[一覧表示に戻る]
◇┳[命中。]◯◯君(6/26-21:28)No.15460
 ┗┳[Re:命中。]KAI(6/26-21:33)No.15461
  ┗┳[Re:命中。]プラント大好き(6/27-07:34)No.15470
   ┗┳[Re:命中。]デュラハンマニア埼玉(6/27-19:17)No.15490
    ┗━[Re:命中。]プラント大好き(6/28-07:22)No.15519

[命中。]◯◯君(6/26-21:28)No.15460
今回は命中について。
今、ちょっとネンドロタイプがいいなぁ。
と理想を描くオレ。
マッハパンチやドラゴンナックル。
パワ〜スタンプやひゃっかん落とし。
KO勝ちで気分爽快。
なんて夢見てました。
でも、ふとあることに気づく。
あたらないと意味無いじゃん。
命中の上がりがやや遅い。
効率よく命中をあがる術はなんでしょうか?
悩める子羊に愛の手を!!!!

[Re:命中。]KAI(6/26-21:33)No.15461
記事番号15460へのコメント
◯◯君さんは No.15460「命中。」で書きました。
>今回は命中について。
>今、ちょっとネンドロタイプがいいなぁ。
>と理想を描くオレ。
>マッハパンチやドラゴンナックル。
>パワ〜スタンプやひゃっかん落とし。
>KO勝ちで気分爽快。
>なんて夢見てました。
>でも、ふとあることに気づく。
>あたらないと意味無いじゃん。
>命中の上がりがやや遅い。
>効率よく命中をあがる術はなんでしょうか?
>悩める子羊に愛の手を!!!!
>
命中適性が高いフラッペかドクドクを育てるとか。
やっぱり楽なのはトロロンですね。
力もついでに上げられます。


[Re:命中。]プラント大好き(6/27-07:34)No.15470
記事番号15461へのコメント
KAIさんは No.15461「Re:命中。」で書きました。
>◯◯君さんは No.15460「命中。」で書きました。
>>今回は命中について。
>>今、ちょっとネンドロタイプがいいなぁ。
>>と理想を描くオレ。
>>マッハパンチやドラゴンナックル。
>>パワ〜スタンプやひゃっかん落とし。
>>KO勝ちで気分爽快。
>>なんて夢見てました。
>>でも、ふとあることに気づく。
>>あたらないと意味無いじゃん。
>>命中の上がりがやや遅い。
>>効率よく命中をあがる術はなんでしょうか?
>>悩める子羊に愛の手を!!!!
>>
>命中適性が高いフラッペかドクドクを育てるとか。
>やっぱり楽なのはトロロンですね。
>力もついでに上げられます。

 ドクドクはいいですねぇ。ワルモンだから育てにくいけど
 めいどのみやげ覚えられるし♪
>
>

[Re:命中。]デュラハンマニア埼玉(6/27-19:17)No.15490
記事番号15470へのコメント
プラント大好きさんは No.15470「Re:命中。」で書きました。
>KAIさんは No.15461「Re:命中。」で書きました。
>>◯◯君さんは No.15460「命中。」で書きました。
>>>今回は命中について。
>>>今、ちょっとネンドロタイプがいいなぁ。
>>>と理想を描くオレ。
>>>マッハパンチやドラゴンナックル。
>>>パワ〜スタンプやひゃっかん落とし。
>>>KO勝ちで気分爽快。
>>>なんて夢見てました。
>>>でも、ふとあることに気づく。
>>>あたらないと意味無いじゃん。
>>>命中の上がりがやや遅い。
>>>効率よく命中をあがる術はなんでしょうか?
>>>悩める子羊に愛の手を!!!!
>>>
>>命中適性が高いフラッペかドクドクを育てるとか。
>>やっぱり楽なのはトロロンですね。
>>力もついでに上げられます。
>
> ドクドクはいいですねぇ。ワルモンだから育てにくいけど
> めいどのみやげ覚えられるし♪
>>
僕は何故かドクドクが嫌いです・・・・
きっと、オルドーフとかいう「鬼!悪魔!」のせいだろうなぁ・・・
何気にあいつ、回避と力とライフが700超えてるし・・・・
丈夫さタイプだと痛い目見ますね・・・・

[Re:命中。]プラント大好き(6/28-07:22)No.15519
記事番号15490へのコメント
デュラハンマニア埼玉さんは No.15490「Re:命中。」で書きました。
>プラント大好きさんは No.15470「Re:命中。」で書きました。
>>KAIさんは No.15461「Re:命中。」で書きました。
>>>◯◯君さんは No.15460「命中。」で書きました。
>>>>今回は命中について。
>>>>今、ちょっとネンドロタイプがいいなぁ。
>>>>と理想を描くオレ。
>>>>マッハパンチやドラゴンナックル。
>>>>パワ〜スタンプやひゃっかん落とし。
>>>>KO勝ちで気分爽快。
>>>>なんて夢見てました。
>>>>でも、ふとあることに気づく。
>>>>あたらないと意味無いじゃん。
>>>>命中の上がりがやや遅い。
>>>>効率よく命中をあがる術はなんでしょうか?
>>>>悩める子羊に愛の手を!!!!
>>>>
>>>命中適性が高いフラッペかドクドクを育てるとか。
>>>やっぱり楽なのはトロロンですね。
>>>力もついでに上げられます。
>>
>> ドクドクはいいですねぇ。ワルモンだから育てにくいけど
>> めいどのみやげ覚えられるし♪
>>>
>僕は何故かドクドクが嫌いです・・・・
>きっと、オルドーフとかいう「鬼!悪魔!」のせいだろうなぁ・・・
>何気にあいつ、回避と力とライフが700超えてるし・・・・
>丈夫さタイプだと痛い目見ますね・・・・

オルドーフは命中Cのくせにバクー並に命中率が低いから
 回避が高ければいいけどプライヤロックスあたりだと超苦戦。
>