[一覧表示に戻る]
◇┳[ピーチ]ゲル好き(6/26-16:57)No.15445
 ┣━[Re:ピーチ]神竜(6/26-18:02)No.15448
 ┗┳[Re:ピーチ]せーき(6/26-18:11)No.15451
  ┗┳[Re:ピーチ]プラント大好き(6/26-18:32)No.15454
   ┗┳[Re:ピーチ]N,Sam(仮)(6/26-18:39)No.15455
    ┗━[Re:ピーチ]デュラハンマニア埼玉(6/27-19:09)No.15488

[ピーチ]ゲル好き(6/26-16:57)No.15445
いきなり質問ですが、黄金モモ&白銀モモは寿命の最大値をのばすのですか?それ
とも若返らせるのですか?知っていたら教えて下さい。

3週間前からバナナ育成中のゲルがまだ終わらない・・もうすぐテストでゲームは
できないし。
[Re:ピーチ]神竜(6/26-18:02)No.15448
記事番号15445へのコメント
ゲル好きさんは No.15445「ピーチ」で書きました。
>いきなり質問ですが、黄金モモ&白銀モモは寿命の最大値をのばすのですか?それ
>とも若返らせるのですか?知っていたら教えて下さい。
>
>3週間前からバナナ育成中のゲルがまだ終わらない・・もうすぐテストでゲームは
>できないし寿命が伸びるんだと思います。

寿命が伸びる+若返るだと思います。(間違ってたらゴメン!)
[Re:ピーチ]せーき(6/26-18:11)No.15451
記事番号15445へのコメント
「若返る」が正しいハズです。
食べさせる時は、ピークを少し過ぎたぐらいで与えると良いです。

プラント/モックのかけらの場合はよく分からないです。
誰か知ってますか?
(多分、寿命が延びるのだと思うけど・・・)

[Re:ピーチ]プラント大好き(6/26-18:32)No.15454
記事番号15451へのコメント
せーきさんは No.15451「Re:ピーチ」で書きました。
>「若返る」が正しいハズです。
>食べさせる時は、ピークを少し過ぎたぐらいで与えると良いです。
>
>プラント/モックのかけらの場合はよく分からないです。
>誰か知ってますか?
>(多分、寿命が延びるのだと思うけど・・・)

 寿命が延びました。ピークも若干伸びた
 気がする。あんまりよくはしらないなぁ・・・。
>

[Re:ピーチ]N,Sam(仮)(6/26-18:39)No.15455
記事番号15454へのコメント
プラント大好きさんは No.15454「Re:ピーチ」で書きました。
>せーきさんは No.15451「Re:ピーチ」で書きました。
>>「若返る」が正しいハズです。
>>食べさせる時は、ピークを少し過ぎたぐらいで与えると良いです。
>>
>>プラント/モックのかけらの場合はよく分からないです。
>>誰か知ってますか?
>>(多分、寿命が延びるのだと思うけど・・・)
>
> 寿命が延びました。ピークも若干伸びた
> 気がする。あんまりよくはしらないなぁ・・・。
>>
>
寿命+10週です。
[Re:ピーチ]デュラハンマニア埼玉(6/27-19:09)No.15488
記事番号15455へのコメント
N,Sam(仮)さんは No.15455「Re:ピーチ」で書きました。
>プラント大好きさんは No.15454「Re:ピーチ」で書きました。
>>せーきさんは No.15451「Re:ピーチ」で書きました。
>>>「若返る」が正しいハズです。
>>>食べさせる時は、ピークを少し過ぎたぐらいで与えると良いです。
>>>
>>>プラント/モックのかけらの場合はよく分からないです。
>>>誰か知ってますか?
>>>(多分、寿命が延びるのだと思うけど・・・)
>>
>> 寿命が延びました。ピークも若干伸びた
>> 気がする。あんまりよくはしらないなぁ・・・。
>>>
>>
>寿命+10週です。

桃は寿命が延びるはずです。結果的に若返ったと感じるでしょうけど・・・
プラント、モックのかけらなども同様です。バナナもそうです。