[一覧表示に戻る]
◇┳[ヒノトリ&ビンチョー]神竜(6/25-21:24)No.15427
 ┗┳[Re:ヒノトリ&ビンチョー]トンヌラ(6/25-21:31)No.15428
  ┗┳[Re:ヒノトリ&ビンチョー]アーケロ命(旧)(6/26-08:04)No.15440
   ┗━[Re:ヒノトリ&ビンチョー]デュラハンマニア埼玉(6/27-19:02)No.15486

[ヒノトリ&ビンチョー]神竜(6/25-21:24)No.15427
ヒノトリとビンチョーの違いってなんですか?
ヨイ度とか違いがあるんですか?
あんまり変わりがないような気がします。
[Re:ヒノトリ&ビンチョー]トンヌラ(6/25-21:31)No.15428
記事番号15427へのコメント
神竜さんは No.15427「ヒノトリ&ビンチョー」で書きました。
>ヒノトリとビンチョーの違いってなんですか?
>ヨイ度とか違いがあるんですか?
>あんまり変わりがないような気がします。

そうですね。あまり変わりませんね。
でもCDによっては、ビンチョーは最初からファイアリバーを覚えてたりします
よ。
それから、ヒノトリ同士の合体と違い、ヒノトリとビンチョーだと相性良くしやす
いですよ。
[Re:ヒノトリ&ビンチョー]アーケロ命(旧)(6/26-08:04)No.15440
記事番号15428へのコメント
トンヌラさんは No.15428「Re:ヒノトリ&ビンチョー」で書きました。
>神竜さんは No.15427「ヒノトリ&ビンチョー」で書きました。
>>ヒノトリとビンチョーの違いってなんですか?
>>ヨイ度とか違いがあるんですか?
>>あんまり変わりがないような気がします。
>
>そうですね。あまり変わりませんね。
>でもCDによっては、ビンチョーは最初からファイアリバーを覚えてたりします
>よ。
>それから、ヒノトリ同士の合体と違い、ヒノトリとビンチョーだと相性良くしやす
>いですよ。
ビンチョ−の方が寿命が長いです。

ひのとり(350週)
ビンチョ−(370週)



[Re:ヒノトリ&ビンチョー]デュラハンマニア埼玉(6/27-19:02)No.15486
記事番号15440へのコメント
アーケロ命(旧)さんは No.15440「Re:ヒノトリ&ビンチョー」で書きました。
>トンヌラさんは No.15428「Re:ヒノトリ&ビンチョー」で書きました。
>>神竜さんは No.15427「ヒノトリ&ビンチョー」で書きました。
>>>ヒノトリとビンチョーの違いってなんですか?
>>>ヨイ度とか違いがあるんですか?
>>>あんまり変わりがないような気がします。
>>
>>そうですね。あまり変わりませんね。
>>でもCDによっては、ビンチョーは最初からファイアリバーを覚えてたりします
>>よ。
>>それから、ヒノトリ同士の合体と違い、ヒノトリとビンチョーだと相性良くしやす
>>いですよ。
>ビンチョ−の方が寿命が長いです。
>
>ひのとり(350週)
>ビンチョ−(370週)
>
やっぱレアモンだし・・・・
ちなみに、ヒノトリにだって始めからリバーを覚えてるCDがあるぞ!!
詳細は不明