[一覧表示に戻る]
◇┳[上級技。]N,Sam(仮)(6/29-16:21)No.15548
 ┗━[Re:上級技。]プラント大好き(6/29-18:58)No.15550

[上級技。]N,Sam(仮)(6/29-16:21)No.15548
グジラのボディープレスの上級技のウェーブプレスのことなんですが。
あの技を覚えさせるためにはボディープレス50回も使わないと
覚えられないんですよね。ボディープレスはガッツ消費多いし自爆技です。
ウェーブプレスはなるべく覚えさせたいんですが。
どうすればいいですか?

[Re:上級技。]プラント大好き(6/29-18:58)No.15550
記事番号15548へのコメント
N,Sam(仮)さんは No.15548「上級技。」で書きました。
>グジラのボディープレスの上級技のウェーブプレスのことなんですが。
>あの技を覚えさせるためにはボディープレス50回も使わないと
>覚えられないんですよね。ボディープレスはガッツ消費多いし自爆技です。
>ウェーブプレスはなるべく覚えさせたいんですが。
>どうすればいいですか?

 うーん、やはりそこらへんは根性しかないですね。
 残り寿命に注意してください。
 我慢とか闘魂覚えさせて使うとか。
>