[一覧表示に戻る]
◇┳[ゴーレムとヘンガーがほしい!!]KAGEROH(6/28-12:42)No.15523
 ┗┳[Re:ゴーレムとヘンガーがほしい!!]プラント大好き(6/28-19:23)No.15529
  ┗━[Re:ゴーレムとヘンガーがほしい!!]20世紀なし(6/28-22:10)No.15534

[ゴーレムとヘンガーがほしい!!]KAGEROH(6/28-12:42)No.15523
僕はお金は30000ぐらいあってグレードは3段で、家はもう1回たてたし。5
月4週になっても大工はぜんぜん来ません。どうしたら家をたてられるのでしょう
か?
[Re:ゴーレムとヘンガーがほしい!!]プラント大好き(6/28-19:23)No.15529
記事番号15523へのコメント
KAGEROHさんは No.15523「ゴーレムとヘンガーがほしい!!」で書きました。
>僕はお金は30000ぐらいあってグレードは3段で、家はもう1回たてたし。5
>月4週になっても大工はぜんぜん来ません。どうしたら家をたてられるのでしょう
>か?

小屋改築のグレードは4段じゃなかったかなあ?
 

[Re:ゴーレムとヘンガーがほしい!!]20世紀なし(6/28-22:10)No.15534
記事番号15529へのコメント
プラント大好きさんは No.15529「Re:ゴーレムとヘンガーがほしい!!」で書きました。
>KAGEROHさんは No.15523「ゴーレムとヘンガーがほしい!!」で書きました。
>>僕はお金は30000ぐらいあってグレードは3段で、家はもう1回たてたし。5
>>月4週になっても大工はぜんぜん来ません。どうしたら家をたてられるのでしょう
>>か?
>
> 小屋改築のグレードは4段じゃなかったかなあ?
> 
>
ヘンガーはブリーダーランク初段以上になった後の7月1週に招待されるグレード選抜に優勝
した1ヶ月後に開かれる対抗戦に出ると使えるようになります。
グレード選抜は招待された後も4年に1度開かれます。