[一覧表示に戻る]
◇┳[ドーピング]ピクシー好き(6/28-14:48)No.15524
 ┗━[Re:ドーピング]トンヌラ(6/28-16:41)No.15525

[ドーピング]ピクシー好き(6/28-14:48)No.15524
ドーピングアイテムを使うと、寿命が縮みますね。
でも、何周縮むのか分かりません。
アイテム情報っていうのを見たら、ナギールが一番寿命が縮まないと思ってたんだ
けど本当は、20週縮むとか……。
そんなわけでどのアイテムがどのぐらい寿命が縮むか分かりません。
どのアイテムがどのくらい寿命が縮むのか、親切な方教えてくださいませんか?
[Re:ドーピング]トンヌラ(6/28-16:41)No.15525
記事番号15524へのコメント
ピクシー好きさんは No.15524「ドーピング」で書きました。
>ドーピングアイテムを使うと、寿命が縮みますね。
>でも、何周縮むのか分かりません。
>アイテム情報っていうのを見たら、ナギールが一番寿命が縮まないと思ってたんだ
>けど本当は、20週縮むとか……。
>そんなわけでどのアイテムがどのぐらい寿命が縮むか分かりません。
>どのアイテムがどのくらい寿命が縮むのか、親切な方教えてくださいませんか?

トップのアイテム情報のトコに載ってますよ。
けど、攻略本とちょっと違うようなので一応書いときますね。
テロメアン、ナギール、活精丹が20週。
トロロン6週。
ラロックス4週。
万精丹5週。
パラドクシン18週です。
(スーパーバトルガイドより)