
つまりアイテムも使うけどしつけをしなくて(しつけという言い方はヘンだが)
でワルにしたと言う事ですか?
もしそうなら大会で優勝したり技を覚えたとき誉めなかったりしてもワルになるんですか?

[Re:まだならない……]???(6/25-14:33)No.15411
記事番号15407へのコメント
AM.PM.さんは No.15407「Re:まだならない……」で書きました。
>???さんは No.15395「Re:まだならない……」で書きました。
>>火炎連砲マニアさんは No.15388「まだならない……」で書きました。
>>>現在、???さんの助言を信じて、火炎連砲修得のために、ヒノトリをワルにしよ
>>>うとガンバっています。
>>>今育てているヒノトリは、性格ふつうのヒノトリ同士の合体にジョーカーのかけら
>>>を使って誕生させました。
>>>ヒールバッチ10個所持し、1年で性格ふつう、ちから700まで上げて、軽トレ
>>>×3+休養で、毎週バナナを与えています。
>>>トレーニングはドミノ倒しで、失敗→叱らない、を繰り返してます。
>>>これでいずれワルになるらしいんですけど……
>>>誰か、何故これでワルになるのか解明できる人いますか?
>>>それとも、やっぱ無理……? いやいや、そんなことないハズです。たぶん……。
>>
>>失敗っつーか、成功?です。
>>ここで叱るとヨクなって、なんっもしないとワルになります。
>>
>最近いろいろあってここにこれなかったAM.PM.です。
>???さん
>つまりアイテムも使うけどしつけをしなくて(しつけという言い方はヘンだが)
>でワルにしたと言う事ですか?
>もしそうなら大会で優勝したり技を覚えたとき誉めなかったりしてもワルになるんですか?
>
いや?それは知りません。練習のサボリで叱らないとワルになる
というのは、攻略本で見ましたから。
で、めんどくさいけど覚えられるようなことが書いてあったんで、
試してみたら覚えられたんです。
その攻略本は表紙がピンクで、ALL999とか甲子園が
載ってる奴です。
[Re:まだならない……]AM.PM.(6/25-15:32)No.15420
記事番号15411へのコメント
???さんは No.15411「Re:まだならない……」で書きました。
>AM.PM.さんは No.15407「Re:まだならない……」で書きました。
>>???さんは No.15395「Re:まだならない……」で書きました。
>>>火炎連砲マニアさんは No.15388「まだならない……」で書きました。
>>>>現在、???さんの助言を信じて、火炎連砲修得のために、ヒノトリをワルにしよ
>>>>うとガンバっています。
>>>>今育てているヒノトリは、性格ふつうのヒノトリ同士の合体にジョーカーのかけら
>>>>を使って誕生させました。
>>>>ヒールバッチ10個所持し、1年で性格ふつう、ちから700まで上げて、軽トレ
>>>>×3+休養で、毎週バナナを与えています。
>>>>トレーニングはドミノ倒しで、失敗→叱らない、を繰り返してます。
>>>>これでいずれワルになるらしいんですけど……
>>>>誰か、何故これでワルになるのか解明できる人いますか?
>>>>それとも、やっぱ無理……? いやいや、そんなことないハズです。たぶん……。
>>>
>>>失敗っつーか、成功?です。
>>>ここで叱るとヨクなって、なんっもしないとワルになります。
>>>
>>最近いろいろあってここにこれなかったAM.PM.です。
>>???さん
>>つまりアイテムも使うけどしつけをしなくて(しつけという言い方はヘンだが)
>>でワルにしたと言う事ですか?
>>もしそうなら大会で優勝したり技を覚えたとき誉めなかったりしてもワルになるんですか?
>>
>いや?それは知りません。練習のサボリで叱らないとワルになる
>というのは、攻略本で見ましたから。
>で、めんどくさいけど覚えられるようなことが書いてあったんで、
>試してみたら覚えられたんです。
>その攻略本は表紙がピンクで、ALL999とか甲子園が
>載ってる奴です。

その攻略本って改造はするなとか言っときながらその会社が出した緑色の攻略本のデータは
改造で調べてるんですよー。
じゃあ試すしかないですね。

[Re:まだならない……]火炎連砲マニア(6/25-21:48)No.15432
記事番号15395へのコメント
???さんは No.15395「Re:まだならない……」で書きました。
>火炎連砲マニアさんは No.15388「まだならない……」で書きました。
>>現在、???さんの助言を信じて、火炎連砲修得のために、ヒノトリをワルにしよ
>>うとガンバっています。
>>今育てているヒノトリは、性格ふつうのヒノトリ同士の合体にジョーカーのかけら
>>を使って誕生させました。
>>ヒールバッチ10個所持し、1年で性格ふつう、ちから700まで上げて、軽トレ
>>×3+休養で、毎週バナナを与えています。
>>トレーニングはドミノ倒しで、失敗→叱らない、を繰り返してます。
>>これでいずれワルになるらしいんですけど……
>>誰か、何故これでワルになるのか解明できる人いますか?
>>それとも、やっぱ無理……? いやいや、そんなことないハズです。たぶん……。
>
>失敗っつーか、成功?です。
>ここで叱るとヨクなって、なんっもしないとワルになります。

『成功?』……!?
ガガ〜ンっ……。
失敗って言ってたじゃないですかぁ。
……ま、まあいいや。ガンバってやってみますね。
ところで、『ズルを叱らない』を繰り返すのはどのくらいの期間ですか?
やっぱり何年も続けるんですか?
[Re:まだならない……]火炎連砲マニア(6/26-23:15)No.15466
記事番号15432へのコメント
火炎連砲マニアさんは No.15432「Re:まだならない……」で書きました。
>???さんは No.15395「Re:まだならない……」で書きました。
>>火炎連砲マニアさんは No.15388「まだならない……」で書きました。
>>>現在、???さんの助言を信じて、火炎連砲修得のために、ヒノトリをワルにしよ
>>>うとガンバっています。
>>>今育てているヒノトリは、性格ふつうのヒノトリ同士の合体にジョーカーのかけら
>>>を使って誕生させました。
>>>ヒールバッチ10個所持し、1年で性格ふつう、ちから700まで上げて、軽トレ
>>>×3+休養で、毎週バナナを与えています。
>>>トレーニングはドミノ倒しで、失敗→叱らない、を繰り返してます。
>>>これでいずれワルになるらしいんですけど……
>>>誰か、何故これでワルになるのか解明できる人いますか?
>>>それとも、やっぱ無理……? いやいや、そんなことないハズです。たぶん……。
>>
>>失敗っつーか、成功?です。
>>ここで叱るとヨクなって、なんっもしないとワルになります。
>
>『成功?』……!?
>ガガ〜ンっ……。
>失敗って言ってたじゃないですかぁ。
>……ま、まあいいや。ガンバってやってみますね。
>ところで、『ズルを叱らない』を繰り返すのはどのくらいの期間ですか?
>やっぱり何年も続けるんですか?

途中経過。
『ズル→叱らない』を繰り返し、ヨイワル−10まで減らせました。
しかしっ!
これ以上減らせません。
ヨイワル−10でズルを叱らないと、−8に戻るか−10のままか、どっちかになります。
ホントにこれを繰り返していればワルになるんでしょうか?
月に3回ズルをさせているんですが……う〜ん。