[一覧表示に戻る]
◇┳[ストレス]◯◯君(6/27-22:46)No.15510
 ┗┳[資金稼ぎ]トンヌラ(6/27-22:54)No.15513
  ┗┳[Re:資金稼ぎ]YOHJIRA(6/28-01:16)No.15516
   ┗━[Re:資金稼ぎ]KAI(6/28-18:50)No.15527

[ストレス]◯◯君(6/27-22:46)No.15510
うちのモンスタ〜はストレスがたまりやすい。
夏美草を月に一回与えるくらいが理想なのですが・・・。
大会に出すと寿命がもったいないので出さないから
資金が増えません。
効率のいい資金の稼ぎ方はあるのでしょうか?

[資金稼ぎ]トンヌラ(6/27-22:54)No.15513
記事番号15510へのコメント
◯◯君さんは No.15510「ストレス」で書きました。
>うちのモンスタ〜はストレスがたまりやすい。
>夏美草を月に一回与えるくらいが理想なのですが・・・。
>大会に出すと寿命がもったいないので出さないから
>資金が増えません。
>効率のいい資金の稼ぎ方はあるのでしょうか?

効率がイイのはあまりないですね。
冒険や大会で金、銀、プラチナ、モモを稼いだり、4大大会で優勝したり……うー
ん、どれも寿命が減りますね。
アイテムなしでヴァージを育てるのはどうかな?
面倒だけど、1匹で10万は稼げると思うけど。
[Re:資金稼ぎ]YOHJIRA(6/28-01:16)No.15516
記事番号15513へのコメント
トンヌラさんは No.15513「資金稼ぎ」で書きました。
>◯◯君さんは No.15510「ストレス」で書きました。
>>うちのモンスタ〜はストレスがたまりやすい。
>>夏美草を月に一回与えるくらいが理想なのですが・・・。
>>大会に出すと寿命がもったいないので出さないから
>>資金が増えません。
>>効率のいい資金の稼ぎ方はあるのでしょうか?
>
>効率がイイのはあまりないですね。
>冒険や大会で金、銀、プラチナ、モモを稼いだり、4大大会で優勝したり……うー
>ん、どれも寿命が減りますね。
>アイテムなしでヴァージを育てるのはどうかな?
>面倒だけど、1匹で10万は稼げると思うけど。

四大大会に勝てるモンスターを作っておいて、
四大大会にだけ、そのモンスターを出すようにすれば、
結構長い間、稼いでくれると思います。
私は、これが一番効率がよいと思います。

[Re:資金稼ぎ]KAI(6/28-18:50)No.15527
記事番号15516へのコメント
YOHJIRAさんは No.15516「Re:資金稼ぎ」で書きました。
>トンヌラさんは No.15513「資金稼ぎ」で書きました。
>>◯◯君さんは No.15510「ストレス」で書きました。
>>>うちのモンスタ〜はストレスがたまりやすい。
>>>夏美草を月に一回与えるくらいが理想なのですが・・・。
>>>大会に出すと寿命がもったいないので出さないから
>>>資金が増えません。
>>>効率のいい資金の稼ぎ方はあるのでしょうか?
>>
>>効率がイイのはあまりないですね。
>>冒険や大会で金、銀、プラチナ、モモを稼いだり、4大大会で優勝したり……うー
>>ん、どれも寿命が減りますね。
>>アイテムなしでヴァージを育てるのはどうかな?
>>面倒だけど、1匹で10万は稼げると思うけど。
>
>四大大会に勝てるモンスターを作っておいて、
>四大大会にだけ、そのモンスターを出すようにすれば、
>結構長い間、稼いでくれると思います。
>私は、これが一番効率がよいと思います。
>
MF1ですえきすえぞーを再生して、大会に出す。
これを繰り返すのが結構楽だと思います。